探検


VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/

次スレは>>900>>950が立てるといいと思う
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:04:05.92ID:s0HH3l8S
>>727
材料あればねー
ただ、運営の発言見るに、今んところ雑誌とかしかなさそう
あの運営だから、もし材料あれば嬉々としてにおわしてるはずだろうし
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:04:17.07ID:H124OlHN
>>687
ないよ
2018/04/29(日) 11:06:25.64ID:GL/aS+Ke
アパートに住んで飯も食えるNANJとコーヒーを特大材料にするVIPS
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:06:27.32ID:2SvnnInl
雑誌ってゴシップ誌
日本初の海外上場仮想通貨詐欺で亀山逮捕?
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:07:18.85ID:JNTedjEw
いつ100satになるんだ?
まだ寝てていいか?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:07:41.95ID:2SvnnInl
特大でもないのに水面下で70店舗と提携予定のnanjに勝てるの?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:08:29.56ID:4XmSGtMk
トークンペイのツイッターの写真の後ろにゲーム会社やオンラインカジノメーカー、アリストクラートなど沢山スポンサーあるな。ADAより先にカジノプラットホーム始めそうだな。
2018/04/29(日) 11:08:40.52ID:GL/aS+Ke
あ、VIPS決済も対応してるぞw
マレーシアw
2018/04/29(日) 11:09:12.26ID:ctK8jEgH
>>733
野良だけどあるでしょ
ウイルスとか入ってそうで怖くてインストールはしてないけど

https://i.imgur.com/XVRwSSc.jpg
2018/04/29(日) 11:10:06.68ID:GL/aS+Ke
NANJCOINのQRコード店舗決済用ジェネレータ完成だってよ。
そこら中で使えるな。
個人で売り買いも出来そう。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:10:21.42ID:296rJgaW
モナバーの仲間達
mona Zny NANJ XRP XEM

特大コーヒーの仲間達
XP VIPS
2018/04/29(日) 11:12:04.10ID:P93u6pOn
4日前上場で上場から2倍の価格を維持してるんだから
悲観的になるなよ
2018/04/29(日) 11:12:49.76ID:N5KtOzaJ
>>743
だよな、驚異的な数字だと思う
2018/04/29(日) 11:12:51.90ID:GL/aS+Ke
>>742
不思議なんだけどなんでVIPSハブられてんだろうね。
やっぱ運営が仕手と立ち上げたからスキャムだと思われてんのかな。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:13:36.54ID:2SvnnInl
>>745
アンケート当時に価値なかったから
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:14:30.15ID:XQsUvBhf
早く24までいってくれ
2018/04/29(日) 11:14:58.81ID:GL/aS+Ke
まあこれから追加されるだろう。
それまでに上場維持してれば…
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:18:04.76ID:296rJgaW
705 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:07:06.406 ID:1dvETzR60 [36/38]
( ^ω^)決めた秋葉で1階2階借りるお前らありがとうお

711 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:08:26.523 ID:1dvETzR60 [38/38]
>>708
( ^ω^)一階がVIPSガールズコスプレ喫茶とか絶対面白いし・・・

特大材料来たぞ!
2018/04/29(日) 11:18:29.53ID:Su7JUbDP
うわぁ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:18:58.17ID:l7rNfgVo
>>749
まじで?
始まったな

