ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf529承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:28:33.72ID:smcjaxZK 2で売る3で絶対買うな!って言っておいて訴えるw
530承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:29:05.90ID:ctK8jEgH また12、3ぐらいまで1日のどっかで上げて、深夜にはまた9ってとこでしょ
運営の壁を利用した仕手のおもちゃですわ
運営の壁を利用した仕手のおもちゃですわ
531承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:29:06.37ID:H124OlHN >>518
それすらnanjの二番煎じかよ
それすらnanjの二番煎じかよ
533承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:30:47.88ID:+/yyN29z 早めにバーンなりなんなり材料出さないと人いなくなってオワコン化するだろ
534承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:31:00.04ID:hbavbAFd535承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:31:11.88ID:H124OlHN まあコーヒーでも飲もうや…
537承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:07.29ID:ctK8jEgH >>532
まぁ、コーヒー屋は別に悪いわけじゃないだろう。それを特大材料だと煽ってた運営がどうかしてただけで
まぁ、コーヒー屋は別に悪いわけじゃないだろう。それを特大材料だと煽ってた運営がどうかしてただけで
538承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:16.06ID:TGGeLjAb ポジトとこうどなじょうほうせんはして良いってよ
539承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:17.04ID:rkerZhEK >>532
そりゃ、「あそこと携帯するとネットで陰口たたかれるぞ!」なんて噂立ったらどこも契約してくれなくなりますもんねー
そりゃ、「あそこと携帯するとネットで陰口たたかれるぞ!」なんて噂立ったらどこも契約してくれなくなりますもんねー
540承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:46.15ID:H124OlHN 全部計算尽くだと思ってたのに想定外だったとか無能すぎる
541承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:54.87ID:zIoCjh84 コーヒー屋から訴えられるだろ
542承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:33:09.76ID:EtnwyQwA 人なんていなくなったってすぐ集まるだろ
ソースはお前ら
ソースはお前ら
544承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:34:57.81ID:cb6aaK/q ステークまであと10分とかなってるのに、10分後見ると17分とか…とかなってるんだけどどういうこと?
まだ一度も採掘ないし
まだ一度も採掘ないし
545承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:35:01.94ID:+Zfs6+cf 今の板の状況だと最適解は9satで買って10,11で売って9で買い直す回転だよなぁ
9で売っているやつは8で買い戻せるとでも思ってるんだろうか
9で売っているやつは8で買い戻せるとでも思ってるんだろうか
546承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:35:33.82ID:HYDi5Dbh547承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:08.73ID:Jayk+o6m コーヒー屋への侮辱はすべきではないし気の毒だが、運営自身の買い煽りと売り浴びせはどうなのよと思う
548承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:52.10ID:8rFo+Dua そこのコーヒー美味しいの?
549承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:53.70ID:ePCN5e40 売り浴びせのソースどこ?
550承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:37:25.16ID:aSwaEDBw 弊社初の取引先が出来た
これは特大ニュースだ!と浮かれる
少し時間をおいて冷静になる
「特大というか…その…あの…」
社長なら大したことないとは口が裂けても言えない
これは特大ニュースだ!と浮かれる
少し時間をおいて冷静になる
「特大というか…その…あの…」
社長なら大したことないとは口が裂けても言えない
552承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:21.24ID:8rFo+Dua おれはモカ系深煎りフレンチプレスが好みだが
553承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:27.04ID:kj4VpMAa そもそも年末までは結果でないような事いってたし
まだ四日しかたってないのに損したやつは完全に自己責任だ
高く買って安く売るならそりゃ損するって当たり前の事
全部仕手がおいしくいただいてます
上場してたったの四日
まだ四日しかたってないのに損したやつは完全に自己責任だ
高く買って安く売るならそりゃ損するって当たり前の事
全部仕手がおいしくいただいてます
上場してたったの四日
554承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:50.45ID:296rJgaW コーヒー屋の侮辱って誰もしてなくね?
