ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf834承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:03.98ID:Y7qaHEcq >>832
お前が笑っている間にも値段上がってるから問題ないわ
お前が笑っている間にも値段上がってるから問題ないわ
835承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:19.74ID:1SOZaYW/ >>824
cheはなんか海外法人あるからちゃんとしてるってインフルエンサーがいってた
cheはなんか海外法人あるからちゃんとしてるってインフルエンサーがいってた
837承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:36.11ID:sOXTeJ7b >>834
お前が煽ってる間にどんだけ増殖すんだよ…
お前が煽ってる間にどんだけ増殖すんだよ…
838承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:06.30ID:7i7fGW7V なんかもうどっちの煽りもキレがなくてグダグダやな
839承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:11.28ID:Y7qaHEcq >>837
増殖しても買われていってる事実を見ような
増殖しても買われていってる事実を見ような
841承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:49.16ID:JSEBLJOl842承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:50.29ID:XI4Hu9a5 インフルエンサーに金使ってるのは逆に不安材料だな
うまくはめこまれてしまうパターン多すぎ
うまくはめこまれてしまうパターン多すぎ
844承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:16.07ID:GGn24Zuf まさかxpを超える糞POS通貨が宣伝に来るとは…
冗談キツすぎるwww
冗談キツすぎるwww
845承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:27.86ID:nBXzIVdZ ガールズとスケベできるとか爆上げすんぞ!
846承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:31.09ID:Y7qaHEcq847承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:16:49.87ID:P93u6pOn CHEはインフルエンサーにいくらエアドロップとして配布してるかわからんから気をつけろよ
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
848承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:29.63ID:74wl31R7 銭投げやってみたら楽しいやんけ
849承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:30.07ID:UyrzC4y4 ここでecaの宣伝はvipsホルダー発狂するからやめとけって
850承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:37.43ID:i6+wtLhd XP建て来たってマジ?
851承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:04.09ID:axNf0/xK vipsホルダー損切りしとけよw
852承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:06.06ID:HXmaLC+O VIPSは信用なさ過ぎてガチホするもんじゃねえよ
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
853承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:10.52ID:/0H4ZpRd 月320万円www馬鹿かwww
855承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:28.17ID:iyt+KDue xp建て来たら終わる
そんな気がします
そんな気がします
856承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:31.83ID:icYJKwzH >>847
嵌め込みコインwww
嵌め込みコインwww
857承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:01.40ID:w11li/Qf でもなんか今日明日あたりにデカイの来そうな予感がすんだよね
まだまだいい材料持ってると思うよていうか持ってるよ
バーンもそうだし他取引所もそうだし
まだまだいい材料持ってると思うよていうか持ってるよ
バーンもそうだし他取引所もそうだし
858承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:26.62ID:iTAFhiSU インフルエンサーってハーメルンの笛吹き男の蝗版だよな
害悪やん
害悪やん
859承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:20:42.14ID:i6+wtLhd860承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:11.07ID:H8npiGeI 先月eca教えてくれたやつに感謝してる
先月買えって言われて8satで買えて今22だからなw
POSだろうがなんだろうが上がればこっちのもんよw
先月買えって言われて8satで買えて今22だからなw
POSだろうがなんだろうが上がればこっちのもんよw
861承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:21:51.11ID:i6+wtLhd862承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:47.29ID:HXmaLC+O XP建てwwwwwwwwwwww
863承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:22:52.61ID:e4XmEiDu >>861
え…
え…
864承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:00.27ID:FDaxuIgm xp建てとかアホの極みやんけ
865承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:26.48ID:crUCcsIR わざとやってんのかこいつらwwwwwwww
866承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:32.72ID:Ce5fofD6 運営の買いを売りで倒すレイドバトルはじまりか…オワタ
868承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:23:59.46ID:crUCcsIR わいはeca買うわ
869承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:28.09ID:ji4R8T14 10-12で155btcってwww
行きつく先が楽しみやな
行きつく先が楽しみやな
870承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:31.37ID:JSEBLJOl ecaの話題になると謎の単発がワラワラ沸いて来るからわかりやすい
871承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:24:53.00ID:En4EVYJv XP建て?????
下げ材料じゃねーか
下げ材料じゃねーか
872承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:04.52ID:joR8OlG4 nanjが7まで下がった時と流れが同じで草
873承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:09.06ID:Cwu+4d80 釣りに引っかかるなよぽまいら
874承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:18.20ID:7KIHXrhQ xp建てクソワロッシュwwwwwww
875承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:25:38.07ID:iTAFhiSU クリ橋じゃねーかハゲ
876承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:28.67ID:icYJKwzH あーもうめんどくせえから10〜12に売り出してる奴ら全員8の壁に突っ込めよwwwww
877承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.68ID:HXmaLC+O ネタコインとして着々と足場固めてますねwwwwwwwwww
878承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:45.80ID:UIvLDImd クリ橋なら何建だってできるだろアホかwww
出来高極小のとこで何しろとwww
出来高極小のとこで何しろとwww
879承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:20.66ID:tOU3xkTB vipsホルダー息してりゅ???
