ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:29:20.38ID:JSEBLJOl DEXってそういうもんだからな
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:12.15ID:2SvnnInl なんというか技術部が知ってたくせに何も意見しなかったのが
意思疎通できてないじゃん
意思疎通できてないじゃん
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:41.45ID:1SOZaYW/ あ、まじかー
にげろwwwwww
にげろwwwwww
889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:03.73ID:kNl05KBY 早速売ったよ
もう持ってるのもアホらしい
もう持ってるのもアホらしい
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:25.08ID:xtTifg// 逃げる必要無し
891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:03.47ID:GGn24Zuf クリプトブリッジなんか上場するからこんな事になるんだよ
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:44.02ID:1SOZaYW/ これマジでやばい
オレは速攻ぬけた
オレは速攻ぬけた
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:18.30ID:HGUSixy3 HTMLCOINとの技術的な違いあるのかこれ?
895承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:22.62ID:l7rNfgVo896承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:27.22ID:+Zfs6+cf これで逃げるような無能なら逃げてくれた方がいいな
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
897承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:39.06ID:SA8Ic9Fq どちらにせよここが底値圏だ
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
898承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:52.03ID:SSLqGxNy xp建て!
終わったーっ!
終わったーっ!
899承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:06.84ID:i6+wtLhd XPのディスコのXP-jpニュースボードに書いてあるから自分で確認してな
901承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:28.60ID:1SOZaYW/ xpとやっぱ裏で繋がってたのかよ
もう運営信用できなくなった
もう運営信用できなくなった
902承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:39.03ID:HD2Dv792 NANJも落ちてる時はボロクソに叩かれてたからな こいつらの手首のグリス効きまくりの手のひらクルックルにはもう騙されんぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:42.24ID:SSLqGxNy 売りタイミング逃した…
905承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:57.14ID:faHC6RSA クリプトブリッジって出来高低いからあまり関係ないような
906承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:16.50ID:iTAFhiSU まーたひまわり学級をはめ込むのか
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
907承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:35.43ID:JSEBLJOl908承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:52.79ID:SSLqGxNy 1sat以下になる…
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:56.90ID:icYJKwzH >>902
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:43.27ID:EWKEIgze 何買えばいい
そうだ
HTMLにしよう!
そうだ
HTMLにしよう!
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:48.33ID:85fbuKwx 犬の時と一緒
意地でも下げたい勢力があるんたよ
意地でも下げたい勢力があるんたよ
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:56.41ID:1SOZaYW/ 昼飯食ってる連中が帰ってきたら一気に9とけるぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:09.64ID:P93u6pOn XPの取引の1%しかないCBにvips/xp建てが追加されたところで
何の影響もないぞ
何の影響もないぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:20.84ID:faHC6RSA はよブーンは顔と名前公表しろや
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
915承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:56.28ID:EWKEIgze NANJコケにしたバチや!
うははは
うははは
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:14.69ID:faHC6RSA ストロングハンズが日本円で買える取引所もある
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:33.36ID:GY4dLc4Y ヤバイ、これは阿寒ヤツや…
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:05.01ID:iK2JTvdu 今買って買ったの忘れたころに大金持ちや
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:09.04ID:II+7tzjS ブーンたちVIPPERが楽しそうに話してる裏で醜い争いしてるお前ら本当に笑う
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:17.49ID:kxAsBIqx ついに2satで買えるのね
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:47.42ID:i6+wtLhd924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:56.48ID:R0eMe0Dz まあお前らは画面とにらめっこしてろよ
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:04.71ID:lcAwBSjw926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:06.97ID:N5KtOzaJ 今さらCB○○建てでうろたえちゃいかんよ、一昨日の時点で価格に反映されてっから
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:17.02ID:b1MQn32c これからは実用化に備えた通貨が取り上げられる
nanj?vips?ないないw
nanj?vips?ないないw
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:30.11ID:KgQVcMNy NANJに移るわ
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:37.26ID:zUIiaUub この糞板の状況ではもう終わり
930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:38.62ID:Javo6NMw 嫉妬民が下げようとしてるだけってバレてきてるしもう諦めろや
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:59.66ID:j6YL3IYM さすがにeca行くわ
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:15.38ID:HGUSixy3933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:19.88ID:j6YL3IYM >>930
なんの嫉妬だよw
なんの嫉妬だよw
935承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:08.23ID:cdCMQzS/936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:33.09ID:JSEBLJOl 8億5千万預かって会社の登記簿を出されたらBANして見せないようにするブーン
937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:10.49ID:85fbuKwx 他の通貨おすすめ単発BOT発動したか
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:15.12ID:+Zfs6+cf てか9satで買い戻したい勢だろ、煽っているのは
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.08ID:JSEBLJOl >>927
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.90ID:VyIrJcYw VIPPER喫茶嫉妬民が叩いてるだけw
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
941承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:29.03ID:VyUGmeKV ざまあ!