555承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:39:47.70ID:Jayk+o6m556承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:15.03ID:GN+bi2jo ブーンじゃなくてほかのやつがこのスレかな?で、侮辱されてるけどこれを放置するのはまずいだろどうすんのブーンって言ったら
ブーンが度を越してるのは訴訟も辞さないって言ってる
ブーンが度を越してるのは訴訟も辞さないって言ってる
557承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:19.33ID:zIoCjh84 まだ4日目かもしらんが4日でこんだけ憎まれてる運営もどうかな
558承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:43.98ID:JDUghswD ディスコで投げ合いしまくってるけど
あれ動画に撮って英訳してSNS拡散したら普通にバズるだろ
あれ動画に撮って英訳してSNS拡散したら普通にバズるだろ
559承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:50.70ID:Jayk+o6m560承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:55.99ID:GIUmH1Yt 事実書いて侮辱いわれてもなあ
561承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:04.73ID:xq55L2cT 少なくとも水増しとかは事実ではないわな
ブロックチェーンエクスプローラで供給量見れるし
ブロックチェーンエクスプローラで供給量見れるし
562承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:06.38ID:cuJS1ZoA563承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:51.55ID:zIoCjh84 わかりやすい運営擁護沸いてて草w
565承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:44:24.67ID:ctK8jEgH こっちで言ってたのはコーヒー屋と提携が特大材料とかふざけんなって言ってただけで誰もコーヒー屋自体を叩いてはいなかったろ
566承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:45:50.97ID:/0H4ZpRd 投げ合いなんかは流通量の水増しになるんじゃないか
567承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:00.86ID:vG0raIy2 コーヒー屋が運営と接触する窓口だから突撃しようみたいな事言ってる奴いたけどな
568承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:16.29ID:IDHZBUzu 相手を畏怖させる目的で告訴するとか口走るのは逆に脅迫罪になるんですが大丈夫ですかねぇ?
569承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:17.90ID:m9iSLPKq 今やコミュニティコイン戦国時代だからな
コミュニティが大きくなればなるほど価格も上がるから潰し合いよ
コミュニティが大きくなればなるほど価格も上がるから潰し合いよ
570承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:04.62ID:JDUghswD VPN使ってないなら水遁ですぐ拾えるんだから
一線超えてるやつは立件されるだろ
一線超えてるやつは立件されるだろ
571承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:05.11ID:GN+bi2jo >>568
俺も大丈夫かよこれって思ったがたぶんぶーんは何も考えてないぞw
俺も大丈夫かよこれって思ったがたぶんぶーんは何も考えてないぞw
572承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:50.97ID:uRtMnc0D ぬおー9で買えるぞーw
574承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:48:18.05ID:296rJgaW コーヒー屋と提携して知名度が上がるわけがない
個人店と提携しても意味がって言うのはコーヒー屋の侮辱になるんでしょうか?
助けてください。訴えられるのが怖くて朝も眠れません
個人店と提携しても意味がって言うのはコーヒー屋の侮辱になるんでしょうか?
助けてください。訴えられるのが怖くて朝も眠れません
575承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:48:27.91ID:99KALsKf そもそも運営自ら『材料がある』なんて絶対に言ってはいけないことだろ。
それで価格に織り込まれてくのに、バカが『特大材料があるのに下げる訳ない』とか言って喜んで死んでいくんだら見てられない。
もはやバーンもロックアップもするしないは別にして想定範囲内だしな。
それで価格に織り込まれてくのに、バカが『特大材料があるのに下げる訳ない』とか言って喜んで死んでいくんだら見てられない。
もはやバーンもロックアップもするしないは別にして想定範囲内だしな。
578承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:50:46.91ID:smcjaxZK 金持ってたら9億ぶち込んで溶かしたい
579承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:50:52.00ID:tnPk5S7N バカだから焼かれるんだわなw
580承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:51:05.03ID:Su7JUbDP >>568
ほんまになぁ、自分自身に帰って来ててワロタ
良くも悪くもビッカスだよなぁ
どこが特大だ、こんな店云々だ!言ったやつに対する対処だろうけど、こんなホルダーが多いようじゃ先が知れるよね 笑
成長できるんかいな、、、
ほんまになぁ、自分自身に帰って来ててワロタ
良くも悪くもビッカスだよなぁ
どこが特大だ、こんな店云々だ!言ったやつに対する対処だろうけど、こんなホルダーが多いようじゃ先が知れるよね 笑
成長できるんかいな、、、
581承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:51:07.45ID:HYDi5Dbh 実際材料あったしな
583承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:51:23.73ID:sOXTeJ7b こんだけ大勢を落胆させたらコーヒー屋の印象悪くなるの仕方ないよ
ディスコでうんこメンション1番つけられてるし…
ディスコでうんこメンション1番つけられてるし…
584承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:52:53.13ID:m9iSLPKq 5ch発コインだからNANJと比べられてしまうのも仕方ない
ただVIPSは宣伝不足過ぎる
NANJはやーぼニキとハゲ先生が何かしら発信して居たりインフルエンサーみたいな奴らの記事をRTして信者を増やしている一方VIPSはツイートすらない
ただVIPSは宣伝不足過ぎる
NANJはやーぼニキとハゲ先生が何かしら発信して居たりインフルエンサーみたいな奴らの記事をRTして信者を増やしている一方VIPSはツイートすらない
585承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:53:48.45ID:ACXCiSoP 10以上の売り板にズラズラ並べてる人はどんな心境なの?