クソワロッシュwwwwww
クソワロッシュwwwwww
880承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:40.49ID:IsQWFPCd 出来高ナンジャ抜いたぞwwww
881承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:41.32ID:6wsso3UZ eca行くわ(真顔)
882承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:43.52ID:ji4R8T14 10以上の売り板、8に総攻撃しかけろ
883承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:49.82ID:i6+wtLhd884承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:28:52.16ID:o41KKIur なんだよこのクソコインwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:29:20.38ID:JSEBLJOl DEXってそういうもんだからな
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
ブーンはなぜDEXなんか使おうと思ったのか
上場増やせればどこでもいいと思ったんだろうなwww
887承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:12.15ID:2SvnnInl なんというか技術部が知ってたくせに何も意見しなかったのが
意思疎通できてないじゃん
意思疎通できてないじゃん
888承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:30:41.45ID:1SOZaYW/ あ、まじかー
にげろwwwwww
にげろwwwwww
889承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:03.73ID:kNl05KBY 早速売ったよ
もう持ってるのもアホらしい
もう持ってるのもアホらしい
890承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:25.08ID:xtTifg// 逃げる必要無し
891承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:03.47ID:GGn24Zuf クリプトブリッジなんか上場するからこんな事になるんだよ
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
小中材料発表だけにしときゃ良かったんだほんと
892承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:44.02ID:1SOZaYW/ これマジでやばい
オレは速攻ぬけた
オレは速攻ぬけた
894承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:18.30ID:HGUSixy3 HTMLCOINとの技術的な違いあるのかこれ?
895承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:22.62ID:l7rNfgVo896承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:27.22ID:+Zfs6+cf これで逃げるような無能なら逃げてくれた方がいいな
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
どうせ2桁で買い戻す養分になってくれるだろうし
897承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:39.06ID:SA8Ic9Fq どちらにせよここが底値圏だ
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
売るより待って買い増しする方を選ぶわ
上がりだしたら壁も消えるだろうしな
898承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:52.03ID:SSLqGxNy xp建て!
終わったーっ!
終わったーっ!
899承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:06.84ID:i6+wtLhd XPのディスコのXP-jpニュースボードに書いてあるから自分で確認してな
901承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:28.60ID:1SOZaYW/ xpとやっぱ裏で繋がってたのかよ
もう運営信用できなくなった
もう運営信用できなくなった
902承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:39.03ID:HD2Dv792 NANJも落ちてる時はボロクソに叩かれてたからな こいつらの手首のグリス効きまくりの手のひらクルックルにはもう騙されんぞ
903承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:42.24ID:SSLqGxNy 売りタイミング逃した…
905承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:57.14ID:faHC6RSA クリプトブリッジって出来高低いからあまり関係ないような
906承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:16.50ID:iTAFhiSU まーたひまわり学級をはめ込むのか
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
あいつら池沼だからまた知ったかで凸るぞ
907承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:35.43ID:JSEBLJOl908承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:52.79ID:SSLqGxNy 1sat以下になる…
909承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:35:56.90ID:icYJKwzH >>902
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
手のひらフル回転は仮想通貨板の名物だぞ
910承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:43.27ID:EWKEIgze 何買えばいい
そうだ
HTMLにしよう!
そうだ
HTMLにしよう!
911承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:48.33ID:85fbuKwx 犬の時と一緒
意地でも下げたい勢力があるんたよ
意地でも下げたい勢力があるんたよ
912承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:36:56.41ID:1SOZaYW/ 昼飯食ってる連中が帰ってきたら一気に9とけるぞ
913承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:09.64ID:P93u6pOn XPの取引の1%しかないCBにvips/xp建てが追加されたところで
何の影響もないぞ
何の影響もないぞ
914承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:20.84ID:faHC6RSA はよブーンは顔と名前公表しろや
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
それくらいのリスク負わんと悪ふざけやめんやろ
915承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:37:56.28ID:EWKEIgze NANJコケにしたバチや!
うははは
うははは
917承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:14.69ID:faHC6RSA ストロングハンズが日本円で買える取引所もある
918承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:38:33.36ID:GY4dLc4Y ヤバイ、これは阿寒ヤツや…
920承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:05.01ID:iK2JTvdu 今買って買ったの忘れたころに大金持ちや
921承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:09.04ID:II+7tzjS ブーンたちVIPPERが楽しそうに話してる裏で醜い争いしてるお前ら本当に笑う
922承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:17.49ID:kxAsBIqx ついに2satで買えるのね
923承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:47.42ID:i6+wtLhd924承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:39:56.48ID:R0eMe0Dz まあお前らは画面とにらめっこしてろよ
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
俺はガールズ喫茶遊びに行くわw
925承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:04.71ID:lcAwBSjw926承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:06.97ID:N5KtOzaJ 今さらCB○○建てでうろたえちゃいかんよ、一昨日の時点で価格に反映されてっから
927承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:17.02ID:b1MQn32c これからは実用化に備えた通貨が取り上げられる
nanj?vips?ないないw
nanj?vips?ないないw
928承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:30.11ID:KgQVcMNy NANJに移るわ
929承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:37.26ID:zUIiaUub この糞板の状況ではもう終わり
930承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:38.62ID:Javo6NMw 嫉妬民が下げようとしてるだけってバレてきてるしもう諦めろや
931承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:40:59.66ID:j6YL3IYM さすがにeca行くわ
932承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:15.38ID:HGUSixy3933承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:41:19.88ID:j6YL3IYM >>930
なんの嫉妬だよw
なんの嫉妬だよw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- タイガー〇〇←最初に思いついたもの
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