お前ら安いうちに仕込んどけ
2018/04/29(日) 11:19:01.73ID:JDUghswD
頑張ろう
2018/04/29(日) 11:20:17.44ID:/0H4ZpRd
>>749
馬鹿かwww
2018/04/29(日) 11:20:40.42ID:fl4B2kn3
売り厚すぎて12以上上にはなかなか行きそうにないな
入るタイミングないわ
2018/04/29(日) 11:21:31.63ID:N5KtOzaJ
>>749
秋葉でVIPSが使える日も遠くないってかw
2018/04/29(日) 11:22:29.44ID:/0H4ZpRd
秋葉原の1階と2階借りるとか家賃知ってるのかよwww
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:23:18.00ID:296rJgaW
VIPSガールズはみんな知ってるし超有名だからこれはヒットするぞ
間違いない!だからお前らさっさと買えよ
2018/04/29(日) 11:23:34.22ID:ctK8jEgH
>>749
このイベント?をやるならYouTuberに企業案件として依頼して動画にしてもらえばいいんじゃね
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:24:04.37ID:XJ5QHIST
高値掴みの膿を出さないと上がらんから狼狽売り頼むわ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:26:30.21ID:296rJgaW
そのうちスタッフ全員辞めそう
2018/04/29(日) 11:26:31.33ID:j+sGFQej
板が微動だにしなくて笑う
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:27:53.59ID:/nLidtUo
は?コスプレ喫茶?
風俗行くわゴミ
2018/04/29(日) 11:28:20.42ID:85fbuKwx
>>749
きたか・・・

アホかwww
2018/04/29(日) 11:28:42.48ID:ctK8jEgH
この先に進むにはコミュニティのおふざけ感を除いて企業感がないと無理なんじゃねーかな
NANJとかそんな感じじゃん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:31:23.05ID:296rJgaW
NANJトップは野球チーム買うにはどうすればいいか考えて動いてる
VIPSトップは安易な考えで発言して趣味で島買うことしか考えていない

俺が儲けれたらどうでもいいけどね
2018/04/29(日) 11:31:54.62ID:nPA9tMR+
なんかズレてるな
2018/04/29(日) 11:33:17.66ID:/0H4ZpRd
>>764
それな
2018/04/29(日) 11:35:48.13ID:op4cKHye
運営が楽しいじゃなくてホルダーも楽しいを追求しないと
億かけた壮大な自慰行為だよな
2018/04/29(日) 11:36:04.00ID:xtTifg//
こういう馬鹿なことやるからVIPSは面白れぇんだよなwwwww
他の通貨は真面目過ぎて俺には合わないわwwwwww

やっぱVIPSwwwwwwwwwww
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:36:18.26ID:s0HH3l8S
ブーンって今もトップなの?
正直ブーンには隠居してほしいんだけど…
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:36:25.81ID:i6+wtLhd
なんか運営費を食いつぶしてるな…
2018/04/29(日) 11:37:46.78ID:ctK8jEgH
>>767
NANJの場合は実現可能か本当にその気があるのかはともかく、一応はスポーツ支援っていう大義名分があるからそこに共感して投資してる奴もいるんだろうけど
VIPは基本的に悪ふざけの集まりでとってつけたような寄付っていうなんとなくの大義名分だしな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:38:24.10ID:JEvevMGp
材料投下そろそろかな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:38:41.27ID:296rJgaW
自分の発言まとめられたらはどうなるかをまるで考えていないのは致命的だな
知名度はあがるだろうけど
2018/04/29(日) 11:39:54.75ID:/0H4ZpRd
事務所なんかバーチャルオフィスで登記しとかないと逆恨みの連中が嫌がらせしてくる事はちょっと考えたらわかりそうなもんだが
2018/04/29(日) 11:40:26.40ID:xtTifg//
>>774
それ込みでVIPPERはVIPS買ってるから良いんじゃね
おもしれー奴じゃないとこの通過運用できないと思うわwwwwwww
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:40:37.69ID:JSEBLJOl
>>709 >>712
Through PoS, you can earn and increase your investments by 50% annually 

年利50%PoSってXPよりやべーじゃんwwwww
お前らアホ養分が貯まったら大口の売り浴びせで終わりだわこれwwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:41:14.14ID:s0HH3l8S
まぁ秋葉云々はネタだろうけどさ
ただ、VIPSの命ともいえる貴重な運営費を、扱ってるっていう自覚あるのかねぇ…
島買うとかさ
運営費なくなったら終わりなんだぞ
2018/04/29(日) 11:42:32.05ID:Su7JUbDP
>>778
は?売り浴びせるだけやぞ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:42:34.37ID:74wl31R7
謎の勢力が8で支えている以上普通に考えれば今が底なんだが
運営がいきあたりばったり過ぎて計画性ゼロだから買い増しできないんだなぁ
2018/04/29(日) 11:42:57.06ID:nPA9tMR+
そっか凄く面白いですね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:43:02.07ID:JSEBLJOl
>>774
VIPSは発行枚数多過ぎで20まで馬鹿の屍が積み重なってるせいで上値重いから儲からんしやめとけよ
価格安定してるからある意味投げ銭馴れ合いには向いてるかもなwwww

