ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf430承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:38:57.31ID:j+sGFQej HIT上場のTwitterなどへのオープンな告知もディスコより相当後だったしな
ひどいインサイダーやで、わかってるなら儲かるけどさ
ひどいインサイダーやで、わかってるなら儲かるけどさ
431承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:39:34.94ID:GL/aS+Ke >>424
NANJはディスコ主体でやると最初から一貫してるから当たり前。
ロックアップもホルダーが自主的にやってたしな。
草コインみたいに限られたユーザーしか買わないものは握力強くしないと絶対に上がらない。
NANJはディスコ主体でやると最初から一貫してるから当たり前。
ロックアップもホルダーが自主的にやってたしな。
草コインみたいに限られたユーザーしか買わないものは握力強くしないと絶対に上がらない。
432承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:39:53.89ID:sn0uJipJ 健全な相場とは
433承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:40:22.26ID:296rJgaW 9で買って売り蓋外しれて上げた時に11か12で売るだけのお仕事
435承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:40:34.69ID:0EHla58s もうネタばらしするけどさ、これが丸コピーしたHTMLコインってCEOがコインを水増しして売り逃げて逃亡してるんだわ
運営に信用があれば水増しが簡単に出来るようなコインだろうが目をつぶれるかもしれんが
今のこの運営に信用あるか? 悪い事は言わんよ、逃げとけ
運営に信用があれば水増しが簡単に出来るようなコインだろうが目をつぶれるかもしれんが
今のこの運営に信用あるか? 悪い事は言わんよ、逃げとけ
436承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:42:48.66ID:+Zfs6+cf 8satの板が外れない限り実質8が底だな
今現在売りに出てるのが全部で50億枚で、8,9satの買いだけで50億枚分あるからなぁ
雪崩が起きて崩れたとしても売るもの無くなるし、そこで運営がバイナンス上場に向けて調整を始めました!とか適当な材料出したら売ったやつは全員取り残されることになる
今現在売りに出てるのが全部で50億枚で、8,9satの買いだけで50億枚分あるからなぁ
雪崩が起きて崩れたとしても売るもの無くなるし、そこで運営がバイナンス上場に向けて調整を始めました!とか適当な材料出したら売ったやつは全員取り残されることになる
437承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:43:21.65ID:Jayk+o6m だから運営がロックアップをすべきなんだけどな
438承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:44:41.71ID:qNIzxzKT バイナンス煽りは無理だお情報流したら上場蹴られる
439承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:45:30.77ID:smcjaxZK 本当に将来あるなら10億突っ込んで20億にする奴がいてもいいはず
440承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:45:43.51ID:296rJgaW 無能なトップをクビにすべきだろw
441承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:46:35.75ID:jsfxNHtr 9もこれ相当売られてると思うが損切り達なのかな
442承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:46:48.79ID:op4cKHye 19satでなけなしの3bit入れてるから救ってほしい
443承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:46:59.28ID:iOP8xKgm ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
445承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:47:39.68ID:zIoCjh84 >>442
ご愁傷様
ご愁傷様
446承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:48:40.16ID:qNIzxzKT 22で売ればよかったのに
447承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:49:09.29ID:TPOGijgf 今日例の浅草のカフェやってんの?
やってるなら入ってみようと思うだが
やってるなら入ってみようと思うだが
448承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:50:48.52ID:DBPDhAbS あえてhtml使ってるんじゃないかって疑惑はコピー元判明した初期の頃からあった
450承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:52:41.23ID:Jayk+o6m ここの運営知るとNANJが有能に思えてくる
452承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:53:25.91ID:k80ly3+H vips.nanj.BSR、誰がパンプするかな
453承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:53:48.67ID:WVWmOyXZ454承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:54:08.52ID:85fbuKwx もうひどすぎる・・・なんだよこれ
456承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:54:44.60ID:7i7fGW7V つーかCE全体動かなくてつまんねえな
みんなまだ寝てるのか?
みんなまだ寝てるのか?
458承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:55:41.85ID:qNIzxzKT ディスコの短期勢にまだコイン投げててワロタwwwwVIPPERウケるわ🤣
459承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:56:39.71ID:296rJgaW コイン投げるの楽しいwとか言ってる連中だぞ
逆に言えばそれしかすることがない
逆に言えばそれしかすることがない
460承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:56:57.91ID:vD8fYlj4 >>451
ありがとう、そしてありがとう
ありがとう、そしてありがとう
461承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:57:17.24ID:SS9gctlU XPと同じ末路を辿ってるw
462承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:57:36.34ID:0EHla58s >>444
このコインの性質上、運営に信用がないとコインの信頼性を担保出来ないって話なのに関係無いは無理ありすぎる
他のコインと違ってHTMLコインやVIPSはそれ自体に大きな穴がポッカリ空いてるのですよ
このコインの性質上、運営に信用がないとコインの信頼性を担保出来ないって話なのに関係無いは無理ありすぎる
他のコインと違ってHTMLコインやVIPSはそれ自体に大きな穴がポッカリ空いてるのですよ
463承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:57:55.33ID:EtnwyQwA なんも考えてないVIPPERがちゃんと儲かる仕組み
465承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:59:14.34ID:k80ly3+H vipsはもう上がらんよ、なんでこんなところで機械損出してるの?バカなの?
