Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1234[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524905751/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1235[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524911914/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1236[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/29(日) 00:11:18.72ID:0do1b0De
154承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:27:27.78ID:wCLU1HJc 決済のショートでsfd渡さないってマジ草生えるわ
ガチワタミ思考やな加納
ガチワタミ思考やな加納
155承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:00.47ID:LhjZU5yZ >>152
(´・ω・`)マジ?急いでノルマンディー上陸作戦に参加してくるわ
(´・ω・`)マジ?急いでノルマンディー上陸作戦に参加してくるわ
156承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:13.74ID:4apN1RzA 夕方のドテン君大量ロスカット祭りは最高に笑えたなww
157承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:15.01ID:TkL7p1n1158承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:15.23ID:AhdrmZ65 乖離5.5%
159承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:16.89ID:CSx4TVJu 金ある奴ほどDMMでやった方が得になるな
DMMだと最高でも7000円しか取られない
2分待ってれば2000円のスプレッドで済む
1BTCで取引してるような人はDMMが完全に得
DMMだと最高でも7000円しか取られない
2分待ってれば2000円のスプレッドで済む
1BTCで取引してるような人はDMMが完全に得
160承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:51.33ID:mSEtldA+ 先物取引所 Futures eXchange 略してFX とかどうですか
161承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:28:53.92ID:O8nrBlsT 久々に1時台のGOX砲こい
162承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:29:00.80ID:LhjZU5yZ アルトコイン下がってるんだよなあ(´・ω・`)・・・
163承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:29:17.99ID:BFbdlFZm >>154
乖離縮小が目的なんてのは大義名分だからな。本当にそれが目的ならロングの反対売買でもつけるわな
乖離縮小が目的なんてのは大義名分だからな。本当にそれが目的ならロングの反対売買でもつけるわな
164承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:29:38.13ID:LhjZU5yZ (´・ω・`)くこでフルレバS
165承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:08.00ID:hKizlz5J166承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:09.04ID:oHfE2vs0 乖離やべえのに何上がろうとしてんだ
落ちろカトンボ
落ちろカトンボ
167承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:51.86ID:mZorRgBW168承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:53.32ID:BFbdlFZm ビットレ君と併用の俺にとっては2500円幅なんてあってないようなもんだけどな
170承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:58.57ID:69LkBqRN171承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:30:58.69ID:0do1b0De フランス、暗号通貨の税率を45%から19%へ引き下げ
フランス国家評議会は暗号通貨の所得税率を従来の最大45%から一律19%に引き下げることを決定した。これにより市場への投資を促すことを期待する。
フランス国家評議会は暗号通貨の所得税率を従来の最大45%から一律19%に引き下げることを決定した。これにより市場への投資を促すことを期待する。
172承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:31:26.38ID:LhjZU5yZ >>171
急いでフランスに移住してくるわ
急いでフランスに移住してくるわ
173承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:31:41.74ID:XKsUdtXc >>163
ロングの反対売買につけてたら乖離20%とかになったから改訂したの
ロングの反対売買につけてたら乖離20%とかになったから改訂したの
174承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:32:28.70ID:e38A+Xfq BFFXやってる国会議員いないのかね
今すぐ法改正すべに案件なんだが
今すぐ法改正すべに案件なんだが
175承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:32:32.40ID:LhjZU5yZ ゴミ税率にゴミ取引所にゴミコイン(´・ω・`)
176承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:33:05.95ID:69LkBqRN >>174
絶対いるだろw
絶対いるだろw
177承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:33:14.48ID:z+uy9Lvl 取引所って無敵だよね
178承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:33:14.57ID:wCLU1HJc なんかまた重くなってねえか?フライヤー
マジで殺した方がいいだろ加納
マジで殺した方がいいだろ加納
179承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:33:36.57ID:xCO0mr78 なんでもありの世界であるということお忘れなく。
みんな貴方のお金お狙っているのですよ。
正義ぶったことを言っても貴方の勝手な言い分でしかありません。
なんでもありのお金の奪い合いです。
そういう世界であるということで参加しているのです。
(参加するならそういう世界(極めて危険な無法地帯)であるということ理解しましょう。
そのような世界であるから爆益もあるのですよ。)
みんな貴方のお金お狙っているのですよ。
正義ぶったことを言っても貴方の勝手な言い分でしかありません。
なんでもありのお金の奪い合いです。
そういう世界であるということで参加しているのです。
(参加するならそういう世界(極めて危険な無法地帯)であるということ理解しましょう。
そのような世界であるから爆益もあるのですよ。)
181承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:34:58.04ID:yacnRgtl182承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:34:58.84ID:BFbdlFZm >>173
最近ビットフライヤー使いだしたから知らなかったー
最近ビットフライヤー使いだしたから知らなかったー
183承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:35:15.71ID:mZorRgBW >>130
とりあえずネックラインまでは下がってもみもみ
とりあえずネックラインまでは下がってもみもみ
184承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:35:48.78ID:z2AhMN/S 今日もヨコヨコ
185承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:36:22.16ID:CSx4TVJu >>165
