探検


VIPSTAR 37曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:13:04.04ID:PajVZ2wf
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで俺とお前ら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
http://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
http://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

※前スレ
VIPSTAR 36曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524890039/

次スレは>>900>>950が立てるといいと思う
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:29:01.73ID:At08UemG
おついちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/28(土) 23:32:17.25ID:zRnkf31M
BSRに移動。
2018/04/28(土) 23:46:43.25ID:q+hYra6I
で、リアルコインいつ届くのよ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:02:02.63ID:qzgzfaIv
質問の人はこっちで
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:02:53.93ID:SS9gctlU
起きたら買い外されておはぎゃーで4satいくぞwwwww
もう売るしかねえwwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:03:41.42ID:qzgzfaIv
運営150BTCくらい兵士投入して、12まで一気に焼き尽くしてくんねえかな
2018/04/29(日) 00:04:44.30ID:xq55L2cT
運営ははずさんやろ
ここで引くならなんでわざとらしい壁出した?って話になる
仕手の方もわざわざ壁にビターンしたくないから襲ってこない
2018/04/29(日) 00:04:58.52ID:+cRVQTn/
>>7
昨日12がいない時間があったんだけどその時抜けなかったのが痛いな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:05:50.65ID:Nj8TI1q7
ゴミ捨ててBSRに移動や
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:07:05.27ID:icYJKwzH
うーしBSRいくぞ〜
2018/04/29(日) 00:07:41.87ID:xq55L2cT
BSRとかマジモンのscamやん
出来高もねーのに買ったら売れんわ
VIPSは我慢できなくなったらブーンに売りつければ0にはならん
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:09:35.76ID:4RqZEqoO
さっき大口が80BTCくらいぶん投げてるね
買い板引っ込めたわけではなくな
板の重さに耐えきれず損切りしたんだろうな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:11:10.32ID:1Hi3UPO3
BSRにはめ込まれたら本当に助からんからやめとき
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:11:37.56ID:e4XmEiDu
気づいたら1sat差しはいつの間に壊滅したんだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:11:49.32ID:f2bcbwx0
ブーンと大口の我慢比べか
徐々に大口のVIPS吐き出させて健全化に向かうか
大口消えたらガチホ増えそだし、POSするなら今のうちだな
2018/04/29(日) 00:12:58.46ID:Y3kniWlK
スキャム前提のほうがすぐ逃げる決心付くから稼ぎやすいわ
変に逃げなくて失敗したからなここで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:13:14.65ID:4RqZEqoO
なんか上値重いのは大口が高値掴みしてしまったんだろうな
これ抜けないと上がらんな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:14:12.83ID:xq55L2cT
相場荒らす奴が減ればクソみたいな動きしないから安心してホールドできるけど値動きなかったら大口もイナゴも来なくて元も子もなくなる可能性もある
2018/04/29(日) 00:14:33.71ID:WfvT2E1a
もう一回9で投げ売りしてくんねーかなw
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:14:45.66ID:qzgzfaIv
>>15
1satは8satを守る兵士に生まれ変わった
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:15:19.43ID:wNSabpeH
大口いなくなったらVIPSにあの壁の厚さ突き抜けられる力あるのか?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:16:57.54ID:XJ5QHIST
一旦売り板外して上に行かせてから売ればいいのにと思う
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:17:28.11ID:P4BxFECC
今並んで9で買えるか微妙なところだな。諦めて10にするか悩むわ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:17:50.72ID:xq55L2cT
見せ板を瞬間で焼けばいいんだよな
舐められてる
上がりそうになったら外すレベルだから重そうに見えてほとんど見せ板
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:18:11.76ID:icYJKwzH
どうせCHEが出たらまた9で投げ売りされるよw
2018/04/29(日) 00:18:47.59ID:B+qEDOXW
少ししたらBSRで儲けた奴と焼かれた奴が大挙して戻ってきそうだな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:19:32.67ID:xq55L2cT
CHEとか泥売ったら用はない
あんなもん買う奴は騙されて情報商材買う奴だわ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:20:18.79ID:4RqZEqoO
VIPSの課題は流通量多すぎてジャブジャブなところだな
Jも180億枚売り出してるけどロックアップとかセルフロックアップで
VIPSと板の厚さが全然違う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:21:21.76ID:qzgzfaIv
BSRもSIPSもほんと棚ボタだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況