ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf754承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:20:40.42ID:fl4B2kn3 売り厚すぎて12以上上にはなかなか行きそうにないな
入るタイミングないわ
入るタイミングないわ
756承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:22:29.44ID:/0H4ZpRd 秋葉原の1階と2階借りるとか家賃知ってるのかよwww
757承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:23:18.00ID:296rJgaW VIPSガールズはみんな知ってるし超有名だからこれはヒットするぞ
間違いない!だからお前らさっさと買えよ
間違いない!だからお前らさっさと買えよ
758承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:23:34.22ID:ctK8jEgH >>749
このイベント?をやるならYouTuberに企業案件として依頼して動画にしてもらえばいいんじゃね
このイベント?をやるならYouTuberに企業案件として依頼して動画にしてもらえばいいんじゃね
759承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:24:04.37ID:XJ5QHIST 高値掴みの膿を出さないと上がらんから狼狽売り頼むわ
760承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:26:30.21ID:296rJgaW そのうちスタッフ全員辞めそう
761承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:26:31.33ID:j+sGFQej 板が微動だにしなくて笑う
762承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:27:53.59ID:/nLidtUo は?コスプレ喫茶?
風俗行くわゴミ
風俗行くわゴミ
764承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:28:42.48ID:ctK8jEgH この先に進むにはコミュニティのおふざけ感を除いて企業感がないと無理なんじゃねーかな
NANJとかそんな感じじゃん
NANJとかそんな感じじゃん
765承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:31:23.05ID:296rJgaW NANJトップは野球チーム買うにはどうすればいいか考えて動いてる
VIPSトップは安易な考えで発言して趣味で島買うことしか考えていない
俺が儲けれたらどうでもいいけどね
VIPSトップは安易な考えで発言して趣味で島買うことしか考えていない
俺が儲けれたらどうでもいいけどね
766承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:31:54.62ID:nPA9tMR+ なんかズレてるな
768承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:35:48.13ID:op4cKHye 運営が楽しいじゃなくてホルダーも楽しいを追求しないと
億かけた壮大な自慰行為だよな
億かけた壮大な自慰行為だよな
769承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:04.00ID:xtTifg// こういう馬鹿なことやるからVIPSは面白れぇんだよなwwwww
他の通貨は真面目過ぎて俺には合わないわwwwwww
やっぱVIPSwwwwwwwwwww
他の通貨は真面目過ぎて俺には合わないわwwwwww
やっぱVIPSwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:18.26ID:s0HH3l8S ブーンって今もトップなの?
正直ブーンには隠居してほしいんだけど…
正直ブーンには隠居してほしいんだけど…
771承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:36:25.81ID:i6+wtLhd なんか運営費を食いつぶしてるな…
772承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:37:46.78ID:ctK8jEgH >>767
NANJの場合は実現可能か本当にその気があるのかはともかく、一応はスポーツ支援っていう大義名分があるからそこに共感して投資してる奴もいるんだろうけど
VIPは基本的に悪ふざけの集まりでとってつけたような寄付っていうなんとなくの大義名分だしな
NANJの場合は実現可能か本当にその気があるのかはともかく、一応はスポーツ支援っていう大義名分があるからそこに共感して投資してる奴もいるんだろうけど
VIPは基本的に悪ふざけの集まりでとってつけたような寄付っていうなんとなくの大義名分だしな
773承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:38:24.10ID:JEvevMGp 材料投下そろそろかな
774承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:38:41.27ID:296rJgaW 自分の発言まとめられたらはどうなるかをまるで考えていないのは致命的だな
知名度はあがるだろうけど
知名度はあがるだろうけど
775承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:39:54.75ID:/0H4ZpRd 事務所なんかバーチャルオフィスで登記しとかないと逆恨みの連中が嫌がらせしてくる事はちょっと考えたらわかりそうなもんだが
776承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:40:26.40ID:xtTifg//777承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:40:37.69ID:JSEBLJOl778承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:41:14.14ID:s0HH3l8S まぁ秋葉云々はネタだろうけどさ
ただ、VIPSの命ともいえる貴重な運営費を、扱ってるっていう自覚あるのかねぇ…
島買うとかさ
運営費なくなったら終わりなんだぞ
ただ、VIPSの命ともいえる貴重な運営費を、扱ってるっていう自覚あるのかねぇ…
島買うとかさ
運営費なくなったら終わりなんだぞ
780承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:42:34.37ID:74wl31R7 謎の勢力が8で支えている以上普通に考えれば今が底なんだが
運営がいきあたりばったり過ぎて計画性ゼロだから買い増しできないんだなぁ
運営がいきあたりばったり過ぎて計画性ゼロだから買い増しできないんだなぁ
781承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:42:57.06ID:nPA9tMR+ そっか凄く面白いですね
782承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:43:02.07ID:JSEBLJOl >>774
VIPSは発行枚数多過ぎで20まで馬鹿の屍が積み重なってるせいで上値重いから儲からんしやめとけよ
価格安定してるからある意味投げ銭馴れ合いには向いてるかもなwwww
キニ速さん青字でお願いします
VIPSは発行枚数多過ぎで20まで馬鹿の屍が積み重なってるせいで上値重いから儲からんしやめとけよ
価格安定してるからある意味投げ銭馴れ合いには向いてるかもなwwww
キニ速さん青字でお願いします
783承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:43:18.95ID:II+7tzjS なんでお前らがブーンと合わないかわかった
金が全てだからだ
金が全てだからだ
784承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:44:36.52ID:JSEBLJOl >>783
ブーンこそ仕手と組んで中材料で養分かき集めて突き落とした金が全ての悪魔じゃね?
