あのさ、買い上げてる大口はひたすらBFに手数料献上してるだけなんだぜ?
どうやって利益だしてんのマジで。

あとこれ、BFFXでスキャってた連中、絶滅だよな
スキャで飯食ってた人達、今どうしてるんだろ