ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf294承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:53:58.19ID:vDo1jxji295承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:04:44.96ID:XQPUXFBB NANJNANJ
296承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:06:06.52ID:WfvT2E1a そして謎の8壁補強である
297承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:09:06.58ID:/oOg72fJ あの壁も本気で買い支える気がないなら邪魔でしかねぇんだよな
もっと落とした方がエントリーしやすくなるのに何やってんのかマジで謎
運営かなり頭悪いわ
もっと落とした方がエントリーしやすくなるのに何やってんのかマジで謎
運営かなり頭悪いわ
298承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:09:24.85ID:ozr4V9zP 自分で自分のコインを潰すトップを初めて垣間見るのかもしれない
299承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:15:53.43ID:Jayk+o6m 何か材料出せるまで8と10〜12に壁を作り時間稼ぎしてるとかだったら怖いな
本気で最悪の事態になるかも
本気で最悪の事態になるかも
300承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:15:56.68ID:0EHla58s なんか露骨に仕手仕手騒いでそう思わせようとしてた奴がいたけどさ、実はそいつは※※で
※※が水※しした※※※で上下に見せ板作って・・・・・・うわなにをするやめ
※※が水※しした※※※で上下に見せ板作って・・・・・・うわなにをするやめ
301承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:16:59.72ID:ELQibPk4 何言ってんだこいつ
302承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:17:51.50ID:tMOUxkvF 仕手のやり口そのもので草も生えない
崩壊するのも時間の問題だろ
ゴールデンウィーク終わるまで持つのか?
崩壊するのも時間の問題だろ
ゴールデンウィーク終わるまで持つのか?
303承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:22:10.34ID:5EN/Bg/7 乞食が買えなくて最高だわ
何が一回下げたほうがいいだよw
何が一回下げたほうがいいだよw
304承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:23:38.01ID:+/yyN29z 正直動かなすぎて今ならBSRの方がおすすめできるレベル
ちょっとだけ切って遊びに来いよ
ちょっとだけ切って遊びに来いよ
305承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:25:12.73ID:IDHZBUzu >>299
8と10〜12に壁を作り時間稼ぎしてるのは俺もそう思う。
じゃななんで時間稼ぎしてるのか、今それで誰が何をしててどうやって利を出してるのか。
俺は一つの仮定は出してるが恐ろしくて口に出せない。
8と10〜12に壁を作り時間稼ぎしてるのは俺もそう思う。
じゃななんで時間稼ぎしてるのか、今それで誰が何をしててどうやって利を出してるのか。
俺は一つの仮定は出してるが恐ろしくて口に出せない。
306承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:26:25.16ID:SSbVagjh ひっでえ徹底抗戦かよ
307承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:27:05.87ID:ji4R8T14 つまらん、動きなさすぎてまじつまらんw
308承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:27:19.66ID:uKN2oz2Z >>303
お前それネタじゃなくてマジで言ってんの?
お前それネタじゃなくてマジで言ってんの?
309承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:30:43.67ID:RkdWeEH4 >>304
うるせーバカ
うるせーバカ
310承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:33:49.14ID:dUb/WZRy ニート、朝から空き巣でネガ工作
311承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:38:31.72ID:NZi9jO+B ネガ工作したところで8に数百ビットだからなw
つかこれほんとにこのままじゃアカンやろ
つかこれほんとにこのままじゃアカンやろ
312承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:38:39.89ID:gGnc7KSl 2satで売らなかった時点でここの運営は一切信用しとらん
313承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:41:44.38ID:e4SjJEy2314承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:47:13.72ID:DixCNdNu >>313
なるほと、つまり買ったらいいの?売ったらいいの?どっち?
なるほと、つまり買ったらいいの?売ったらいいの?どっち?