ブーンこそ仕手と組んで中材料で養分かき集めて突き落とした金が全ての悪魔じゃね?
786承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:44:54.25ID:wquljJZR ブーンは発足人だから法人化したら完全に除くとかはなしにしても会長とか相談役とかの適当な役職をつけて会社運営は第三者を数人入れてまともな企業として運営してくほうが良いと思う
悪ふざけ感が出すぎるとまともな企業は提携なんて怖くてしねーよ
悪ふざけ感が出すぎるとまともな企業は提携なんて怖くてしねーよ
787承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:45:06.76ID:Su7JUbDP788承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:45:15.58ID:s0HH3l8S >>785
上場してる通貨を扱ってる癖に何言ってんだ
上場してる通貨を扱ってる癖に何言ってんだ
789承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:46:00.70ID:bP9jEPe7 ゴミコイン早く売らんと手遅れになるぞ
790承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:46:49.82ID:296rJgaW >>783
逆になんでここに金が全てじゃない奴がいるのかが不思議なんですけど?
逆になんでここに金が全てじゃない奴がいるのかが不思議なんですけど?
791承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:47:18.90ID:s0HH3l8S792承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:47:42.80ID:ji4R8T14 まったく上がる気がしないんだが
793承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:48:02.86ID:s0HH3l8S もうこれからブーンのこと勝手に「会長」って呼んで、引退を既成事実化しちゃうかw
794承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:48:34.18ID:jmIjQp3u ホワイトリスト来ないかなぁ
796承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:49:50.56ID:Y7qaHEcq >>777
大口の大量売りはもう終わった
大口の大量売りはもう終わった
797承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:50:06.06ID:GGn24Zuf799承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:52:13.50ID:e4i8auiW 705 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:07:06.406 ID:1dvETzR60 [36/40]
( ^ω^)決めた秋葉で1階2階借りるお前らありがとうお
711 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:08:26.523 ID:1dvETzR60 [38/40]
>>708
( ^ω^)一階がVIPSガールズコスプレ喫茶とか絶対面白いし・・・
( ^ω^)決めた秋葉で1階2階借りるお前らありがとうお
711 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:08:26.523 ID:1dvETzR60 [38/40]
>>708
( ^ω^)一階がVIPSガールズコスプレ喫茶とか絶対面白いし・・・
800承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:52:35.85ID:kpM3MB9i おっさんが会社ごっこをしたいだけなんだろうな
802承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:53:41.85ID:QLlc+AjJ ブーンが会長なんかダメに決まってるだろ!!!
名誉会長な
名誉会長な
803承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:53:48.84ID:N5KtOzaJ アドバイザーは絶対必要だよな
まあ法人化する時点で専門家は探してると信じてるからあまり心配してないけど
まあ法人化する時点で専門家は探してると信じてるからあまり心配してないけど
804承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:54:56.26ID:Ce5fofD6 まだまだ数BTCの売り尽きないな
805承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:55:55.06ID:ctK8jEgH ブーン達にとっては悪ふざけの延長かもしれんが提携する企業は真剣だろうしな
その温度差は提携先を広げるには大きな壁になるよね
その温度差は提携先を広げるには大きな壁になるよね
806承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:55:56.39ID:s0HH3l8S >>803
だと良いんだけどね…
だと良いんだけどね…
807承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:56:57.47ID:QQorAskY 今のうちに買いだめしてマイニングしてみっかな
ギャンブルだけどw
ギャンブルだけどw
808承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:57:58.27ID:s0HH3l8S >>807
相当数買わないと無理だぞ
相当数買わないと無理だぞ
809承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:58:01.30ID:1SOZaYW/ 材料来るまで待てよ
上がらないのは当たり前だろ
上がらないのは当たり前だろ
810承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:58:55.49ID:2/T94L95 8satの買い板500BTCってなんだよこれwww
5億円も買い板出すとか馬鹿じゃねーのwwww
5億円も買い板出すとか馬鹿じゃねーのwwww
811承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:59:22.43ID:JSEBLJOl812承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:59:45.00ID:e4i8auiW 5/4まであかんやろ
NANJ上場まで
NANJ上場まで
814承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:02:26.82ID:HXmaLC+O 急に上げ下げする仕手連中だから
8の壁なんて1mmも信用できんな
はずした瞬間一気に下げられるから注視しとけよ
8の壁なんて1mmも信用できんな
はずした瞬間一気に下げられるから注視しとけよ
815承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:03:28.43ID:1SOZaYW/816承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:03:42.85ID:JSEBLJOl817承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:04:34.02ID:jmIjQp3u ブーンってなんかどでかい事やってくれそうな期待感はあるよね
まだ上場して数日、VIPSはこれからだ!
