ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf472承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:03:03.40ID:SS9gctlU 運営で元のピークまで戻せないともう終わりだろw
473承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:03:44.49ID:0PStq6Uy 200にヤバイ見せ板があるな
474承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:04:22.01ID:EtnwyQwA 3の壁が完全移動したのでそろそろ何かが始まるよ
475承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:04:23.52ID:kbUgoxkR 10、11,12が分厚すぎる
476承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:05:41.58ID:GN+bi2jo GWまでに運営が何か動きを見せないようであればそこで完全に切るわ
今はまだ少なからず可能性あるしな
今はまだ少なからず可能性あるしな
477承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:05:57.26ID:SS9gctlU 8の見せ板でも全く上がる気配ないしもう駄目じゃね
478承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:06:57.05ID:kbUgoxkR 買うと売られるからだれも買わなくなる
んで高値望みがどんどん下がってくる
んで高値望みがどんどん下がってくる
479承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:34.76ID:7h4toxHA 起きたら8に500の壁積み上がってて草
480承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:36.38ID:296rJgaW トップの頭が悪すぎてどうしようもない
買う予定の島も2000万くらいのゴミみたいな島だし夢が無さ過ぎる
買う予定の島も2000万くらいのゴミみたいな島だし夢が無さ過ぎる
481承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:36.67ID:kbUgoxkR 今夜には9に高い壁できて動かなくなるぞ
482承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:08:03.02ID:EtnwyQwA もし8の壁も9〜12の回転も同じ奴らだとしたら振り落とされてるのはどの層か
483承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:09:18.42ID:7h4toxHA 暴落した後にすぐケアしていればまだマシになっただろうね
484承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:09:39.34ID:GIUmH1Yt 亀山金返せーー!!
https://i.imgur.com/AGDIBtq.jpg
https://i.imgur.com/AGDIBtq.jpg
485承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:10:12.61ID:WLksnEth 長期で握ってもらうなら信用獲得しないとダメなのに
コミュニティにもあまり顔出さずに年末まで待ってろなんて言われたら停滞するわ
コミュニティにもあまり顔出さずに年末まで待ってろなんて言われたら停滞するわ
487承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:10:30.30ID:kbUgoxkR 貧乏人が簡単に夢みれるレベルじゃなくなったからだれも買わない
cheに流れて終わるぞ あっち基軸通貨だから可能性あるし
cheに流れて終わるぞ あっち基軸通貨だから可能性あるし
488承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:11:21.41ID:yxGx6bAb489承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:11:21.47ID:s0HH3l8S 運営があんだけポカしても依然10を維持してるし
良い材料さえあれば上がるだろ
良い材料さえあればだけど
良い材料さえあれば上がるだろ
良い材料さえあればだけど
491承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:14.55ID:B7+j5Zg6 大半儲けを CNETに移動したけど一応VIPSにも期待してるぞ
492承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:19.97ID:tb0+H7ZN 今起きた。
何が起きた?
500BTC草
何が起きた?
500BTC草
493承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:28.56ID:SS9gctlU 10で支えられてんのは仕手の500btcのおかげだぞ
あれなくなったら終わり
あれなくなったら終わり
495承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:09.71ID:uJee9iG3 仮に無人島買ったら上がるの?
夏までに買うとか言ってるけど
夏までに買うとか言ってるけど
496承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:24.07ID:VFF2AZih 売り板50億もあったっけ?
やたら増殖してない?
やたら増殖してない?
497承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:24.55ID:IDHZBUzu 8の壁を見て安心して9に刺してる人さ、それ死亡フラグですよ。マジで
498承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:26.15ID:DiIU5mCj 仕手が抜けりゃ上も下も軽くなるっての
499承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:38.63ID:s0HH3l8S500承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:42.15ID:oG67DyRM 無人島へようこそwww
502承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:55.49ID:1kouY5NL 上の見せ板は直ぐに外れることわかってんだから
まあどうでもいいわ
まあどうでもいいわ
503承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:19.92ID:yxGx6bAb 今すでに無人島じゃんこのコイン
504承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:28.59ID:EtnwyQwA505承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:28.80ID:kj4VpMAa 50億枚を運営が4億使って回収できたら勝ち
半分でも
半分でも
506承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:38.66ID:Jayk+o6m >>493
そそ
そそ
507承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:17:43.08ID:s0HH3l8S だいたい、無人島買うってVIPSが大成功してみんなが金持ちになってからの話じゃないの?
