ねぇねぇ、ドポンピ?って良く使ってるけどこれの意味は何なの?辞書引いてるけど出てこない。

あとさ、お前何歳だよ。
人と話しててその糞しょーもないフレーズ発してんのか?
面白くもないし周りにいる奴恥ずかしくて逃げてくぞ。