探検


【TRX】トロン 第102話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/28(土) 15:59:25.31ID:LJCi8nYf
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第101話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524602414/
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:22:47.27ID:Ygb6xcqH
>>684
でしょ?
いきなり中途半端なところで出現するからな
大口でコントロールされてるけどまあ流れに乗ろうや
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:24:54.34ID:60TjtEUM
>>684
逃げたというかガラるかは下げたんやろ
削られてるときも逃げてなかったぞ
2018/04/30(月) 15:25:50.97ID:wt5+GOnR
逃がすんじゃなくて喰ってくれるとありがたいんだが
2018/04/30(月) 15:26:20.81ID:0PtLFNMw
だから下がるって言っとるやろ
なんでわからんのやお前ら
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:26:58.80ID:QyLkxRJC
息をのむ攻防
2018/04/30(月) 15:27:15.64ID:RWmykp2D
下がるなんて当たり前なんだよなぁ
一生相場が上がるとでも?
大事なのは底が上がってるかどうか
2018/04/30(月) 15:29:02.82ID:0PtLFNMw
>>690
まあ見てろ
これから下がる
2018/04/30(月) 15:30:38.44ID:s/TJnHT3
どこまで下がるか言ってみ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:33:33.53ID:qLx4FVyQ
うーん
1000枚しか増やせんかった
2018/04/30(月) 15:33:53.30ID:0PtLFNMw
なんやこいつ
わかるわけないやろそんなん
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:35:29.43ID:SPM1I1g9
またビットコインが下がったから全部下がったか
マジでビットコインは無限100万か?
無限125万が大御所の予想らしいけど
2018/04/30(月) 15:35:39.38ID:n2ulfeIW
ワロタ
2018/04/30(月) 15:38:32.05ID:9ru835hZ
400で5万枚買ってたの思い出して見に来た
上がってるのか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:40:28.24ID:qBXJXMeF
100サトシくらいは下がるかな?
2018/04/30(月) 15:41:55.76ID:Dh6MdhpT
下がったところで底が900以上なら別にいいわ
どこかで調整もくるだろうし
2018/04/30(月) 15:45:26.65ID:RUGO9TfC
後半が底な残念でした早く買いな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:48:42.23ID:BMYvcuJ7
これ、しばらくヨコヨコしたあと噴き上がるやつやんけ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:48:52.59ID:r2jHL64y
ガラくるぞ!に、にげー!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:49:21.61ID:SPM1I1g9
理論上ビットコインこのままだったらトロンは最大2000が限界値らしいけどまだまだ2倍いける
2018/04/30(月) 15:54:30.24ID:0PtLFNMw
>>702
今のうちに逃げとくほうがいいな
2018/04/30(月) 15:55:13.56ID:W0Jcjv/8
ビットコインがこのままってことはないと思うよ
120までは上がると信じてる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 15:55:56.58ID:5l1+IGdG
気付いたら10円高値掴みした俺が救われるのか
エイダかリップルに乗り換えようかね
2018/04/30(月) 15:58:43.01ID:P2fWNPY9
調整なし上げは怖いのう

どっかで一発でデカいガラくる
2018/04/30(月) 15:58:54.81ID:agd0VUzN
はやく百円くらいにならんかなー
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:00:23.68ID:Ly8DAr4k
>>708
現実的にこっから2倍から3倍が限界やろな
すでに時価総額かなり高いし
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:01:58.12ID:SPM1I1g9
全てはビットコイン次第だよね
トロンはビットコインが10倍になれば限界値も10倍になる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:03:22.85ID:qLx4FVyQ
>>709
イーサ超えるから10倍余裕
2018/04/30(月) 16:04:29.60ID:aPwzHzU7
イーサ超えるのは無理だろ
あれが完成したらビットコなんてカスだろ
2018/04/30(月) 16:06:37.85ID:P2fWNPY9
970がもたない
2018/04/30(月) 16:07:40.67ID:SOAmRoki
いい加減落ちないとな
2018/04/30(月) 16:08:46.26ID:n2ulfeIW
置いて行こうぜ
2018/04/30(月) 16:19:07.74ID:3U47Aijo
8800あたりのbtcの強力なサポートライン割ったらヤバいけどまま、大丈夫でしょ(楽観)
2018/04/30(月) 16:19:59.29ID:0PtLFNMw
はい終了
ここからガラるぞ
2018/04/30(月) 16:22:56.30ID:6LZuU7Aj
eosが調整入ったな
2018/04/30(月) 16:23:02.17ID:03akBhaY
時は来た
2018/04/30(月) 16:28:12.44ID:b85Ok09u
うむ、立て直し成功じゃないかな
2018/04/30(月) 16:30:00.51ID:bCYCwZDM
ID:0PtLFNMw
その時間に何をもって終了、ガラるという結論に至ったのか聞きたいわ
悪材料も狼狽パニックもいない相場で
2018/04/30(月) 16:33:47.97ID:X7dM6513
伝説のガイジ置いとくぞ