8にデカイ買い板あるからヘーキヘーキなんかな
8にデカイ買い板あるからヘーキヘーキなんかな
586承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:53:59.15ID:m9iSLPKq587承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:54:11.58ID:y1lD2d1b 相変わらず短期の価格変動で文句言ってる奴ばっかかよ
こんなのがいる内は価格なんて上がらないから安心しろ
こんなのがいる内は価格なんて上がらないから安心しろ
589承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:55:04.43ID:yxGx6bAb twitterが少ないのとても不思議
なんでだろ、ホルダー多そうなのに
なんでだろ、ホルダー多そうなのに
590承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:55:21.15ID:xq55L2cT まともなホルダーに入れ替わるまで膠着するなー
しゃーないか
しゃーないか
591承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:55:34.21ID:+Zfs6+cf こっちは新しい材料出るまでしばらく放置だな
開発中のスマホウォレット実装されるだけで15ぐらいまでは上がるだろうし
今すぐ稼ぎたいなら9で一部売ってbsrに突っ込むのもありか
稼いだら9で枚数増やして買い戻してもいいしな
開発中のスマホウォレット実装されるだけで15ぐらいまでは上がるだろうし
今すぐ稼ぎたいなら9で一部売ってbsrに突っ込むのもありか
稼いだら9で枚数増やして買い戻してもいいしな
592承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:55:39.42ID:Bs4Rbh3E593承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:55:46.44ID:yxGx6bAb ああ、そうなんだ、なんでブーンさんはインフルとかnanjとか敵作るの好きなの??
594承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:56:24.75ID:aSwaEDBw >>585
11〜12は回転予約
11〜12は回転予約
595承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:56:55.96ID:sOXTeJ7b596承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:57:04.26ID:oG67DyRM 9買い決壊するぞー
補充しろー
補充しろー
597承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:57:12.23ID:m9iSLPKq もうしつこいしストレス貯まるから辞めてくれ
普通にウォレット出来たらコーヒー飲み行くしクリプトブリッジだってアカウント作ったわ
なんで執拗にアンチ活動するんだよ
ホルダーの気持ち考えたことあんのか?
普通にウォレット出来たらコーヒー飲み行くしクリプトブリッジだってアカウント作ったわ
なんで執拗にアンチ活動するんだよ
ホルダーの気持ち考えたことあんのか?
598承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:57:51.45ID:aSwaEDBw コーヒー屋との連携は営業ツールになるから無くなったらもったいない
599承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:58:24.85ID:sOXTeJ7b600承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:58:42.59ID:m9iSLPKq601承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:58:50.40ID:tnPk5S7N 8抜けたら楽しそうだなw
602承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:59:08.73ID:xtTifg//603承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:59:30.83ID:+Zfs6+cf604承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:00:01.76ID:vKce4W7T 板に帰属意識持ってNANJに喧嘩売る→そのコミュニティにいたインフルにも売る→アンチ増えた
なんも考えてない結果ですよこれは
なんも考えてない結果ですよこれは
605承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:00:06.80ID:qgEXsuhy 1回8抜けて1まで落とそう
回転マンがこんなにもいるのではこの通貨好材料くるまでは数satしか変動しないよ
回転マンがこんなにもいるのではこの通貨好材料くるまでは数satしか変動しないよ
607承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:00:50.14ID:kj4VpMAa >>597
仕手が紛れこんでる
相手しない
予告だけど次に運営がなにか材料出したらこぞって単発が大量に沸いて叩きだす
そして仕手が持ち枚数を売り浴びせる
狼狽が発生する
数千万の利益と枚数も増やせるわけ
これは既に心理戦なんだよ
仕手が紛れこんでる
相手しない
予告だけど次に運営がなにか材料出したらこぞって単発が大量に沸いて叩きだす
そして仕手が持ち枚数を売り浴びせる
狼狽が発生する
数千万の利益と枚数も増やせるわけ
これは既に心理戦なんだよ
608承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:01:04.08ID:s0HH3l8S コーヒー自体は良材料なんだよな
