乖離10%に持っていけば、両建てSFD回避法使ってる奴は、売る時にSFDもらえて逆に利益になるんだよね
乖離を開けば開くほど、両建てSFD回避法使ってる奴は儲かる
このまま乖離20%超まで持っていくつもりかもしれない
乖離20%で売れば、2%のSFDもらえるわけだから大きい
スワップポイントのコスト以上の儲けだろう