315承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:48:13.81ID:305eTqrw PoSの時点で手出さんわ
316承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:53:20.12ID:e4SjJEy2 買う買わないの次元を超えてる状態
317承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:53:41.52ID:iOP8xKgm318承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:55:54.62ID:uVaktb1p おは
昨日だか一昨日に質問の回答が出たときに、ビジネスとしてこんなレベルありえない、って言ったのに、買いがたくさん入って上がったんだよね。
少しのきっかけでも上がるんだから、運営はもう少し勉強してまともな広報してほしい。
そしたらまた上がるよこれだけ注目あるんだもん
昨日だか一昨日に質問の回答が出たときに、ビジネスとしてこんなレベルありえない、って言ったのに、買いがたくさん入って上がったんだよね。
少しのきっかけでも上がるんだから、運営はもう少し勉強してまともな広報してほしい。
そしたらまた上がるよこれだけ注目あるんだもん
319承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:58:28.80ID:ji4R8T14 8の壁きえてくれんかな、相場がいびつになってるやろ
320承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:02:07.77ID:e4SjJEy2 8外されたらパニック始まるかと
上に抜けて押し目で入るならまだ検討の余地はあるけど、8外してガラったら3でも入るの躊躇するんじゃないかな
んで、1張り付きになったらもう犬小屋行きかと
まぁそもそも8がおかしいけどね
上に抜けて押し目で入るならまだ検討の余地はあるけど、8外してガラったら3でも入るの躊躇するんじゃないかな
んで、1張り付きになったらもう犬小屋行きかと
まぁそもそも8がおかしいけどね
321承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:03:19.62ID:IDHZBUzu 今のVIPとかディスコの人種や空気はよく似てるんだわ
ネズミ講やマルチの最終段階、鼻の効く人がみんな抜けて最底辺の養分が事態の把握も出来ず妄想を語り合ってるあの状態ね。円天
ネズミ講やマルチの最終段階、鼻の効く人がみんな抜けて最底辺の養分が事態の把握も出来ず妄想を語り合ってるあの状態ね。円天
322承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:07:13.58ID:ELQibPk4 お、売り煽り頑張ってんね
323承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:10:16.75ID:eOMgdz6r もう下がる余地無い上に板もブ厚いのに売り煽りもクソもあるかよ
324承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:11:37.27ID:wBKsqiOw まあ今更8外したらやばいのはわかるけど
それでも外してほしいのはノーポジだけだろうしどうなってもダメ無いから好き勝手言ってるだけだしな
それでも外してほしいのはノーポジだけだろうしどうなってもダメ無いから好き勝手言ってるだけだしな
325承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:13:25.15ID:ELQibPk4 よほど8の買い板が都合が悪いらしいw
326承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:14:23.36ID:Xgj5lqpe 外したらほぼ確定で落ちるならもうあっても無くても変わらんな
8が実質1みたいなもんじゃん
8が実質1みたいなもんじゃん
327承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:17:14.68ID:e4SjJEy2 ノーポジだと冷静な判断が出来るけど掴んでると偏った考えになる人もいるわな
ただ>>320にも書いたけどこの状況では買いも売りも両方共に上抜けて欲しいと思ってるはず
今8外してナイフ掴むのはギャンブルになる
ただ>>320にも書いたけどこの状況では買いも売りも両方共に上抜けて欲しいと思ってるはず
今8外してナイフ掴むのはギャンブルになる
328承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:17:52.54ID:xVLh4uZa まあ確かに8外してほしいのはノーポジのやつか、仕手だけだろうな
329承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:21:15.64ID:GUmfQIe3 8が露骨すぎていつ消えるかわからん不安からイナゴが参入できないんだよ
330承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:21:20.66ID:icYJKwzH 運営見てるか〜〜〜
絶対に8外すなよてめぇわかってんだろうな!?
絶対に8外すなよてめぇわかってんだろうな!?
