テクニカルで危険は予想できたしちゃんと買うなと言っておいたのにお前らは買ってるんだもんなあ
機会損失だと思うなよ、お金減るぞ

例えば目の前に

三割の確率で手に入る十万で七割の確率で6万損するボタン

七割の確率で五万手に入るけど三割の確率で一万円損するボタン

どっち押す?機会損失って言うけど、回転寿司と一緒でほしいもん以外は取らなくていいんだよ