みんなnanjを意識し過ぎなんじゃない?
まだ上場して数日、VIPSはこれからだ!
みんなnanjを意識し過ぎなんじゃない?
818承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:05:22.35ID:i6+wtLhd CHEとVIPSの層かぶってるやろな
819承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:05:46.45ID:s0HH3l8S >>816
むしろ、その前に値が上がってもハーバー買う資金にされるだけな気が…
むしろ、その前に値が上がってもハーバー買う資金にされるだけな気が…
820承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:05:50.54ID:e4i8auiW 実際NANJと資金の奪い合いになってからしゃーない
821承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:05:53.29ID:JSEBLJOl >>817
既に仕手と組んでどでかいことやってくれたじゃないかwww
既に仕手と組んでどでかいことやってくれたじゃないかwww
823承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:07:50.65ID:Y7qaHEcq >>811
一ヶ月前もそんなこと言ってるアホが居たが未だに言うやつがいるとはな
一ヶ月前もそんなこと言ってるアホが居たが未だに言うやつがいるとはな
824承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:07:58.97ID:ji4R8T14 CHEはvips比較にならんほどきな臭いwww
825承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:08:19.02ID:CsD+mz0o さっさと材料出せや
826承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:08:22.87ID:JSEBLJOl >>823
でも50%PoSなのは変わらないよね
でも50%PoSなのは変わらないよね
827承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:08:50.97ID:Y7qaHEcq >>826
年内に変わるよ
年内に変わるよ
828承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:09:22.71ID:JSEBLJOl >>823
阿保を勧誘して電子ゴミの利子売り付ける仕事は楽しいか?
阿保を勧誘して電子ゴミの利子売り付ける仕事は楽しいか?
829承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:09:55.91ID:joR8OlG4 >>827
利率変わる前に終わりそうだな笑
利率変わる前に終わりそうだな笑
830承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:10:32.25ID:Y7qaHEcq >>828
xpのような糞通貨が仮想通貨フェアに出れるとでも思ってる?
xpのような糞通貨が仮想通貨フェアに出れるとでも思ってる?
831承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:10:34.50ID:icYJKwzH 亀山先生〜〜〜〜〜〜〜早くきてくれえええええええええ(DB風)
832承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:10:36.25ID:JSEBLJOl833承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:11:55.88ID:sOXTeJ7b834承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:03.98ID:Y7qaHEcq >>832
お前が笑っている間にも値段上がってるから問題ないわ
お前が笑っている間にも値段上がってるから問題ないわ
835承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:19.74ID:1SOZaYW/ >>824
cheはなんか海外法人あるからちゃんとしてるってインフルエンサーがいってた
cheはなんか海外法人あるからちゃんとしてるってインフルエンサーがいってた
837承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:12:36.11ID:sOXTeJ7b >>834
お前が煽ってる間にどんだけ増殖すんだよ…
お前が煽ってる間にどんだけ増殖すんだよ…
838承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:06.30ID:7i7fGW7V なんかもうどっちの煽りもキレがなくてグダグダやな
839承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:11.28ID:Y7qaHEcq >>837
増殖しても買われていってる事実を見ような
増殖しても買われていってる事実を見ような
841承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:49.16ID:JSEBLJOl842承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:13:50.29ID:XI4Hu9a5 インフルエンサーに金使ってるのは逆に不安材料だな
うまくはめこまれてしまうパターン多すぎ
うまくはめこまれてしまうパターン多すぎ
844承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:16.07ID:GGn24Zuf まさかxpを超える糞POS通貨が宣伝に来るとは…
冗談キツすぎるwww
冗談キツすぎるwww
845承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:27.86ID:nBXzIVdZ ガールズとスケベできるとか爆上げすんぞ!
846承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:15:31.09ID:Y7qaHEcq847承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:16:49.87ID:P93u6pOn CHEはインフルエンサーにいくらエアドロップとして配布してるかわからんから気をつけろよ
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
奴らは即売り撤退するだろうから初日に死体ができてそのままの可能性もある
848承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:29.63ID:74wl31R7 銭投げやってみたら楽しいやんけ
849承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:30.07ID:UyrzC4y4 ここでecaの宣伝はvipsホルダー発狂するからやめとけって
850承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:18:37.43ID:i6+wtLhd XP建て来たってマジ?
851承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:04.09ID:axNf0/xK vipsホルダー損切りしとけよw
852承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:06.06ID:HXmaLC+O VIPSは信用なさ過ぎてガチホするもんじゃねえよ
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
仕手が去って適正価格の2satになったとき買うのみ
売り板厚すぎて上がったとき回転なんかもできねえし
853承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:19:10.52ID:/0H4ZpRd 月320万円www馬鹿かwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- ここ数年プライムデーって空気だよね
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- ( ´・ω・` )朝だ!