331承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:24:52.98ID:AfQ7t9fk 仕手なら壁あった方が安心して買い集められるしむしろ好都合なんじゃないの
まぁこの板をブチ抜くほどボランティア精神に溢れた仕手なんて多分来ないとは思うけど
まぁこの板をブチ抜くほどボランティア精神に溢れた仕手なんて多分来ないとは思うけど
332承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:27:10.70ID:ELQibPk4 2で並んでた大口が妥協して8なら買ってやるよってことでしょ
333承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:27:52.96ID:IDHZBUzu VIPでブーンがすげぇ露骨な買い煽りしててワロタ
もう隠す気ねぇだろアイツ
もう隠す気ねぇだろアイツ
334承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:28:01.10ID:e4SjJEy2 1satから8satの移動
335承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:28:38.13ID:NZi9jO+B ボットみてーなやつに延々と10が買われてるな
336承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:28:49.62ID:WgWhuCfy 取引履歴に9売りが表示されないように、小口の買い入れてんな
337承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:29:59.85ID:icYJKwzH 運営はよ材料だせやこら!
338承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:30:15.06ID:GL/aS+Ke339承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:30:36.15ID:GUmfQIe3340承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:31:03.21ID:DBPDhAbS >>337
投げ合ってれば上がるらしいよ
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)チャート見ずにVIPS投げあって遊んだり拡散したりイベントしてるのが一番楽しいし値段も上がるし流通も良くなるし一番いい
投げ合ってれば上がるらしいよ
71 ( ^ω^)ブーンが仮想通貨を作ったようです ◆h6Sj9.pZXsE0 2018/04/29(日) 00:41:29.932 ID:1dvETzR60
( ^ω^)チャート見ずにVIPS投げあって遊んだり拡散したりイベントしてるのが一番楽しいし値段も上がるし流通も良くなるし一番いい
341承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:33:01.63ID:uFAkOqex 正直、VIPS危なすぎて手がだせん。
もうすこし流動性があれば買いたいんだけどね
NANJもうすぐHITBIT上場なのになぁ。
国産通貨としておれは両方頑張ってほしいんだが。
VIPSが火を吹くときを信じて2万だけいれておくよ
もうすこし流動性があれば買いたいんだけどね
NANJもうすぐHITBIT上場なのになぁ。
国産通貨としておれは両方頑張ってほしいんだが。
VIPSが火を吹くときを信じて2万だけいれておくよ
342承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:33:19.05ID:NZi9jO+B343承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:38:14.28ID:rupKVYFK チャート見ずガチホしとけってのはホルダー同士で言い合うセリフであって運営が言ったらダメだろ
こんな発言する運営他に見たことないんだけど大丈夫か
こんな発言する運営他に見たことないんだけど大丈夫か
344承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:41:52.55ID:ji4R8T14345承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:42:07.05ID:IDHZBUzu >>343
回りから止めろって言われても構わず買い煽りを続ける運営
それ折り込んで今の相場が形成されてるのだから後はどうなるかお察し
運営がアホだという見方もあるが俺は意図して時間稼ぎしてるのだと思うのだけどね
回りから止めろって言われても構わず買い煽りを続ける運営
それ折り込んで今の相場が形成されてるのだから後はどうなるかお察し
運営がアホだという見方もあるが俺は意図して時間稼ぎしてるのだと思うのだけどね
346承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:46:01.58ID:icYJKwzH ファーーーーーーーーーーーwww
早くしろ〜〜〜〜〜〜運営wwwwwww
早くしろ〜〜〜〜〜〜運営wwwwwww
347承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:46:20.90ID:gTmD6Rq4 ブーンはいつ買い支えるんだ?
