なんでショートの決済でSFDとられる仕様にしてんの?
バ加納、池沼すぎないか?

ショート側は手数料丸儲けにして
ロング側は手数料丸損するシステムにしないと乖離縮小する訳ねえじゃん

ショートの手数料をロングが負担するシステムだよ
それがMEXなのに。

なんでBFが全部、手数料丸儲けしてんだよ
これじゃ超マイナスサムゲームじゃん犯罪企業じゃん