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
ビットフライヤーだと
1BTC取引する度に2500円取られる
DMMの場合、通常は7000円くらい取られるけど
2分待てばスプレッドが2000円になる
つまり500円の得
これは1BTC以上の取引してる人は更に得
例えば、3BTCを毎回取引してるとする
ビットフライヤーでは、7500円を毎回取られることになる
一方のDMMは掛けた額に変動しないので最高でも7000円しか取られない
2000円になるまで待てば5000円の得
DMMだと、10BTCなら2万円の得、100BTCなら24万5000円の得になる
100万円の場合
0.01BTC 25円徴収
0.1BTC 250円徴収
1BTC 2500円徴収
10BTC 25000円徴収
100BTC 250000円徴収
ビットフライヤーだと
1BTC取引する度に2500円取られる
DMMの場合、通常は7000円くらい取られるけど
2分待てばスプレッドが2000円になる
つまり500円の得
これは1BTC以上の取引してる人は更に得
例えば、3BTCを毎回取引してるとする
ビットフライヤーでは、7500円を毎回取られることになる
一方のDMMは掛けた額に変動しないので最高でも7000円しか取られない
2000円になるまで待てば5000円の得
DMMだと、10BTCなら2万円の得、100BTCなら24万5000円の得になる
186承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:36:23.47ID:z2AhMN/S まぁこの価格帯でヨコヨコが続くんなら儲かるからそれはそれでいいんだけどね……
大儲けはできそうもないけどさ
大儲けはできそうもないけどさ
188承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:36:34.57ID:4apN1RzA 重くしてbotで乖離をコントロールする為だろ
サクサクお前らの注文通したら乖離崩れちまう
サクサクお前らの注文通したら乖離崩れちまう
189承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:36:48.66ID:akb1/OVf フィネ全く下がってないのになぜBF下げてんだw
最近独自に下げるのちょくちょくあるな
最近独自に下げるのちょくちょくあるな
190承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:04.72ID:PLBn7WUV 日本安すぎだからこのままヨコヨコでもいいよ
明日には海外と価格合わせるために日本だけ一万上がってるさ
明日には海外と価格合わせるために日本だけ一万上がってるさ
191承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:26.35ID:Kc0x0+pw 一方向のポジが封じられてるからきついわ
192承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:46.90ID:WmnzM/5P 三尊作ってない?
193承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:49.89ID:Xk1ft6FT 早くロングの売りにもSFDつけろや
ショートの買い戻しから徴収する癖にロングの売りにSFDつかねーのはおかしいよなぁあああ??
ショートの買い戻しから徴収する癖にロングの売りにSFDつかねーのはおかしいよなぁあああ??
194承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:38:20.52ID:LhjZU5yZ
195承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:38:48.12ID:CNMfNdE3 もういくとこまでいけや
196承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:03.33ID:CSx4TVJu みんなで1ミルズ攻撃すればビットフライヤー止まるんじゃね?
197承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:12.29ID:CNMfNdE3 うわあ
198承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:20.81ID:Kc0x0+pw199承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:21.27ID:p97h96s8 SFDってロングの反対売買にはつかないなら乖離あるときはショートの方が圧倒的に有利なのか
200承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:31.51ID:mZorRgBW201承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:40.94ID:ehpjIFSw 5時まだだぞ
202承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:44.92ID:O8nrBlsT やばいところ割れたぞ
寝ロンガー刈りかね
乖離変わんないけど
寝ロンガー刈りかね
乖離変わんないけど
203承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:04.29ID:yrh9iFFO もう5時かあ
204承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:05.96ID:glQiX3kv セリクラだあああああああああ
205承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:10.05ID:AhdrmZ65 割れたあああ
206承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:12.82ID:WmnzM/5P 何で海外とチャートが違うんだよ
207承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:42.64ID:4apN1RzA 乖離コントロール5.1Ok
208承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:43.31ID:Ylu2N2GM |┃| ┃||| 人(ヽ人(ヽ人(ヽノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
|┃| ┃||| (ヽ(ヽ ノ) ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ||┃| | |
|┃| ┃||| ヽ ノ ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃|||ヽ ノ ) ( |
|┃| ┃|||ヽ /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ ノ ) ほ ( |
|┃| ┃|||ヽ 〈 ̄\_ _/ ̄〉 ノ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | \__\ |l /__/| / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ | _ \|lll|/ _ | /)/ ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / / ) お ( |
|┃| ┃|||ヽ ヽ| 三三 / | \ ̄三 | |/ / ) ぉ ( |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、 三 ∨ / ) l ( |
|┃| ┃||| ヽ| `l´ |/ ノ | ( |
|┃| ┃||| | | l⌒⌒l | | ⌒) っ ( |
|┃| ┃||| | \ |/γヽ| / | ) !! ( |
|┃| ┃||| | \ (___) / | ) ( |
|┃| ┃||| | \ / | ∨∨∨∨| |
|┃| ┃||| | \___/ | ||┃| | |
209承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:46.40ID:ehpjIFSw ザイフまた止まったぞ
210承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:57.82ID:NiHCK9Kz うおおおおおおお
ショート入ってよかったああああああ
お前らサンキュー
じゃポジ切らず寝るわww
ショート入ってよかったああああああ
お前らサンキュー
じゃポジ切らず寝るわww
211承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:40:58.44ID:CNMfNdE3 コバヤシもっとやれ!
