ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf861承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:51.11ID:i6+wtLhd862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:47.29ID:HXmaLC+O XP建てwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:52.61ID:e4XmEiDu >>861
え…
え…
864承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:00.27ID:FDaxuIgm xp建てとかアホの極みやんけ
865承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:26.48ID:crUCcsIR わざとやってんのかこいつらwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:32.72ID:Ce5fofD6 運営の買いを売りで倒すレイドバトルはじまりか…オワタ
868承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:59.46ID:crUCcsIR わいはeca買うわ
869承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:28.09ID:ji4R8T14 10-12で155btcってwww
行きつく先が楽しみやな
行きつく先が楽しみやな
870承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:31.37ID:JSEBLJOl ecaの話題になると謎の単発がワラワラ沸いて来るからわかりやすい
871承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:53.00ID:En4EVYJv XP建て?????
下げ材料じゃねーか
下げ材料じゃねーか
872承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:04.52ID:joR8OlG4 nanjが7まで下がった時と流れが同じで草
873承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:09.06ID:Cwu+4d80 釣りに引っかかるなよぽまいら
874承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:18.20ID:7KIHXrhQ xp建てクソワロッシュwwwwwww
875承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:38.07ID:iTAFhiSU クリ橋じゃねーかハゲ
876承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:28.67ID:icYJKwzH あーもうめんどくせえから10〜12に売り出してる奴ら全員8の壁に突っ込めよwwwww
877承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.68ID:HXmaLC+O ネタコインとして着々と足場固めてますねwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.80ID:UIvLDImd クリ橋なら何建だってできるだろアホかwww
出来高極小のとこで何しろとwww
出来高極小のとこで何しろとwww
879承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:20.66ID:tOU3xkTB vipsホルダー息してりゅ???
クソワロッシュwwwwww
クソワロッシュwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:40.49ID:IsQWFPCd 出来高ナンジャ抜いたぞwwww
881承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:41.32ID:6wsso3UZ eca行くわ(真顔)
882承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:43.52ID:ji4R8T14 10以上の売り板、8に総攻撃しかけろ
883承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:49.82ID:i6+wtLhd884承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:52.16ID:o41KKIur なんだよこのクソコインwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:29:20.38ID:JSEBLJOl DEXってそういうもんだからな
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:12.15ID:2SvnnInl なんというか技術部が知ってたくせに何も意見しなかったのが
意思疎通できてないじゃん
意思疎通できてないじゃん
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:41.45ID:1SOZaYW/ あ、まじかー
にげろwwwwww
にげろwwwwww
889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:03.73ID:kNl05KBY 早速売ったよ
もう持ってるのもアホらしい
もう持ってるのもアホらしい
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:25.08ID:xtTifg// 逃げる必要無し
891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:03.47ID:GGn24Zuf クリプトブリッジなんか上場するからこんな事になるんだよ
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:44.02ID:1SOZaYW/ これマジでやばい
オレは速攻ぬけた
オレは速攻ぬけた
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:18.30ID:HGUSixy3 HTMLCOINとの技術的な違いあるのかこれ?
895承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:22.62ID:l7rNfgVo896承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:27.22ID:+Zfs6+cf これで逃げるような無能なら逃げてくれた方がいいな
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
897承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:39.06ID:SA8Ic9Fq どちらにせよここが底値圏だ
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
898承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:52.03ID:SSLqGxNy xp建て!
終わったーっ!
終わったーっ!
899承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:06.84ID:i6+wtLhd XPのディスコのXP-jpニュースボードに書いてあるから自分で確認してな
901承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:28.60ID:1SOZaYW/ xpとやっぱ裏で繋がってたのかよ
もう運営信用できなくなった
もう運営信用できなくなった
902承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:39.03ID:HD2Dv792 NANJも落ちてる時はボロクソに叩かれてたからな こいつらの手首のグリス効きまくりの手のひらクルックルにはもう騙されんぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:42.24ID:SSLqGxNy 売りタイミング逃した…
905承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:57.14ID:faHC6RSA クリプトブリッジって出来高低いからあまり関係ないような
906承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:16.50ID:iTAFhiSU まーたひまわり学級をはめ込むのか
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
907承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:35.43ID:JSEBLJOl908承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:52.79ID:SSLqGxNy 1sat以下になる…
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:56.90ID:icYJKwzH >>902
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:43.27ID:EWKEIgze 何買えばいい
そうだ
HTMLにしよう!
そうだ
HTMLにしよう!