地味だけど、普及する大きな一歩
なのに、運営がすべてを台無しにした
地味だけど、普及する大きな一歩
なのに、運営がすべてを台無しにした
610承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:02:22.88ID:f5b9PP3T611承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:02:31.97ID:JDUghswD 仕手筋特定した方が楽しいんじゃね
612承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:02:51.59ID:74wl31R7 ホルダーが気落ちしている今は投げ銭祭りも癒やされるし構わないが
相場スレのどちらかは投げ銭自重してくれないと真面目な話できないぞ
相場スレのどちらかは投げ銭自重してくれないと真面目な話できないぞ
613承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:02:53.43ID:aSwaEDBw 動きがなくて暇すぎてココで無駄に議論するくらいしかないのが現状
615承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:03:32.43ID:296rJgaW みんな金儲けの為にやってるだけなのにアンチ辞めろとか笑うわ
616承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:03:34.44ID:s0HH3l8S >特大材料を投下することでmoonを目指す
運営はホントにカフェとの連携を発表することでmoonになると思ったんだろうか?
moonっていうからには、少なくとも数倍にはならなきゃいかんけど…
運営はホントにカフェとの連携を発表することでmoonになると思ったんだろうか?
moonっていうからには、少なくとも数倍にはならなきゃいかんけど…
617承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:03:48.77ID:kj4VpMAa618承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:04:54.70ID:wBKsqiOw 珈琲屋に来ていく服ないから買ってきた珈琲自分で淹れて飲んだわ
619承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:05:04.88ID:95/S469K 仕手自体が亀山が協力要請してわざと呼び込んでるよ
620承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:05:28.22ID:m9iSLPKq >>599
2satで売れ残っていたという想定で考えるとクリプトブリッジへの上場、珈琲店での利用は売り切れて価値が付くレベルの超特大材料なんだよね
現実はVIPでほそぼそとやっていたのをNANJの60倍ドリームを夢見て買いに来た奴らで埋まって初日からとんでも価格ついちまっておかしくなったけど
俺は外出して店でVIPS払いでコーヒー飲むのめちゃくちゃ楽しみだしそれが壊されるのも嫌だからネタにしないで欲しい
2satで売れ残っていたという想定で考えるとクリプトブリッジへの上場、珈琲店での利用は売り切れて価値が付くレベルの超特大材料なんだよね
現実はVIPでほそぼそとやっていたのをNANJの60倍ドリームを夢見て買いに来た奴らで埋まって初日からとんでも価格ついちまっておかしくなったけど
俺は外出して店でVIPS払いでコーヒー飲むのめちゃくちゃ楽しみだしそれが壊されるのも嫌だからネタにしないで欲しい
621承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:05:30.91ID:sPSKoYbU622承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:05:48.90ID:JDUghswD 頭悪い馴れ合いならひまわり学級でやれよ
ああ短期部屋だったか
ああ短期部屋だったか
623承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:06:05.48ID:296rJgaW 盛り上げるとかVIPだけでやっとけばいいのになんでこっちに持ってくんの?
そもそも運営が盛り上がる事もしないで
イベントやったりして楽しんどけって人任せにしてるのはどうなの?
そもそも運営が盛り上がる事もしないで
イベントやったりして楽しんどけって人任せにしてるのはどうなの?
624承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:06:06.49ID:qNIzxzKT625承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:06:55.71ID:aSwaEDBw どうしても下で買いたいやつ以外は今は明るい話題でもしてたほうがよい。上の方で乱高下して罵り合いながら一喜一憂したくね?
626承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:07:07.24ID:SJ0je255 犬建て設置した方がいいだろ
1satになる未来しか見えないわ
NANJの後追い感しかないし
1satになる未来しか見えないわ
NANJの後追い感しかないし
627承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:07:10.65ID:s0HH3l8S628承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:08:11.57ID:sPSKoYbU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【高市】(ヽ゜ん゜)「こんな裁判あるか!」内田リコ裁判、法廷に60代ぐらいの男が乱入して休廷。その後懲役27年の判決 [342017262]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]