212承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:15.45ID:B7g4CNS8 はいはい三尊でしたね カズマックスさんの言う通り
213承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:33.28ID:iSlwv2y6 乖離やばすぎだよなぁ
214承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:42.40ID:wCLU1HJc 三尊のネックわったね
ちょい上の足の
ちょい上の足の
215承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:45.86ID:nFuXXiNR またzaifの65万が見れるんか?
216承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:59.94ID:E1CnBhXw つうかショートしかもうできん
217承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:09.49ID:CSx4TVJu 下がってるのに剥離が増える謎仕様w
218承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:17.41ID:aNk5cxju 下がっても乖離5.5%w
219承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:25.38ID:pn2JbLzP 小林砲
220承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:25.41ID:rz0XuVkO バカにもわかるテクニカルな展開でありがたいですねぇ
221承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:28.02ID:0do1b0De マジレンジ
223承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:48.37ID:i2xRW3jW 完全に日本が足引っ張ってんなw
224承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:42:54.46ID:Ud7+bCHA ここで止まるだろ
225承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:06.58ID:ehpjIFSw 乖離ってなんなんだろうね(哲学)
226承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:11.63ID:CNMfNdE3 たいして下がってなかた
227承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:17.80ID:CSx4TVJu Zaif止まったということは
ここでロングか?
ここでロングか?
228承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:27.28ID:da7RzUHc は?戻すなや落ちろカス
229承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:40.95ID:pn2JbLzP あかんやつや
230承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:44.48ID:4apN1RzA 乖離コントロール5.4上がり過ぎです
231承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:43:54.88ID:WmnzM/5P 海外との差が凄いんですが
232承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:02.58ID:CSx4TVJu ああ
これ下り階段作ってるな
これ下り階段作ってるな
233承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:07.97ID:B7g4CNS8 三尊でしたね三尊でしたね
三尊でしたね三尊でしたね?
三尊でしたね三尊でしたね?
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:15.67ID:wCLU1HJc リバ狙いとか逆張りっていい感じに伸びた時にかぎってささらんよな
刺さる時はたいがいそのまま突き抜けて損切りになる。引き付けすぎなのかね俺が
刺さる時はたいがいそのまま突き抜けて損切りになる。引き付けすぎなのかね俺が
235承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:26.91ID:Kc0x0+pw bf現物安すぎな
236承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:27.22ID:S0qCFraH 現物今フィネより1万近く安いのか
BFで買ってアビトラやるべし
BFで買ってアビトラやるべし
237承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:35.79ID:Xk1ft6FT >>198
いや今のシステムだとこれこのまま行ったら乖離もっと広がるんじゃねーの?
いや今のシステムだとこれこのまま行ったら乖離もっと広がるんじゃねーの?
238承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:37.94ID:PLBn7WUV 日本の取引所使ってるやつはここでショートはありえん
海外より安い価格でショートは不利すぎるわ
海外より安い価格でショートは不利すぎるわ
239承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:41.31ID:LLOjnBa0 ジワリジワリと乖離広がってるし
何が乖離対策じゃボケェ
何が乖離対策じゃボケェ
240承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:44:47.34ID:5YGi8R5M BOT買いで機械的に上がってただけだしこうなるわな
売る方もBOTが買い上がってくれるから売り板に出さずにいてスカスカだったのが下がりはじめて慌てて売りに並び始めた
売る方もBOTが買い上がってくれるから売り板に出さずにいてスカスカだったのが下がりはじめて慌てて売りに並び始めた
241承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:03.65ID:ehpjIFSw 400枚の奴が利確に走ったらえらいことだぞ
242承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:04.26ID:glQiX3kv ここが限界なんだよ
いっかい30万くらいの大底探しに行きましょうや
いっかい30万くらいの大底探しに行きましょうや
243承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:04.82ID:gyhUeGdX 今って波動何波?
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:10.60ID:+TvKT6ln finex今ので出来高1000だけだし893は動いてなさそう
245承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:18.83ID:H1kpZXVL イージーモードきてんね
246承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:23.61ID:B7g4CNS8 三尊のリバが強いやつが逆三尊です
247承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:40.42ID:WmnzM/5P これ日本で海外で売れば爆益!?
248承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:45:48.55ID:+TvKT6ln Lが利確でぶん投げただけだな
ポジが減ってたわ
ポジが減ってたわ
249承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:46:07.97ID:mZorRgBW250承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:46:23.34ID:ehpjIFSw >>247
落ち着け
落ち着け
252承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:46:38.41ID:gZGcxZKk >>235
108円なら海外と変わらないけど
108円なら海外と変わらないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう…😨 [589647274]