ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf845承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:27.86ID:nBXzIVdZ ガールズとスケベできるとか爆上げすんぞ!
846承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:31.09ID:Y7qaHEcq847承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:16:49.87ID:P93u6pOn CHEはインフルエンサーにいくらエアドロップとして配布してるかわからんから気をつけろよ
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
848承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:29.63ID:74wl31R7 銭投げやってみたら楽しいやんけ
849承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:30.07ID:UyrzC4y4 ここでecaの宣伝はvipsホルダー発狂するからやめとけって
850承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:37.43ID:i6+wtLhd XP建て来たってマジ?
851承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:04.09ID:axNf0/xK vipsホルダー損切りしとけよw
852承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:06.06ID:HXmaLC+O VIPSは信用なさ過ぎてガチホするもんじゃねえよ
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
853承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:10.52ID:/0H4ZpRd 月320万円www馬鹿かwww
855承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:28.17ID:iyt+KDue xp建て来たら終わる
そんな気がします
そんな気がします
856承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:31.83ID:icYJKwzH >>847
嵌め込みコインwww
嵌め込みコインwww
857承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:01.40ID:w11li/Qf でもなんか今日明日あたりにデカイの来そうな予感がすんだよね
まだまだいい材料持ってると思うよていうか持ってるよ
バーンもそうだし他取引所もそうだし
まだまだいい材料持ってると思うよていうか持ってるよ
バーンもそうだし他取引所もそうだし
858承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:26.62ID:iTAFhiSU インフルエンサーってハーメルンの笛吹き男の蝗版だよな
害悪やん
害悪やん
859承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:42.14ID:i6+wtLhd860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:11.07ID:H8npiGeI 先月eca教えてくれたやつに感謝してる
先月買えって言われて8satで買えて今22だからなw
POSだろうがなんだろうが上がればこっちのもんよw
先月買えって言われて8satで買えて今22だからなw
POSだろうがなんだろうが上がればこっちのもんよw
861承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:51.11ID:i6+wtLhd862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:47.29ID:HXmaLC+O XP建てwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:52.61ID:e4XmEiDu >>861
え…
え…
864承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:00.27ID:FDaxuIgm xp建てとかアホの極みやんけ
865承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:26.48ID:crUCcsIR わざとやってんのかこいつらwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:32.72ID:Ce5fofD6 運営の買いを売りで倒すレイドバトルはじまりか…オワタ
868承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:59.46ID:crUCcsIR わいはeca買うわ
869承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:28.09ID:ji4R8T14 10-12で155btcってwww
行きつく先が楽しみやな
行きつく先が楽しみやな
870承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:31.37ID:JSEBLJOl ecaの話題になると謎の単発がワラワラ沸いて来るからわかりやすい
871承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:53.00ID:En4EVYJv XP建て?????
下げ材料じゃねーか
下げ材料じゃねーか
872承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:04.52ID:joR8OlG4 nanjが7まで下がった時と流れが同じで草
873承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:09.06ID:Cwu+4d80 釣りに引っかかるなよぽまいら
874承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:18.20ID:7KIHXrhQ xp建てクソワロッシュwwwwwww
875承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:38.07ID:iTAFhiSU クリ橋じゃねーかハゲ
876承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:28.67ID:icYJKwzH あーもうめんどくせえから10〜12に売り出してる奴ら全員8の壁に突っ込めよwwwww
877承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.68ID:HXmaLC+O ネタコインとして着々と足場固めてますねwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.80ID:UIvLDImd クリ橋なら何建だってできるだろアホかwww
出来高極小のとこで何しろとwww
出来高極小のとこで何しろとwww
879承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:20.66ID:tOU3xkTB vipsホルダー息してりゅ???
クソワロッシュwwwwww
クソワロッシュwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:40.49ID:IsQWFPCd 出来高ナンジャ抜いたぞwwww
881承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:41.32ID:6wsso3UZ eca行くわ(真顔)
882承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:43.52ID:ji4R8T14 10以上の売り板、8に総攻撃しかけろ
883承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:49.82ID:i6+wtLhd884承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:52.16ID:o41KKIur なんだよこのクソコインwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:29:20.38ID:JSEBLJOl DEXってそういうもんだからな
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:12.15ID:2SvnnInl なんというか技術部が知ってたくせに何も意見しなかったのが
意思疎通できてないじゃん
意思疎通できてないじゃん
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:41.45ID:1SOZaYW/ あ、まじかー
にげろwwwwww
にげろwwwwww
889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:03.73ID:kNl05KBY 早速売ったよ
もう持ってるのもアホらしい
もう持ってるのもアホらしい
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:25.08ID:xtTifg// 逃げる必要無し
891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:03.47ID:GGn24Zuf クリプトブリッジなんか上場するからこんな事になるんだよ
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:44.02ID:1SOZaYW/ これマジでやばい
オレは速攻ぬけた
オレは速攻ぬけた
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:18.30ID:HGUSixy3 HTMLCOINとの技術的な違いあるのかこれ?