俺!
orz
俺!
orz
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:32.24ID:iK2JTvdu 金持ちになって生活が一変するのが怖いやつは今のうちに逃げときな
943承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:44.69ID:j6YL3IYM >>935
これたいして稼げたやつおらんぞ
これたいして稼げたやつおらんぞ
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:07.67ID:j6YL3IYM >>939
コピーコインがなんだって?w
コピーコインがなんだって?w
945承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:27.58ID:VyUGmeKV946承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:31.84ID:LMUV0x5Z CBでわざわざVIPSをXPに替える奴なんかおらんからな
947承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:00.56ID:1fDTVxQM948承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:00.96ID:Z8tpvKhl いまからいくら入れておけば金持ちになれますか?
949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:06.84ID:VyUGmeKV >>943
稼いだのブーンだけ?
稼いだのブーンだけ?
950承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:07.34ID:BzbqlM5b やられたらやり返せつってんだろ?
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524877277/
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524877277/
952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:18.97ID:bQjeY2rG >>939
あほだろおまえw
あほだろおまえw
953承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:31.67ID:JSEBLJOl >>947
コピーでもいいことに変わらないだろあほか
コピーでもいいことに変わらないだろあほか
956承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:55.28ID:bQjeY2rG >>939
好材料きたなwwwwww
好材料きたなwwwwww
957承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:05.97ID:VyUGmeKV みんな仲良く嵌め込まれたのか!
やったね!
orz
やったね!
orz
959承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:38.97ID:3xBQMDeT >>953
おまえVIPSと他のコインちゃんと比べてから物言おうなwwwwww
おまえVIPSと他のコインちゃんと比べてから物言おうなwwwwww
960承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:41.67ID:iK2JTvdu 100万も入れとけば億れる
961承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:47:06.28ID:sZsdfEBy >>953
勢いなくなっとるやんキミwwwwwww
勢いなくなっとるやんキミwwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:47:31.95ID:HROKjm8E あほらし
わいECA行くわ
ほな
わいECA行くわ
ほな
963承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:47:42.61ID:3bANTTbE 9で入り直した
ガチホ安定ですな
ガチホ安定ですな
964承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:05.00ID:N5KtOzaJ NANJとは仲良くやろうや、戦争ごっこしかけようとしてるやつなんなん?
965承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:09.31ID:iAqEiy6L VIPS→秋葉リア充コイン
NANJ→草やきうワキガおっさんトークン
NANJ→草やきうワキガおっさんトークン
966承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:31.75ID:xtTifg// 8は絶対割れないから9で買っとけば億れるwwwwwww
10で売る馬鹿は一生億れないwwwwwww
10で売る馬鹿は一生億れないwwwwwww
967承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:38.92ID:VyUGmeKV さよならvips
968承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:54.55ID:P93u6pOn CEの出来高最高で値段が安定してるってだけで
材料がでたときの上昇率がやばくなるってわからない?
一気に爆発するぞ
材料がでたときの上昇率がやばくなるってわからない?
一気に爆発するぞ
969承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:48:59.96ID:e4i8auiW NANJイナゴ終われば戻ってくるって
970承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:00.08ID:l7rNfgVo >>965
NANJにハゲも追加しといて
NANJにハゲも追加しといて
972承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:32.58ID:bdEku4rz 勝ちたければアホと同じように悪乗りで9satで売らず
いかに9satで買い集められるかのゲームだよ
いかに9satで買い集められるかのゲームだよ
973承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:37.22ID:EK9a3J/Y >>966
割れるんだよなぁw
割れるんだよなぁw
974承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:49:46.54ID:HGUSixy3 性能いいか?なんだかんだで10認証までに10分くらいかかってんだけど
この程度のトランザクションスピードならイーサの方がマシだぞ
この程度のトランザクションスピードならイーサの方がマシだぞ
975承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:50:03.86ID:LMUV0x5Z これXPからVIPSに逃げてくる奴多いんじゃね
俺がXP持ってたらそうする
俺がXP持ってたらそうする
976承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:50:47.01ID:MElOVV4f おまえらvipsとNANJしか行くとこないんか?
977承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:50:47.03ID:JSEBLJOl >>961
俺のID追って欲しいがむしろ俺はVIPSアンチ寄りなんだが?
そして俺は4で買って売り抜けてノーポジだからVIPSがどうなってもいいんだが?
その上でHTMLコインの機能はいいから勿体ないよねって話
俺のID追って欲しいがむしろ俺はVIPSアンチ寄りなんだが?
そして俺は4で買って売り抜けてノーポジだからVIPSがどうなってもいいんだが?
その上でHTMLコインの機能はいいから勿体ないよねって話
978承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:50:51.54ID:HGUSixy3 割れた時の絶望感を演出するための8の壁だよ
これ以上下がらないと思ってるやつは気をつけろ
これ以上下がらないと思ってるやつは気をつけろ
979承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:15.73ID:HVrMcOpf >>977
なにいってんだおまえ
なにいってんだおまえ
980承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:16.84ID:MElOVV4f しらんがな
981承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:36.81ID:0QRVqHZK >>977
4で買ったのが嘘なのはわかった
4で買ったのが嘘なのはわかった
982承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:51:46.87ID:qj0x3g+x 下がってる時ほど運営が本気出すだろうしな
人間焦ったときにこそ脳汁が出て真の能力が発揮される
人間焦ったときにこそ脳汁が出て真の能力が発揮される
983承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:52:17.38ID:xtTifg// 割れる想定してVIPS買う馬鹿居るかよwwwwww
984承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:52:28.95ID:oe2x+bf/レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]