466承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:00:34.39ID:xtTifg// あがるぞ
467承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:00:42.00ID:xq55L2cT 機械損????日本語でおkwwwww
468承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:01:43.42ID:Okwz64fw 普段まともに見てないディスコ短期覗いたが
みんなうんこ投げあって喜んでるキチガイにしか見えなくてやべえ
みんなうんこ投げあって喜んでるキチガイにしか見えなくてやべえ
469承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:01:44.20ID:WLksnEth 8の壁ってNANJに移動されて8削られた時に大移動してきた1satだよね
8より下は困るけど、自分の金で上げるのも嫌という
8より下は困るけど、自分の金で上げるのも嫌という
470承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:02:35.87ID:mBFDYOFq 機会損失な
471承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:02:47.12ID:/0H4ZpRd 夏までには無人島買いたいって言ってるけど買ったら暴落するだろwww
472承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:03:03.40ID:SS9gctlU 運営で元のピークまで戻せないともう終わりだろw
473承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:03:44.49ID:0PStq6Uy 200にヤバイ見せ板があるな
474承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:04:22.01ID:EtnwyQwA 3の壁が完全移動したのでそろそろ何かが始まるよ
475承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:04:23.52ID:kbUgoxkR 10、11,12が分厚すぎる
476承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:05:41.58ID:GN+bi2jo GWまでに運営が何か動きを見せないようであればそこで完全に切るわ
今はまだ少なからず可能性あるしな
今はまだ少なからず可能性あるしな
477承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:05:57.26ID:SS9gctlU 8の見せ板でも全く上がる気配ないしもう駄目じゃね
478承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:06:57.05ID:kbUgoxkR 買うと売られるからだれも買わなくなる
んで高値望みがどんどん下がってくる
んで高値望みがどんどん下がってくる
479承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:34.76ID:7h4toxHA 起きたら8に500の壁積み上がってて草
480承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:36.38ID:296rJgaW トップの頭が悪すぎてどうしようもない
買う予定の島も2000万くらいのゴミみたいな島だし夢が無さ過ぎる
買う予定の島も2000万くらいのゴミみたいな島だし夢が無さ過ぎる
481承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:07:36.67ID:kbUgoxkR 今夜には9に高い壁できて動かなくなるぞ
482承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:08:03.02ID:EtnwyQwA もし8の壁も9〜12の回転も同じ奴らだとしたら振り落とされてるのはどの層か
483承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:09:18.42ID:7h4toxHA 暴落した後にすぐケアしていればまだマシになっただろうね
484承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:09:39.34ID:GIUmH1Yt 亀山金返せーー!!
https://i.imgur.com/AGDIBtq.jpg
https://i.imgur.com/AGDIBtq.jpg
485承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:10:12.61ID:WLksnEth 長期で握ってもらうなら信用獲得しないとダメなのに
コミュニティにもあまり顔出さずに年末まで待ってろなんて言われたら停滞するわ
コミュニティにもあまり顔出さずに年末まで待ってろなんて言われたら停滞するわ
487承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:10:30.30ID:kbUgoxkR 貧乏人が簡単に夢みれるレベルじゃなくなったからだれも買わない
cheに流れて終わるぞ あっち基軸通貨だから可能性あるし
cheに流れて終わるぞ あっち基軸通貨だから可能性あるし
488承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:11:21.41ID:yxGx6bAb489承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:11:21.47ID:s0HH3l8S 運営があんだけポカしても依然10を維持してるし
良い材料さえあれば上がるだろ
良い材料さえあればだけど
良い材料さえあれば上がるだろ
良い材料さえあればだけど
491承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:14.55ID:B7+j5Zg6 大半儲けを CNETに移動したけど一応VIPSにも期待してるぞ
492承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:19.97ID:tb0+H7ZN 今起きた。
何が起きた?
500BTC草
何が起きた?
500BTC草
493承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:13:28.56ID:SS9gctlU 10で支えられてんのは仕手の500btcのおかげだぞ
あれなくなったら終わり
あれなくなったら終わり
495承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:09.71ID:uJee9iG3 仮に無人島買ったら上がるの?
