>>394
それ0.25%を回避するためにやるにはデメリットが大きすぎる
レバが半分になるし、遅延が出るような動きが出た時に片方もしくは下手すると両面で刈られる
あと税金面でも両建て100万利益、-100万損失になったらトータルプラマイゼロでも税金が100万に対してかかる