ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/
次スレは>>900か>>950が立てるといいと思う
VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf2承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:29:01.73ID:At08UemG おついちおつ
3承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 23:32:17.25ID:zRnkf31M BSRに移動。
2018/04/28(土) 23:46:43.25ID:q+hYra6I
で、リアルコインいつ届くのよ?
5承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:02:02.63ID:qzgzfaIv 質問の人はこっちで
6承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:02:53.93ID:SS9gctlU 起きたら買い外されておはぎゃーで4satいくぞwwwww
もう売るしかねえwwww
もう売るしかねえwwww
7承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:03:41.42ID:qzgzfaIv 運営150BTCくらい兵士投入して、12まで一気に焼き尽くしてくんねえかな
2018/04/29(日) 00:04:44.30ID:xq55L2cT
運営ははずさんやろ
ここで引くならなんでわざとらしい壁出した?って話になる
仕手の方もわざわざ壁にビターンしたくないから襲ってこない
ここで引くならなんでわざとらしい壁出した?って話になる
仕手の方もわざわざ壁にビターンしたくないから襲ってこない
10承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:05:50.65ID:Nj8TI1q7 ゴミ捨ててBSRに移動や
11承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:07:05.27ID:icYJKwzH うーしBSRいくぞ〜
2018/04/29(日) 00:07:41.87ID:xq55L2cT
BSRとかマジモンのscamやん
出来高もねーのに買ったら売れんわ
VIPSは我慢できなくなったらブーンに売りつければ0にはならん
出来高もねーのに買ったら売れんわ
VIPSは我慢できなくなったらブーンに売りつければ0にはならん
13承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:09:35.76ID:4RqZEqoO さっき大口が80BTCくらいぶん投げてるね
買い板引っ込めたわけではなくな
板の重さに耐えきれず損切りしたんだろうな
買い板引っ込めたわけではなくな
板の重さに耐えきれず損切りしたんだろうな
14承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:10.32ID:1Hi3UPO3 BSRにはめ込まれたら本当に助からんからやめとき
15承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:37.56ID:e4XmEiDu 気づいたら1sat差しはいつの間に壊滅したんだ
16承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:11:49.32ID:f2bcbwx0 ブーンと大口の我慢比べか
徐々に大口のVIPS吐き出させて健全化に向かうか
大口消えたらガチホ増えそだし、POSするなら今のうちだな
徐々に大口のVIPS吐き出させて健全化に向かうか
大口消えたらガチホ増えそだし、POSするなら今のうちだな
2018/04/29(日) 00:12:58.46ID:Y3kniWlK
スキャム前提のほうがすぐ逃げる決心付くから稼ぎやすいわ
変に逃げなくて失敗したからなここで
変に逃げなくて失敗したからなここで
18承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:13:14.65ID:4RqZEqoO なんか上値重いのは大口が高値掴みしてしまったんだろうな
これ抜けないと上がらんな
これ抜けないと上がらんな
19承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:12.83ID:xq55L2cT 相場荒らす奴が減ればクソみたいな動きしないから安心してホールドできるけど値動きなかったら大口もイナゴも来なくて元も子もなくなる可能性もある
2018/04/29(日) 00:14:33.71ID:WfvT2E1a
もう一回9で投げ売りしてくんねーかなw
21承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:14:45.66ID:qzgzfaIv >>15
1satは8satを守る兵士に生まれ変わった
1satは8satを守る兵士に生まれ変わった
22承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:15:19.43ID:wNSabpeH 大口いなくなったらVIPSにあの壁の厚さ突き抜けられる力あるのか?
23承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:16:57.54ID:XJ5QHIST 一旦売り板外して上に行かせてから売ればいいのにと思う
24承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:17:28.11ID:P4BxFECC 今並んで9で買えるか微妙なところだな。諦めて10にするか悩むわ
25承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:17:50.72ID:xq55L2cT 見せ板を瞬間で焼けばいいんだよな
舐められてる
上がりそうになったら外すレベルだから重そうに見えてほとんど見せ板
舐められてる
上がりそうになったら外すレベルだから重そうに見えてほとんど見せ板
26承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:18:11.76ID:icYJKwzH どうせCHEが出たらまた9で投げ売りされるよw
2018/04/29(日) 00:18:47.59ID:B+qEDOXW
少ししたらBSRで儲けた奴と焼かれた奴が大挙して戻ってきそうだな
28承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:19:32.67ID:xq55L2cT CHEとか泥売ったら用はない
あんなもん買う奴は騙されて情報商材買う奴だわ
あんなもん買う奴は騙されて情報商材買う奴だわ
29承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:20:18.79ID:4RqZEqoO VIPSの課題は流通量多すぎてジャブジャブなところだな
Jも180億枚売り出してるけどロックアップとかセルフロックアップで
VIPSと板の厚さが全然違う
Jも180億枚売り出してるけどロックアップとかセルフロックアップで
VIPSと板の厚さが全然違う
30承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:21:21.76ID:qzgzfaIv BSRもSIPSもほんと棚ボタだな
32承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:21:48.98ID:4RqZEqoO VIPSはあんまり長期保有が盛り上がらんな
POSある分長期保有に利点あるのに
POSある分長期保有に利点あるのに
33承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:21:54.30ID:wNSabpeH ほれSENYOっていう隠れた逸材がおるじゃろ
35承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:23:56.03ID:xq55L2cT36承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:25:38.47ID:pG7PgYA4 >>26
ちぇって、いつかえるの?