20で買って死にそうなんだが
20で買って死にそうなんだが
348承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:46:45.92ID:icYJKwzH349承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:47:27.50ID:jsfxNHtr350承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:48:07.21ID:gTmD6Rq4 みんなで大金持ちなろうずwwとか言ってたけど実際なれたのって運営だけだろ
351承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:48:07.37ID:e4SjJEy2 もう10〜12買い上げて上値が重い軽くしてやればいいんだよ
そしたら押し目で買う奴も出てくるだろうし
これだけ上値重くて売り浴びせが頻繁にきたら買わないって
そしたら押し目で買う奴も出てくるだろうし
これだけ上値重くて売り浴びせが頻繁にきたら買わないって
352承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:49:28.32ID:UsRyjTPF めっちゃ9売られたけどみんなどこへ行くんだろう
353承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:49:49.02ID:BFlJalOb 元々実需だのリアル決済だのそんな事考えてない、みんなで投げ合って遊ぼうずwwwwww
が主題でWPにも書いてる主な使用用途だろ
つまり1satでも値段が付いてれば目標達成じゃん
が主題でWPにも書いてる主な使用用途だろ
つまり1satでも値段が付いてれば目標達成じゃん
354承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:52:47.05ID:e4SjJEy2 >>353
まさに運営達さえ儲かればいいって感じだよな
まさに運営達さえ儲かればいいって感じだよな
355承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:53:06.78ID:KWz48wn0 悪名高いVIPに何を期待してるんだ
356承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:53:29.60ID:uFAkOqex VIPSはもったいないな
良い性能やコミュニティもあって発展の可能性スゲーあるのに
大きな経営とか会社とかやってる人脈はないのかな?
絶対ヤバくなれるのになぁ。これって実は器なんだぜ?
未来を見通す器や、数億なんかで満足しない
数百、数千憶の器
俺なら企業提携2ch関連関係者にアポとったり徹底的に動くぜ?
良い性能やコミュニティもあって発展の可能性スゲーあるのに
大きな経営とか会社とかやってる人脈はないのかな?
絶対ヤバくなれるのになぁ。これって実は器なんだぜ?
未来を見通す器や、数億なんかで満足しない
数百、数千憶の器
俺なら企業提携2ch関連関係者にアポとったり徹底的に動くぜ?
357承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:54:08.41ID:icYJKwzH やべぇwwww
9で買ったけど不安すぎてウォレットに移せないwwww
9で買ったけど不安すぎてウォレットに移せないwwww
358承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:55:20.97ID:p44TNayL 運営は8どかしてもええんやで
360承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:56:19.30ID:ZRPGceDX 材料出される前になんとかして下げないとやばいぞ
361承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:57:10.92ID:o41KKIur この約一名、或いは1グループが延々と相場を操ってる感じ
そして頭野悪そうな売り方
あいつしかいねえだろ
そして頭野悪そうな売り方
あいつしかいねえだろ
362承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:57:13.09ID:Ovax0vtl 8の買い外してほしいとか正気じゃねえ
本性を表したな
仕手のクズか工作員以外外してほしいなんて願わない
買いが入りにくというのも嘘
底が分からん方が買い入れにくいだろ
本性を表したな
仕手のクズか工作員以外外してほしいなんて願わない
買いが入りにくというのも嘘
底が分からん方が買い入れにくいだろ
363承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:57:18.69ID:NFAfxuk3 nanjより有能だから下げるの大変だわ
365承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:59:09.26ID:icYJKwzH 運営8の蓋は絶対に外すなよ!
死んでも死守しろよコラ!!
死んでも死守しろよコラ!!