成功した後の最終目的が無人島だっただろ
運営だけしか金持ちになってない状況で買ってどうすんだよ
成功した後の最終目的が無人島だっただろ
運営だけしか金持ちになってない状況で買ってどうすんだよ
508承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:17.64ID:kj4VpMAa 今買ったら炎上不可避
509承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:20.13ID:7h4toxHA 10が買われ始めたな
昨日と全く同じ流れでわ
昨日と全く同じ流れでわ
510承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:41.49ID:EtnwyQwA >>505
もうだいぶ勝ちに近づいてるよな
もうだいぶ勝ちに近づいてるよな
511承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:46.28ID:icYJKwzH 富豪が1BTC分10買ってくれたぞ
ありがたや〜
ありがたや〜
512承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:47.53ID:f5b9PP3T >>40
話題性のなさ
話題性のなさ
513承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:19:29.76ID:296rJgaW 本音「俺とお前らのお前ら(運営)で金持ちになろうぜ」
建前「俺とお前ら(VIP住人)で金持ちになろうぜ!」
建前「俺とお前ら(VIP住人)で金持ちになろうぜ!」
514承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:20:15.14ID:q8GdX5ZL 仕手も諦めて別の通貨に行ってるんじゃね…
板が厚すぎて捜査無理やん
板が厚すぎて捜査無理やん
515承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:20:58.80ID:kj4VpMAa 売る奴がいる以上これは無限地獄だは
お前ら売るなよ
仕手に延々と貢いでどうすんねん
お前ら売るなよ
仕手に延々と貢いでどうすんねん
516承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:21:29.20ID:296rJgaW 買い板1200あったのに3SATマン消えたじゃん
518承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:22:07.04ID:/0H4ZpRd 法人化したら訴えるそうですwww
520承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:22:53.56ID:ji4R8T14 8で安心感を与え、9で買い板を並べさせる
9にある程度買いが溜まってきたら、すこしづつ9で売る
全て運営の仕業
おそロシア
9にある程度買いが溜まってきたら、すこしづつ9で売る
全て運営の仕業
おそロシア
521承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:24:40.11ID:oG67DyRM 次に何か材料来ても、15ぐらいまで上がって、再び10張り付き。
最終的に寂れて来て一桁通貨に。
運営が買い上げたり、バーンしたらアクション起こすべき。
最終的に寂れて来て一桁通貨に。
運営が買い上げたり、バーンしたらアクション起こすべき。
522承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:25:57.59ID:7h4toxHA 9で売るバカが一番悪い
523承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:04.70ID:EtnwyQwA バカだと思われてたほうが好都合
524承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:20.18ID:Jayk+o6m botに紛れて10で買われてるな
525承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:28.91ID:hbavbAFd 特大材料まだ?
526承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:27:26.79ID:Jayk+o6m >>525
いそのーコーヒー飲もうぜ
いそのーコーヒー飲もうぜ
527承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:27:49.72ID:H124OlHN 貧乏人と仕手と短期しかいないからな
こんなんで金消費する意味がない
こんなんで金消費する意味がない
528承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:28:18.23ID:kj4VpMAa 今売ってるやつは殆ど損失出してるだろ
それ仕手に貢いでんだぞ
それ仕手に貢いでんだぞ
529承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:28:33.72ID:smcjaxZK 2で売る3で絶対買うな!って言っておいて訴えるw
530承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:29:05.90ID:ctK8jEgH また12、3ぐらいまで1日のどっかで上げて、深夜にはまた9ってとこでしょ
運営の壁を利用した仕手のおもちゃですわ
運営の壁を利用した仕手のおもちゃですわ
531承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:29:06.37ID:H124OlHN >>518
それすらnanjの二番煎じかよ
それすらnanjの二番煎じかよ
533承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:30:47.88ID:+/yyN29z 早めにバーンなりなんなり材料出さないと人いなくなってオワコン化するだろ
534承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:31:00.04ID:hbavbAFd535承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:31:11.88ID:H124OlHN まあコーヒーでも飲もうや…
537承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:07.29ID:ctK8jEgH >>532
まぁ、コーヒー屋は別に悪いわけじゃないだろう。それを特大材料だと煽ってた運営がどうかしてただけで
まぁ、コーヒー屋は別に悪いわけじゃないだろう。それを特大材料だと煽ってた運営がどうかしてただけで
538承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:16.06ID:TGGeLjAb ポジトとこうどなじょうほうせんはして良いってよ
539承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:17.04ID:rkerZhEK >>532
そりゃ、「あそこと携帯するとネットで陰口たたかれるぞ!」なんて噂立ったらどこも契約してくれなくなりますもんねー
そりゃ、「あそこと携帯するとネットで陰口たたかれるぞ!」なんて噂立ったらどこも契約してくれなくなりますもんねー
540承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:46.15ID:H124OlHN 全部計算尽くだと思ってたのに想定外だったとか無能すぎる
541承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:54.87ID:zIoCjh84 コーヒー屋から訴えられるだろ
542承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:33:09.76ID:EtnwyQwA 人なんていなくなったってすぐ集まるだろ
ソースはお前ら
ソースはお前ら
544承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:34:57.81ID:cb6aaK/q ステークまであと10分とかなってるのに、10分後見ると17分とか…とかなってるんだけどどういうこと?