895承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:22.62ID:l7rNfgVo896承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:27.22ID:+Zfs6+cf これで逃げるような無能なら逃げてくれた方がいいな
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
897承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:39.06ID:SA8Ic9Fq どちらにせよここが底値圏だ
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
898承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:52.03ID:SSLqGxNy xp建て!
終わったーっ!
終わったーっ!
899承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:06.84ID:i6+wtLhd XPのディスコのXP-jpニュースボードに書いてあるから自分で確認してな
901承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:28.60ID:1SOZaYW/ xpとやっぱ裏で繋がってたのかよ
もう運営信用できなくなった
もう運営信用できなくなった
902承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:39.03ID:HD2Dv792 NANJも落ちてる時はボロクソに叩かれてたからな こいつらの手首のグリス効きまくりの手のひらクルックルにはもう騙されんぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:42.24ID:SSLqGxNy 売りタイミング逃した…
905承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:57.14ID:faHC6RSA クリプトブリッジって出来高低いからあまり関係ないような
906承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:16.50ID:iTAFhiSU まーたひまわり学級をはめ込むのか
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
907承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:35.43ID:JSEBLJOl908承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:52.79ID:SSLqGxNy 1sat以下になる…
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:56.90ID:icYJKwzH >>902
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:43.27ID:EWKEIgze 何買えばいい
そうだ
HTMLにしよう!
そうだ
HTMLにしよう!
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:48.33ID:85fbuKwx 犬の時と一緒
意地でも下げたい勢力があるんたよ
意地でも下げたい勢力があるんたよ
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:56.41ID:1SOZaYW/ 昼飯食ってる連中が帰ってきたら一気に9とけるぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:09.64ID:P93u6pOn XPの取引の1%しかないCBにvips/xp建てが追加されたところで
何の影響もないぞ
何の影響もないぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:20.84ID:faHC6RSA はよブーンは顔と名前公表しろや
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
915承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:56.28ID:EWKEIgze NANJコケにしたバチや!
うははは
うははは
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:14.69ID:faHC6RSA ストロングハンズが日本円で買える取引所もある
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:33.36ID:GY4dLc4Y ヤバイ、これは阿寒ヤツや…
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:05.01ID:iK2JTvdu 今買って買ったの忘れたころに大金持ちや
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:09.04ID:II+7tzjS ブーンたちVIPPERが楽しそうに話してる裏で醜い争いしてるお前ら本当に笑う
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:17.49ID:kxAsBIqx ついに2satで買えるのね
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:47.42ID:i6+wtLhd924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:56.48ID:R0eMe0Dz まあお前らは画面とにらめっこしてろよ
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:04.71ID:lcAwBSjw926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:06.97ID:N5KtOzaJ 今さらCB○○建てでうろたえちゃいかんよ、一昨日の時点で価格に反映されてっから
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:17.02ID:b1MQn32c これからは実用化に備えた通貨が取り上げられる
nanj?vips?ないないw
nanj?vips?ないないw
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:30.11ID:KgQVcMNy NANJに移るわ
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:37.26ID:zUIiaUub この糞板の状況ではもう終わり
930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:38.62ID:Javo6NMw 嫉妬民が下げようとしてるだけってバレてきてるしもう諦めろや
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:59.66ID:j6YL3IYM さすがにeca行くわ
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:15.38ID:HGUSixy3933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:19.88ID:j6YL3IYM >>930
なんの嫉妬だよw
なんの嫉妬だよw
935承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:08.23ID:cdCMQzS/936承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:42:33.09ID:JSEBLJOl 8億5千万預かって会社の登記簿を出されたらBANして見せないようにするブーン
937承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:10.49ID:85fbuKwx 他の通貨おすすめ単発BOT発動したか
938承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:15.12ID:+Zfs6+cf てか9satで買い戻したい勢だろ、煽っているのは
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
俺も10satの回転分売ったら9satで仕入れ直さなきゃならないし
その時は売り煽りしまくるよ
939承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.08ID:JSEBLJOl >>927
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
VIPSは通貨の性能はいいんだよなあ
940承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:26.90ID:VyIrJcYw VIPPER喫茶嫉妬民が叩いてるだけw
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
オレはVIPSで稼いだお金で女の子に貢ぐわwww
941承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:29.03ID:VyUGmeKV ざまあ!
俺!
orz
俺!
orz
942承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:32.24ID:iK2JTvdu 金持ちになって生活が一変するのが怖いやつは今のうちに逃げときな
943承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:43:44.69ID:j6YL3IYM >>935
これたいして稼げたやつおらんぞ
これたいして稼げたやつおらんぞ
944承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:44:07.67ID:j6YL3IYM >>939
コピーコインがなんだって?w
コピーコインがなんだって?w
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 【悲報】貴重な「ナフサ」が100L漏れる、大阪