366承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:59:18.05ID:euGirWFr >>356
だから徹底的に動いた結果がコーヒー屋なんだろ
導入するならもっと時価総額高くて利用者も多くて決済も簡単でより高性能なコインがいくらでもあるじゃん
特に2chに関しては提携するより自分で発行した方が遥かに儲かるし
だから徹底的に動いた結果がコーヒー屋なんだろ
導入するならもっと時価総額高くて利用者も多くて決済も簡単でより高性能なコインがいくらでもあるじゃん
特に2chに関しては提携するより自分で発行した方が遥かに儲かるし
367承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:00:15.52ID:U70XPDMO 世界の亀山ブランドやぞ
369承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:01:27.87ID:VyIrJcYw コーヒー嫉妬民見苦しいぞ
370承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:01:51.93ID:kbUgoxkR 流石に5/2にネタ出してくると思うわ
371承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:02:24.59ID:jsfxNHtr 二昔前の2chなら面白がって板に導入とかもうしてたよなぁきっと
372承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:03:39.69ID:o41KKIur こいつ頭悪いから近日逮捕されそうだな
373承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:04:31.78ID:IDHZBUzu 昨日フタが取れた後の12時間で300btcくらい出来てるんだよなぁ
こいつら慌てて飛び乗ったイナゴどもだから握力激弱だぞ。そろそろ握力切れて8に襲い掛かってくると思うわ
こいつら慌てて飛び乗ったイナゴどもだから握力激弱だぞ。そろそろ握力切れて8に襲い掛かってくると思うわ
374承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:06:00.15ID:DBPDhAbS 最近のイナゴは意外と握力強いって巷で噂になってる
375承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:06:22.91ID:e4SjJEy2 8外したら本当に地獄になるぞ
上値が重いままで誰もナイフ拾わないって
はよ上値軽くしてやらないと
上値が重いままで誰もナイフ拾わないって
はよ上値軽くしてやらないと
376承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:06:59.12ID:296rJgaW378承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:09:15.03ID:qNIzxzKT おっは〜
379承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:10:03.21ID:VyIrJcYw GWに動きはあるのか
ないならスレは見ない
ないならスレは見ない
380承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:11:09.67ID:icYJKwzH モナコインをずっとホールドしてた奴の握力強すぎるだろww
381承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:13:16.43ID:IDHZBUzu382承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:13:42.15ID:XJ5QHIST 高値掴みの奴は諦めて9で売って上値軽くしてくれ
383承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:15:10.84ID:xtTifg// 9で売ったわ
おかげで身軽になった
13satまで150BTC以上の壁あるし、動かないと判断した
おかげで身軽になった
13satまで150BTC以上の壁あるし、動かないと判断した
384承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:15:54.20ID:qNIzxzKT モナと思ってくれたらありがたい初期から掴んでた握力ガイジの堪え方は異常
底が割れない
底が割れない
385承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:16:16.55ID:ctK8jEgH >>366
個人店なら見返りに相応のVIPSを渡せば大体のとこが提携してくれるだろうしな
ダメになりそうなら売っちゃえばいいし
どうせ個人店ならアキバ系のVIPに縁がありそうなオタクショップとかメイドカフェとかのが良いんじゃねと思うわ
個人店なら見返りに相応のVIPSを渡せば大体のとこが提携してくれるだろうしな
ダメになりそうなら売っちゃえばいいし
どうせ個人店ならアキバ系のVIPに縁がありそうなオタクショップとかメイドカフェとかのが良いんじゃねと思うわ
386承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:17:15.48ID:yxGx6bAb これはnanjでvixが買い支えしてた時と一緒ですね、変に8でサポートしたら古参安心して売らない新規高くて買えないで相場が止まる奴
この後のストーリーはnanjではvixが叩かれサポート外して7まで落下後復活ですわ、さてvipsでは?
この後のストーリーはnanjではvixが叩かれサポート外して7まで落下後復活ですわ、さてvipsでは?
387承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:18:29.26ID:0SRTwk+Q いろいろ考えるなガイジは
388承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:19:24.96ID:VyIrJcYw 9で刺され!
389承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:20:45.64ID:xtTifg// お前らも売れ
8satどかそうぜ
8satどかそうぜ
390承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:20:51.74ID:e4SjJEy2 NANJと比べて運営への信頼度が全然違うからこのまま下に落ちても買いが入ると思えないな
391承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:21:06.82ID:296rJgaW たむけんレベルに知名度ある店ならまだしも誰も知らない個人店に
知名度もない草コイン提携してもらったとこで誰も行かないし何のアピールにもならんぞ
知名度もない草コイン提携してもらったとこで誰も行かないし何のアピールにもならんぞ
393承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:22:34.67ID:tn0T1eVi >>385
導入にかかるコストとか集客に繋がるかとか考えたら導入するメリット無いし上げ材料にもならんぞ
導入にかかるコストとか集客に繋がるかとか考えたら導入するメリット無いし上げ材料にもならんぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- この女優誰かわかる?
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww