早くその戦犯とやらを晒せば?テレグラムの名前なんぞすぐかえられるのは、お前もテレグラムで名前をころころかえてるから知ってるだろ?それにお前が5ちゃんのidかえて自演やってるのは知ってんぞ
第一こんなとこでネチネチしつこい。テレグラムで本人に言え。またどうせ叩かれるけどな。