>>787
いや、さすがに乖離が広がるシステムではないんだよね

だから手数料ひたすら払ってロングしてる大口バカが理解不能すぎて怖い
だからおれはBFが買い上げてるんじゃないかと疑惑の目で見てる

普通の大口がこんなクソ不利な取引するわけない
たとえば大口が300枚買うだけで75万円もBFに無条件で献上するんだぞ?

リスクでかすぎる