あーそうそう、いい忘れてたことがあった。
運営さんの85億でPoSされるとこっちに全然入ってこないので
上場までは暫くステークするの控えて欲しいです。

100億プレマインは上場費用を捻出する対価、創業者報酬だからそれは良いのですが
すでにネットワークが公開された後にPoSの85%を寡占するのは辛いですね。
PoSマイニングをもっと広く知ってもらうためにも、せめて上場前くらいはアーリーアダプターに掘らせてもらいたいです。

そう、俺は和三盆と自演ライオンだけでなく運営にも厳しい男なのです…
ご理解の程よろしくおねがいします。