キニ速さん青字でお願いします
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:43:18.95ID:II+7tzjS
なんでお前らがブーンと合わないかわかった
金が全てだからだ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:44:36.52ID:JSEBLJOl
>>783
ブーンこそ仕手と組んで中材料で養分かき集めて突き落とした金が全ての悪魔じゃね?
2018/04/29(日) 11:44:38.04ID:/0H4ZpRd
>>783
上場してなきゃなんも言わないって
2018/04/29(日) 11:44:54.25ID:wquljJZR
ブーンは発足人だから法人化したら完全に除くとかはなしにしても会長とか相談役とかの適当な役職をつけて会社運営は第三者を数人入れてまともな企業として運営してくほうが良いと思う
悪ふざけ感が出すぎるとまともな企業は提携なんて怖くてしねーよ
2018/04/29(日) 11:45:06.76ID:Su7JUbDP
>>782
ほんとだ!安定してるから貨幣として使えるんじゃね!?投機目的は無理だけど、確かに使う分にはテザーより安定してていいような気がする
おもしろいね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:45:15.58ID:s0HH3l8S
>>785
上場してる通貨を扱ってる癖に何言ってんだ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:46:00.70ID:bP9jEPe7
ゴミコイン早く売らんと手遅れになるぞ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:46:49.82ID:296rJgaW
>>783
逆になんでここに金が全てじゃない奴がいるのかが不思議なんですけど?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:47:18.90ID:s0HH3l8S
>>786
絶対それがいいと思う
軽口叩かないか、
叩くんならトップ退くか、どっちかだろ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:47:42.80ID:ji4R8T14
まったく上がる気がしないんだが
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:48:02.86ID:s0HH3l8S
もうこれからブーンのこと勝手に「会長」って呼んで、引退を既成事実化しちゃうかw
2018/04/29(日) 11:48:34.18ID:jmIjQp3u
ホワイトリスト来ないかなぁ
2018/04/29(日) 11:49:19.11ID:mlGUwjDB
>>794
あーそういう観点でもNANJのほうがお上に圧倒的に受け良さそうだな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:49:50.56ID:Y7qaHEcq
>>777
大口の大量売りはもう終わった
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:50:06.06ID:GGn24Zuf
>>795
特大コーヒーだお!とかやっててホワイトリスト入ったら凄すぎる
その辺NANJは粛々とやってる気がするな
2018/04/29(日) 11:51:20.51ID:GL/aS+Ke
>>791
NANJのCEOならやってくれそうだね。
ほかの通貨のアドバイザーやってるし。
2018/04/29(日) 11:52:13.50ID:e4i8auiW
705 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:07:06.406 ID:1dvETzR60 [36/40]
( ^ω^)決めた秋葉で1階2階借りるお前らありがとうお



711 名前:( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 [] 投稿日:2018/04/29(日) 11:08:26.523 ID:1dvETzR60 [38/40]
>>708
( ^ω^)一階がVIPSガールズコスプレ喫茶とか絶対面白いし・・・
2018/04/29(日) 11:52:35.85ID:kpM3MB9i
おっさんが会社ごっこをしたいだけなんだろうな
2018/04/29(日) 11:53:34.98ID:iTAFhiSU
>>798
気持ち悪
2018/04/29(日) 11:53:41.85ID:QLlc+AjJ
ブーンが会長なんかダメに決まってるだろ!!!







