公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第101話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524602414/
【TRX】トロン 第102話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/28(土) 15:59:25.31ID:LJCi8nYf
685承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:22:47.27ID:Ygb6xcqH686承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:24:54.34ID:60TjtEUM687承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:25:50.97ID:wt5+GOnR 逃がすんじゃなくて喰ってくれるとありがたいんだが
688承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:26:20.81ID:0PtLFNMw だから下がるって言っとるやろ
なんでわからんのやお前ら
なんでわからんのやお前ら
689承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:26:58.80ID:QyLkxRJC 息をのむ攻防
690承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:27:15.64ID:RWmykp2D 下がるなんて当たり前なんだよなぁ
一生相場が上がるとでも?
大事なのは底が上がってるかどうか
一生相場が上がるとでも?
大事なのは底が上がってるかどうか
692承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:30:38.44ID:s/TJnHT3 どこまで下がるか言ってみ
693承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:33:33.53ID:qLx4FVyQ うーん
1000枚しか増やせんかった
1000枚しか増やせんかった
694承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:33:53.30ID:0PtLFNMw なんやこいつ
わかるわけないやろそんなん
わかるわけないやろそんなん
695承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:35:29.43ID:SPM1I1g9 またビットコインが下がったから全部下がったか
マジでビットコインは無限100万か?
無限125万が大御所の予想らしいけど
マジでビットコインは無限100万か?
無限125万が大御所の予想らしいけど
696承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:35:39.38ID:n2ulfeIW ワロタ
697承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:38:32.05ID:9ru835hZ 400で5万枚買ってたの思い出して見に来た
上がってるのか
上がってるのか
698承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:40:28.24ID:qBXJXMeF 100サトシくらいは下がるかな?
699承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:41:55.76ID:Dh6MdhpT 下がったところで底が900以上なら別にいいわ
どこかで調整もくるだろうし
どこかで調整もくるだろうし
700承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:45:26.65ID:RUGO9TfC 後半が底な残念でした早く買いな
701承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:48:42.23ID:BMYvcuJ7 これ、しばらくヨコヨコしたあと噴き上がるやつやんけ
702承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:48:52.59ID:r2jHL64y ガラくるぞ!に、にげー!
703承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:49:21.61ID:SPM1I1g9 理論上ビットコインこのままだったらトロンは最大2000が限界値らしいけどまだまだ2倍いける
705承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:55:13.56ID:W0Jcjv/8 ビットコインがこのままってことはないと思うよ
120までは上がると信じてる
120までは上がると信じてる
706承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:55:56.58ID:5l1+IGdG 気付いたら10円高値掴みした俺が救われるのか
エイダかリップルに乗り換えようかね
エイダかリップルに乗り換えようかね
707承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:58:43.01ID:P2fWNPY9 調整なし上げは怖いのう
どっかで一発でデカいガラくる
どっかで一発でデカいガラくる
708承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 15:58:54.81ID:agd0VUzN はやく百円くらいにならんかなー
709承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:00:23.68ID:Ly8DAr4k710承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:01:58.12ID:SPM1I1g9 全てはビットコイン次第だよね
トロンはビットコインが10倍になれば限界値も10倍になる
トロンはビットコインが10倍になれば限界値も10倍になる
711承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:03:22.85ID:qLx4FVyQ >>709
イーサ超えるから10倍余裕
イーサ超えるから10倍余裕
712承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:04:29.60ID:aPwzHzU7 イーサ超えるのは無理だろ
あれが完成したらビットコなんてカスだろ
あれが完成したらビットコなんてカスだろ
713承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:06:37.85ID:P2fWNPY9 970がもたない
714承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:07:40.67ID:SOAmRoki いい加減落ちないとな
715承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:08:46.26ID:n2ulfeIW 置いて行こうぜ
716承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:19:07.74ID:3U47Aijo 8800あたりのbtcの強力なサポートライン割ったらヤバいけどまま、大丈夫でしょ(楽観)
717承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:19:59.29ID:0PtLFNMw はい終了
ここからガラるぞ
ここからガラるぞ
718承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:22:56.30ID:6LZuU7Aj eosが調整入ったな
719承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:23:02.17ID:03akBhaY 時は来た
720承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:28:12.44ID:b85Ok09u うむ、立て直し成功じゃないかな
721承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:30:00.51ID:bCYCwZDM ID:0PtLFNMw
その時間に何をもって終了、ガラるという結論に至ったのか聞きたいわ
悪材料も狼狽パニックもいない相場で
その時間に何をもって終了、ガラるという結論に至ったのか聞きたいわ
悪材料も狼狽パニックもいない相場で
722承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:33:47.97ID:X7dM6513 伝説のガイジ置いとくぞ
717 承認済み名無しさん sage 2018/04/30(月) 16:19:59.29 ID:0PtLFNMw
はい終了
ここからガラるぞ
717 承認済み名無しさん sage 2018/04/30(月) 16:19:59.29 ID:0PtLFNMw
はい終了
ここからガラるぞ
723承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:35:06.27ID:qLx4FVyQ 売り煽りにそこまでムキになる意味もわからんw
725承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:39:26.58ID:Ygb6xcqH 960台で様子見ですかね
726承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:51:20.70ID:BUauGeP1 とりあえず日足右肩上がりだしじゅうぶんだな
727承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 16:57:37.99ID:b85Ok09u 1000に挑戦するのは明日で充分
728承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:07:41.42ID:qLx4FVyQ 来てるな
729承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:20:13.73ID:nMRfY04c バイナンスの他通貨は上がってきたけどビットコインの低迷ですぐ落ちてくけど、このトロンのねっちこい粘り強くね?