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:48.33ID:85fbuKwx 犬の時と一緒
意地でも下げたい勢力があるんたよ
意地でも下げたい勢力があるんたよ
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:56.41ID:1SOZaYW/ 昼飯食ってる連中が帰ってきたら一気に9とけるぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:09.64ID:P93u6pOn XPの取引の1%しかないCBにvips/xp建てが追加されたところで
何の影響もないぞ
何の影響もないぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:20.84ID:faHC6RSA はよブーンは顔と名前公表しろや
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
915承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:56.28ID:EWKEIgze NANJコケにしたバチや!
うははは
うははは
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:14.69ID:faHC6RSA ストロングハンズが日本円で買える取引所もある
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:33.36ID:GY4dLc4Y ヤバイ、これは阿寒ヤツや…
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:05.01ID:iK2JTvdu 今買って買ったの忘れたころに大金持ちや
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:09.04ID:II+7tzjS ブーンたちVIPPERが楽しそうに話してる裏で醜い争いしてるお前ら本当に笑う
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:17.49ID:kxAsBIqx ついに2satで買えるのね
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:47.42ID:i6+wtLhd924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:56.48ID:R0eMe0Dz まあお前らは画面とにらめっこしてろよ
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:04.71ID:lcAwBSjw926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:06.97ID:N5KtOzaJ 今さらCB○○建てでうろたえちゃいかんよ、一昨日の時点で価格に反映されてっから
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:17.02ID:b1MQn32c これからは実用化に備えた通貨が取り上げられる
nanj?vips?ないないw
nanj?vips?ないないw
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:30.11ID:KgQVcMNy NANJに移るわ
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:37.26ID:zUIiaUub この糞板の状況ではもう終わり
930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:38.62ID:Javo6NMw 嫉妬民が下げようとしてるだけってバレてきてるしもう諦めろや
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:59.66ID:j6YL3IYM さすがにeca行くわ
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:15.38ID:HGUSixy3933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:19.88ID:j6YL3IYM >>930
なんの嫉妬だよw
なんの嫉妬だよw
935承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:08.23ID:cdCMQzS/936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:33.09ID:JSEBLJOl 8億5千万預かって会社の登記簿を出されたらBANして見せないようにするブーン
937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:10.49ID:85fbuKwx 他の通貨おすすめ単発BOT発動したか
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:15.12ID:+Zfs6+cf てか9satで買い戻したい勢だろ、煽っているのは
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.08ID:JSEBLJOl >>927
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.90ID:VyIrJcYw VIPPER喫茶嫉妬民が叩いてるだけw
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
941承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:29.03ID:VyUGmeKV ざまあ!
俺!
orz
俺!
orz
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:32.24ID:iK2JTvdu 金持ちになって生活が一変するのが怖いやつは今のうちに逃げときな
943承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:44.69ID:j6YL3IYM >>935
これたいして稼げたやつおらんぞ
これたいして稼げたやつおらんぞ
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:07.67ID:j6YL3IYM >>939
コピーコインがなんだって?w
コピーコインがなんだって?w
945承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:27.58ID:VyUGmeKV946承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:31.84ID:LMUV0x5Z CBでわざわざVIPSをXPに替える奴なんかおらんからな
947承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:00.56ID:1fDTVxQM948承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:00.96ID:Z8tpvKhl いまからいくら入れておけば金持ちになれますか?
949承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:06.84ID:VyUGmeKV >>943
稼いだのブーンだけ?
稼いだのブーンだけ?
950承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:07.34ID:BzbqlM5b やられたらやり返せつってんだろ?
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524877277/
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524877277/
952承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:18.97ID:bQjeY2rG >>939
あほだろおまえw
あほだろおまえw
953承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:31.67ID:JSEBLJOl >>947
コピーでもいいことに変わらないだろあほか
コピーでもいいことに変わらないだろあほか
956承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:45:55.28ID:bQjeY2rG >>939
好材料きたなwwwwww
好材料きたなwwwwww
957承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:05.97ID:VyUGmeKV みんな仲良く嵌め込まれたのか!
やったね!
orz
やったね!
orz
959承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:38.97ID:3xBQMDeT >>953
おまえVIPSと他のコインちゃんと比べてから物言おうなwwwwww
おまえVIPSと他のコインちゃんと比べてから物言おうなwwwwww
960承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:46:41.67ID:iK2JTvdu 100万も入れとけば億れる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- ( ・᷄ὢ・᷅ )ギャハハハハハハwwwwwwwww(ブッ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