いはぁ

狩るガモさん達は新規を受け入れない姿勢を直さんと未来永劫低迷したままですよ^^;

後、デスコード軍団と仲間割れしてなんしよんよwwwwwwwww


ほんまなんしよんよwwwwwwwww^m^;