700万ADAどんぐり組の俺様(46)余裕のGW
ちなみに去年10月にダイダロスに入れてから一度も触らずに時々確認してるだけ
まあ投資ってやつはさ、余裕がなくちょっとの上げ下げで騒いじゃダメなんだよ
もっとドーンと構えな若者諸君!