何度落とされようが毎日高値更新に向けて動いてる
でも動きが明らかに大口や仕手じゃなくて、ジャスティン一味がBOTで買い上げてる気がするんだよなー
何度落とされようが毎日高値更新に向けて動いてる
でも動きが明らかに大口や仕手じゃなくて、ジャスティン一味がBOTで買い上げてる気がするんだよなー
730承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:24:03.94ID:SPM1I1g9 botは間違いないと思うよ
どこまで続くかわからないけど、性能の割に時価総額は高すぎだしね
どこまで続くかわからないけど、性能の割に時価総額は高すぎだしね
731承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:24:57.36ID:Z4IaBCNV 性能の割に
という部分の説明してみてくれ
納得したら売る
という部分の説明してみてくれ
納得したら売る
732承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:26:49.75ID:W0Jcjv/8 ビットコガラにも耐えたか
733承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 17:54:46.64ID:1L9BwIlc 結局ママ次第なんだよなぁ
現状のままなら20円すらいかないだろ相対的に
現状のままなら20円すらいかないだろ相対的に
734承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:28:36.89ID:n2ulfeIW ビットコインが200万までいけば
トロンのMAXは4〜5ドルだな
トロンのMAXは4〜5ドルだな
735承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:30:30.88ID:tVQR7wjA 今のトロンなら年末のビットコ200万の勢いあれば2000sat大きく上回るだろうな
そのビットコ200万が一番難しいのが悲しいところだけどw
そのビットコ200万が一番難しいのが悲しいところだけどw
736承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:33:44.08ID:cNvT4qPS これは本物ですわ
737承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:43:40.61ID:SPM1I1g9 >>734
時価総額的にビットコイン200万で4000satくらいがMAXだから0.5ドル〜0.8ドルがMAXかな
時価総額的にビットコイン200万で4000satくらいがMAXだから0.5ドル〜0.8ドルがMAXかな
738承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:44:13.90ID:6CG1eWnn あ、これ1000超えるわ
739承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:48:54.75ID:qLx4FVyQ 超えるね
740承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 18:49:55.28ID:8BR7FVOV 年末50円行ってくれねかなぁー
741承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:01:36.49ID:nUEQ0jFy トロン持っててよかったわ
ジャスティンにだったら抱かれてもいい
ジャスティンにだったら抱かれてもいい
743承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:09:43.98ID:FxfK0ZWM 1000の壁は厚いな
明日以降に期待か
明日以降に期待か
744承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:15:23.22ID:VrR9wEcB なに本当に底上がってんねん
745承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:20:32.27ID:03akBhaY 時は来た
746承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:23:46.05ID:iCoJjPv6 1000へのアタック、今日もう一回くらいはあるかな。
747承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:26:18.73ID:0P8hJIfA ビットは役目を終えたから今年10位くらいに落ちるんだが
そして新世代による基軸争いが始まる
そして新世代による基軸争いが始まる
748承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:27:23.46ID:PLfhBfEU >>747
今年はないだろうが割とそれはいつか来るな
今年はないだろうが割とそれはいつか来るな
749承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:35:21.02ID:nMRfY04c ここ最近軒並み上がってたEOS、ADA、OCNがビットコインのガラで落ちていく中でTRXだけがねっちこく粘ってる
これはガチで基軸通貨になりえる、もしかするとほんまにETHを越えるかもしれない
1000越えたら皆でジャスティンにケツ出して掘られる覚悟必要
これはガチで基軸通貨になりえる、もしかするとほんまにETHを越えるかもしれない
1000越えたら皆でジャスティンにケツ出して掘られる覚悟必要
750承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:38:10.84ID:nMRfY04c BTCが盛り上がってきたから1000超え来るぞー高値更新部隊準備はよー
ちなみに1000越えたら板スカスカやから1200もすぐだぞ!!
