おはよ〜!(^O^)
昨日からやっとお休み、グーグー寝れたよ〜、

バ〜ンと行きたそうな足してたんだけど、
なかなかバ〜ン↑といかないネ〜(´-`).。oO、
fx110〜115は固いと思ってシチ指S
たんだけど残念、

今日は大掃除洗濯して、明後日から気分癲癇にヤマガール体力作りしてくるわ〜

頭のイイ人からはっきり教えてあげてっ!
てってことで、旧型のまんまじゃダメです、次世代btcにならない限り
詐欺まがいオルトにも抜かれます、ビシッ!

感動のファイナルくる〜、
そろそろ値更新するカナ???
6000、fx65目指してGo!Go!
実際は6000だって全然高え〜
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!!
エイ!エイ!、、オーォォォォ〜(^o^)/