名誉会長な
2018/04/29(日) 11:53:48.84ID:N5KtOzaJ
アドバイザーは絶対必要だよな
まあ法人化する時点で専門家は探してると信じてるからあまり心配してないけど
2018/04/29(日) 11:54:56.26ID:Ce5fofD6
まだまだ数BTCの売り尽きないな
2018/04/29(日) 11:55:55.06ID:ctK8jEgH
ブーン達にとっては悪ふざけの延長かもしれんが提携する企業は真剣だろうしな
その温度差は提携先を広げるには大きな壁になるよね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:55:56.39ID:s0HH3l8S
>>803
だと良いんだけどね…
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:56:57.47ID:QQorAskY
今のうちに買いだめしてマイニングしてみっかな
ギャンブルだけどw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:57:58.27ID:s0HH3l8S
>>807
相当数買わないと無理だぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:58:01.30ID:1SOZaYW/
材料来るまで待てよ
上がらないのは当たり前だろ
2018/04/29(日) 11:58:55.49ID:2/T94L95
8satの買い板500BTCってなんだよこれwww
5億円も買い板出すとか馬鹿じゃねーのwwww
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:59:22.43ID:JSEBLJOl
>>796
でも50%PoSなのは変わらないよね
自分が大口になって利子売り続けるつもりならいいんでね?
とてもじゃないが俺は長期保有前提で大口になるほど継続性が信じれないけどwww
2018/04/29(日) 11:59:45.00ID:e4i8auiW
5/4まであかんやろ
NANJ上場まで 
2018/04/29(日) 11:59:53.39ID:kj4VpMAa
>>810
草コインってなんなんだろうね
2018/04/29(日) 12:02:26.82ID:HXmaLC+O
急に上げ下げする仕手連中だから
8の壁なんて1mmも信用できんな
はずした瞬間一気に下げられるから注視しとけよ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:03:28.43ID:1SOZaYW/
>>373
イナゴはどんどん入れ替わっていってるから大丈夫や
時間経つほど握力強い人になってる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:03:42.85ID:JSEBLJOl
>>812
5月中旬には2sat販売に釣られた連中がハーバーでマネーゲーム二回戦はじめるから
その前に大型材料出せないと本格的に詰むぞ
2018/04/29(日) 12:04:34.02ID:jmIjQp3u
ブーンってなんかどでかい事やってくれそうな期待感はあるよね
まだ上場して数日、VIPSはこれからだ!
みんなnanjを意識し過ぎなんじゃない?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:05:22.35ID:i6+wtLhd
CHEとVIPSの層かぶってるやろな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:05:46.45ID:s0HH3l8S
>>816
むしろ、その前に値が上がってもハーバー買う資金にされるだけな気が…
2018/04/29(日) 12:05:50.54ID:e4i8auiW
実際NANJと資金の奪い合いになってからしゃーない 
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:05:53.29ID:JSEBLJOl
>>817
既に仕手と組んでどでかいことやってくれたじゃないかwww
2018/04/29(日) 12:06:56.25ID:vD8fYlj4
>>820
それも資金連れてHITBTCに脱出するからあとはゆっくりデッドコインになれるな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:07:50.65ID:Y7qaHEcq
>>811
一ヶ月前もそんなこと言ってるアホが居たが未だに言うやつがいるとはな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:07:58.97ID:ji4R8T14
CHEはvips比較にならんほどきな臭いwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:08:19.02ID:CsD+mz0o
さっさと材料出せや
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:08:22.87ID:JSEBLJOl
>>823
でも50%PoSなのは変わらないよね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:08:50.97ID:Y7qaHEcq
>>826
年内に変わるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:09:22.71ID:JSEBLJOl
>>823
阿保を勧誘して電子ゴミの利子売り付ける仕事は楽しいか?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:09:55.91ID:joR8OlG4
>>827
利率変わる前に終わりそうだな笑
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:10:32.25ID:Y7qaHEcq
>>828
xpのような糞通貨が仮想通貨フェアに出れるとでも思ってる?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:10:34.50ID:icYJKwzH
亀山先生〜〜〜〜〜〜〜早くきてくれえええええええええ(DB風)
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:10:36.25ID:JSEBLJOl
>>827
ファーつまり今から買っても追いつけないってことやねwwww
ミニ21億ニキたちのおもちゃwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況