夏までに買うとか言ってるけど
夏までに買うとか言ってるけど
496承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:24.07ID:VFF2AZih 売り板50億もあったっけ?
やたら増殖してない?
やたら増殖してない?
497承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:24.55ID:IDHZBUzu 8の壁を見て安心して9に刺してる人さ、それ死亡フラグですよ。マジで
498承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:14:26.15ID:DiIU5mCj 仕手が抜けりゃ上も下も軽くなるっての
499承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:38.63ID:s0HH3l8S500承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:42.15ID:oG67DyRM 無人島へようこそwww
502承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:15:55.49ID:1kouY5NL 上の見せ板は直ぐに外れることわかってんだから
まあどうでもいいわ
まあどうでもいいわ
503承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:19.92ID:yxGx6bAb 今すでに無人島じゃんこのコイン
504承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:28.59ID:EtnwyQwA505承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:28.80ID:kj4VpMAa 50億枚を運営が4億使って回収できたら勝ち
半分でも
半分でも
506承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:16:38.66ID:Jayk+o6m >>493
そそ
そそ
507承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:17:43.08ID:s0HH3l8S だいたい、無人島買うってVIPSが大成功してみんなが金持ちになってからの話じゃないの?
成功した後の最終目的が無人島だっただろ
運営だけしか金持ちになってない状況で買ってどうすんだよ
成功した後の最終目的が無人島だっただろ
運営だけしか金持ちになってない状況で買ってどうすんだよ
508承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:17.64ID:kj4VpMAa 今買ったら炎上不可避
509承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:20.13ID:7h4toxHA 10が買われ始めたな
昨日と全く同じ流れでわ
昨日と全く同じ流れでわ
510承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:41.49ID:EtnwyQwA >>505
もうだいぶ勝ちに近づいてるよな
もうだいぶ勝ちに近づいてるよな
511承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:46.28ID:icYJKwzH 富豪が1BTC分10買ってくれたぞ
ありがたや〜
ありがたや〜
512承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:18:47.53ID:f5b9PP3T >>40
話題性のなさ
話題性のなさ
513承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:19:29.76ID:296rJgaW 本音「俺とお前らのお前ら(運営)で金持ちになろうぜ」
建前「俺とお前ら(VIP住人)で金持ちになろうぜ!」
建前「俺とお前ら(VIP住人)で金持ちになろうぜ!」
514承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:20:15.14ID:q8GdX5ZL 仕手も諦めて別の通貨に行ってるんじゃね…
板が厚すぎて捜査無理やん
板が厚すぎて捜査無理やん
515承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:20:58.80ID:kj4VpMAa 売る奴がいる以上これは無限地獄だは
お前ら売るなよ
仕手に延々と貢いでどうすんねん
お前ら売るなよ
仕手に延々と貢いでどうすんねん
516承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:21:29.20ID:296rJgaW 買い板1200あったのに3SATマン消えたじゃん
518承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:22:07.04ID:/0H4ZpRd 法人化したら訴えるそうですwww
520承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:22:53.56ID:ji4R8T14 8で安心感を与え、9で買い板を並べさせる
9にある程度買いが溜まってきたら、すこしづつ9で売る
全て運営の仕業
おそロシア
9にある程度買いが溜まってきたら、すこしづつ9で売る
全て運営の仕業
おそロシア
521承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:24:40.11ID:oG67DyRM 次に何か材料来ても、15ぐらいまで上がって、再び10張り付き。
最終的に寂れて来て一桁通貨に。
運営が買い上げたり、バーンしたらアクション起こすべき。
最終的に寂れて来て一桁通貨に。
運営が買い上げたり、バーンしたらアクション起こすべき。
522承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:25:57.59ID:7h4toxHA 9で売るバカが一番悪い
523承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:04.70ID:EtnwyQwA バカだと思われてたほうが好都合
524承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:20.18ID:Jayk+o6m botに紛れて10で買われてるな
525承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:26:28.91ID:hbavbAFd 特大材料まだ?
526承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:27:26.79ID:Jayk+o6m >>525
いそのーコーヒー飲もうぜ
いそのーコーヒー飲もうぜ
527承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:27:49.72ID:H124OlHN 貧乏人と仕手と短期しかいないからな
こんなんで金消費する意味がない
こんなんで金消費する意味がない
528承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:28:18.23ID:kj4VpMAa 今売ってるやつは殆ど損失出してるだろ
それ仕手に貢いでんだぞ
それ仕手に貢いでんだぞ
529承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:28:33.72ID:smcjaxZK 2で売る3で絶対買うな!って言っておいて訴えるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]