ちぇって、いつかえるの?
37承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:27:51.67ID:74wl31R7 ホルダーは大なり小なり将来の期待を抱いてVIPS買ってんのに
運営が目標も計画も語ってくれないのはきっついわ
運営が目標も計画も語ってくれないのはきっついわ
38承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:30:10.62ID:4RqZEqoO 相場に影響するからってことでかなり情報統制されてるね
下手に語ると買い煽りになって叩かれるからな
下手に語ると買い煽りになって叩かれるからな
39承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:30:25.14ID:iXN60tR9 しかもケチときてるからどうしようもない
2018/04/29(日) 00:31:11.60ID:/ZdX1Xg+
41承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:31:17.76ID:xq55L2cT 運営との距離感はマジであるな
上場で下手打ってNANJみたいに冗談言えない雰囲気かもしれんけど自分から歩み寄ってコミュを盛り上げてくれる気概を見せてくれりゃ展望を語らんでも息吹き返すと思うんだが
上場で下手打ってNANJみたいに冗談言えない雰囲気かもしれんけど自分から歩み寄ってコミュを盛り上げてくれる気概を見せてくれりゃ展望を語らんでも息吹き返すと思うんだが
2018/04/29(日) 00:31:24.07ID:WLksnEth
出尽くしの割によく耐えるわ
上がる気しないけど
上がる気しないけど
43承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:31:31.77ID:oG67DyRM 早く犬建て追加してくれ。
1sat以下の日も近いし。
1sat以下の日も近いし。
44承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:32:56.47ID:4RqZEqoO45承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:33:06.98ID:iQShPlsn ツイッターしてんのにクリプト上場発表すらしてなかったってヤバくないか
本当に杜撰すぎ
本当に杜撰すぎ
46承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:33:40.55ID:4RqZEqoO まあその辺の体制も法人化してからしっかりやって欲しいな
2018/04/29(日) 00:35:08.60ID:/ZdX1Xg+
2018/04/29(日) 00:35:48.32ID:PmFep2Eb
この状況を傍観してる運営陣って無能すぎへん?
なんで買い支えやセルフロックせんの?
なんで買い支えやセルフロックせんの?
49承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:36:59.70ID:xq55L2cT ちゃんとした広報が要るわな
開発は優秀だし、営業力もないわけじゃない、トップはやや空気読めないところもあるけど真面目ではあるし
ただ広告宣伝が凄まじく下手
ディスコも人数多いからこそルール徹底させた方がいい
開発は優秀だし、営業力もないわけじゃない、トップはやや空気読めないところもあるけど真面目ではあるし
ただ広告宣伝が凄まじく下手
ディスコも人数多いからこそルール徹底させた方がいい
50承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:37:01.43ID:4RqZEqoO 買い支えは法的にグレーだから濁してたぞ
2018/04/29(日) 00:38:21.60ID:55V7JVpo
sips
52承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:38:32.03ID:oG67DyRM discordでチン◯とか言ってる通貨を採用する企業あるわけないだろw
企業イメージ低下待った無しww
企業イメージ低下待った無しww
53承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:43:33.02ID:6zECR6z7 >>52
犬建て追加しろとかほざいてるゴミの意見なんかどうでもいいんだけど
犬建て追加しろとかほざいてるゴミの意見なんかどうでもいいんだけど
54承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:46:44.82ID:r2IMp0Zz CHEこそは上手くやる
ドブに捨てたつもりで狼狽しない
ドブに捨てたつもりで狼狽しない
55承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:50:01.70ID:4RqZEqoO さすがに3度目はやばいだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【悲報】僕の日本郵船ちゃん、まったく株価が上がらない。おい高市早くイランと話をつけろ [472617201]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~