養分養分って言うけどさ、現在は良くも悪くもまだ法整備がなされる前だよ?
まだ一般人に広くは行き渡ってない、黎明期の終わりって感じじゃね?
それに株だって何だって先行者メリットがあるのが常識だろ?
ICO(ADAはICOじゃなくプレ)を目の敵にしてるけど、ETHを何百円台で買ってる人もいるんだぜ
今のETHから見たら、100円と150円で大きな差があるかってーの
ADAがどこまで化けるかわかんないけど、長期で見れない奴は他へ行けよ
こんな下げでうだうだ言ってないでそっちで儲けて、その後帰ってきたければ来ればいい
置いてかれても知らんw