ちなみに1000越えたら板スカスカやから1200もすぐだぞ!!
751承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:40:06.40ID:KvutYMLF やっぱ明日が本番か
752承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:40:21.42ID:J/WUd51F 650億枚ってことになってるがロックアップ分は別で合計すると1000億あるんだよな?
インチキ時価総額な気がするんだが
インチキ時価総額な気がするんだが
753承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:45:24.01ID:RWmykp2D ロックアップ含めて1000億じゃないの?
754承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:49:13.56ID:J/WUd51F マーケットキャップは650億枚で時価総額出してる
1000億あるなら詐欺ではないかと
1000億あるなら詐欺ではないかと
755承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 19:52:27.06ID:eCVobTNI 1000までのボスラッシュ感すごい
756承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:01:16.78ID:NvjZccSH おいおいおいおいトロンちゃんついに俺を救いに来てくれたか
757承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:04:01.45ID:6CG1eWnn やば
758承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:04:07.44ID:34jsrM47 とんだぞ
759承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:04:35.52ID:SOAmRoki 994からのラスボスラッシュすご
760承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:05:15.69ID:sYx6Diph 年始以来の熱さだなー
761承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:06:17.45ID:NffAaX2Y おまいら落ち着け、トロンの何がやべぇーってのはビットコママが101万で985サトシつけてる事だぞ
まだメインネット1ヶ月前でだぞ?
トロンにはまだ焼肉タムケン、アリババ、銀だこ提携、中国規制緩和、バーン、日本上場等いっぱい爆発材料が控えてる
おまけにメインネットが成功すればその後の総選挙で票集めの爆買いもあるんだぞ?
来月100$も夢じゃない、現実だぞ?
まだメインネット1ヶ月前でだぞ?
トロンにはまだ焼肉タムケン、アリババ、銀だこ提携、中国規制緩和、バーン、日本上場等いっぱい爆発材料が控えてる
おまけにメインネットが成功すればその後の総選挙で票集めの爆買いもあるんだぞ?
来月100$も夢じゃない、現実だぞ?
762承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:07:34.24ID:qLx4FVyQ それはちょっと
763承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:08:06.50ID:8qqpfq0M 時価総額詐欺は都合が悪いのでこのスレではスルーされます
みなさん時価総額はしっかり計算しましょう!
みなさん時価総額はしっかり計算しましょう!
765承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:09:31.56ID:nMRfY04c 俺年末組の2800万枚持ってるけどさすがにSRは無理かな?
やっぱり1億枚ぐらい最低必要だね?
やっぱり1億枚ぐらい最低必要だね?
766承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:09:58.87ID:XADMTYhg 1000の壁の厚さよ
768承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:12:47.05ID:3U47Aijo 1000までゲロきついなあ
769承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:13:19.79ID:qLx4FVyQ この程度の売り圧は楽に突破していくのがトロン
770承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:13:50.64ID:hToqKjsV とっくに1000こえてるんだがどこの糞取引所見てんの?
世界のceで語れよ
世界のceで語れよ
772承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:17:27.55ID:sYx6Diph 500BTCくらいある
773承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:17:50.72ID:NffAaX2Y 一昨日テレビでタムケンがネム支払いしますって話してた時に今注目してる通貨は、XRP、ZIL、XVG、TRXを挙げてたよ
その時はXVGの事を熱く語ってたけど注目してるのは確かだよ
その時はXVGの事を熱く語ってたけど注目してるのは確かだよ
774承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:23:00.01ID:JvJv+gfW くる....
775承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:24:18.78ID:FmVmYwbv 今の攻防で100ぐらい溶かした
明日1000突破するかもね
明日1000突破するかもね
776承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:24:35.27ID:URrK73Bo 高値掴みで一時アンチ化してたけど1000超えたら認めざるをえないわ
777承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:25:08.81ID:ljfBXUPm 2000超えるかな
778承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:25:58.32ID:qLx4FVyQ ごくり…
779承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:26:10.32ID:3ZEWzsez 裏ボスラッシュでゲージMAXだらけかっこいい
780承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:26:37.32ID:UG0dg2t3 くるかっ・・・!?
781承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:27:09.24ID:ZOo5XliB 誰が買ってんだよこんな高値で
782承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:27:38.17ID:eCVobTNI 強い
783承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:27:42.95ID:qLx4FVyQ この壁みてここで買うやつはすごいなあ
784承認済み名無しさん
2018/04/30(月) 20:27:48.89ID:sYx6Diph くるか!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]