まだ一度も採掘ないし
まだ一度も採掘ないし
545承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:35:01.94ID:+Zfs6+cf 今の板の状況だと最適解は9satで買って10,11で売って9で買い直す回転だよなぁ
9で売っているやつは8で買い戻せるとでも思ってるんだろうか
9で売っているやつは8で買い戻せるとでも思ってるんだろうか
546承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:35:33.82ID:HYDi5Dbh547承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:08.73ID:Jayk+o6m コーヒー屋への侮辱はすべきではないし気の毒だが、運営自身の買い煽りと売り浴びせはどうなのよと思う
548承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:52.10ID:8rFo+Dua そこのコーヒー美味しいの?
549承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:36:53.70ID:ePCN5e40 売り浴びせのソースどこ?
550承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:37:25.16ID:aSwaEDBw 弊社初の取引先が出来た
これは特大ニュースだ!と浮かれる
少し時間をおいて冷静になる
「特大というか…その…あの…」
社長なら大したことないとは口が裂けても言えない
これは特大ニュースだ!と浮かれる
少し時間をおいて冷静になる
「特大というか…その…あの…」
社長なら大したことないとは口が裂けても言えない
552承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:21.24ID:8rFo+Dua おれはモカ系深煎りフレンチプレスが好みだが
553承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:27.04ID:kj4VpMAa そもそも年末までは結果でないような事いってたし
まだ四日しかたってないのに損したやつは完全に自己責任だ
高く買って安く売るならそりゃ損するって当たり前の事
全部仕手がおいしくいただいてます
上場してたったの四日
まだ四日しかたってないのに損したやつは完全に自己責任だ
高く買って安く売るならそりゃ損するって当たり前の事
全部仕手がおいしくいただいてます
上場してたったの四日
554承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:38:50.45ID:296rJgaW コーヒー屋の侮辱って誰もしてなくね?
555承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:39:47.70ID:Jayk+o6m556承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:15.03ID:GN+bi2jo ブーンじゃなくてほかのやつがこのスレかな?で、侮辱されてるけどこれを放置するのはまずいだろどうすんのブーンって言ったら
ブーンが度を越してるのは訴訟も辞さないって言ってる
ブーンが度を越してるのは訴訟も辞さないって言ってる
557承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:19.33ID:zIoCjh84 まだ4日目かもしらんが4日でこんだけ憎まれてる運営もどうかな
558承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:43.98ID:JDUghswD ディスコで投げ合いしまくってるけど
あれ動画に撮って英訳してSNS拡散したら普通にバズるだろ
あれ動画に撮って英訳してSNS拡散したら普通にバズるだろ
559承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:50.70ID:Jayk+o6m560承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:41:55.99ID:GIUmH1Yt 事実書いて侮辱いわれてもなあ
561承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:04.73ID:xq55L2cT 少なくとも水増しとかは事実ではないわな
ブロックチェーンエクスプローラで供給量見れるし
ブロックチェーンエクスプローラで供給量見れるし
562承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:06.38ID:cuJS1ZoA563承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:43:51.55ID:zIoCjh84 わかりやすい運営擁護沸いてて草w
565承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:44:24.67ID:ctK8jEgH こっちで言ってたのはコーヒー屋と提携が特大材料とかふざけんなって言ってただけで誰もコーヒー屋自体を叩いてはいなかったろ
566承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:45:50.97ID:/0H4ZpRd 投げ合いなんかは流通量の水増しになるんじゃないか
567承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:00.86ID:vG0raIy2 コーヒー屋が運営と接触する窓口だから突撃しようみたいな事言ってる奴いたけどな
568承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:16.29ID:IDHZBUzu 相手を畏怖させる目的で告訴するとか口走るのは逆に脅迫罪になるんですが大丈夫ですかねぇ?
569承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:46:17.90ID:m9iSLPKq 今やコミュニティコイン戦国時代だからな
コミュニティが大きくなればなるほど価格も上がるから潰し合いよ
コミュニティが大きくなればなるほど価格も上がるから潰し合いよ
570承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:04.62ID:JDUghswD VPN使ってないなら水遁ですぐ拾えるんだから
一線超えてるやつは立件されるだろ
一線超えてるやつは立件されるだろ
571承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:05.11ID:GN+bi2jo >>568
俺も大丈夫かよこれって思ったがたぶんぶーんは何も考えてないぞw
俺も大丈夫かよこれって思ったがたぶんぶーんは何も考えてないぞw
572承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:47:50.97ID:uRtMnc0D ぬおー9で買えるぞーw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]