717 承認済み名無しさん sage 2018/04/30(月) 16:19:59.29 ID:0PtLFNMw
はい終了
ここからガラるぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:35:06.27ID:qLx4FVyQ
売り煽りにそこまでムキになる意味もわからんw
2018/04/30(月) 16:35:33.08ID:0iUqHqU4
>>722
やめたれwww
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 16:39:26.58ID:Ygb6xcqH
960台で様子見ですかね
2018/04/30(月) 16:51:20.70ID:BUauGeP1
とりあえず日足右肩上がりだしじゅうぶんだな
2018/04/30(月) 16:57:37.99ID:b85Ok09u
1000に挑戦するのは明日で充分
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:07:41.42ID:qLx4FVyQ
来てるな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:20:13.73ID:nMRfY04c
バイナンスの他通貨は上がってきたけどビットコインの低迷ですぐ落ちてくけど、このトロンのねっちこい粘り強くね?
何度落とされようが毎日高値更新に向けて動いてる
でも動きが明らかに大口や仕手じゃなくて、ジャスティン一味がBOTで買い上げてる気がするんだよなー
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:24:03.94ID:SPM1I1g9
botは間違いないと思うよ
どこまで続くかわからないけど、性能の割に時価総額は高すぎだしね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 17:24:57.36ID:Z4IaBCNV
性能の割に
という部分の説明してみてくれ
納得したら売る
2018/04/30(月) 17:26:49.75ID:W0Jcjv/8
ビットコガラにも耐えたか
2018/04/30(月) 17:54:46.64ID:1L9BwIlc
結局ママ次第なんだよなぁ
現状のままなら20円すらいかないだろ相対的に
2018/04/30(月) 18:28:36.89ID:n2ulfeIW
ビットコインが200万までいけば
トロンのMAXは4〜5ドルだな
2018/04/30(月) 18:30:30.88ID:tVQR7wjA
今のトロンなら年末のビットコ200万の勢いあれば2000sat大きく上回るだろうな
そのビットコ200万が一番難しいのが悲しいところだけどw
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:33:44.08ID:cNvT4qPS
これは本物ですわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:43:40.61ID:SPM1I1g9
>>734
時価総額的にビットコイン200万で4000satくらいがMAXだから0.5ドル〜0.8ドルがMAXかな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:44:13.90ID:6CG1eWnn
あ、これ1000超えるわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:48:54.75ID:qLx4FVyQ
超えるね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 18:49:55.28ID:8BR7FVOV
年末50円行ってくれねかなぁー
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:01:36.49ID:nUEQ0jFy
トロン持っててよかったわ
ジャスティンにだったら抱かれてもいい
2018/04/30(月) 19:04:02.27ID:n2ulfeIW
>>737
なんでそんなに低い?
1ドルは余裕でいくよ
2018/04/30(月) 19:09:43.98ID:FxfK0ZWM
1000の壁は厚いな
明日以降に期待か
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:15:23.22ID:VrR9wEcB
なに本当に底上がってんねん
2018/04/30(月) 19:20:32.27ID:03akBhaY
時は来た
2018/04/30(月) 19:23:46.05ID:iCoJjPv6
1000へのアタック、今日もう一回くらいはあるかな。
2018/04/30(月) 19:26:18.73ID:0P8hJIfA
ビットは役目を終えたから今年10位くらいに落ちるんだが
そして新世代による基軸争いが始まる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:27:23.46ID:PLfhBfEU
>>747
今年はないだろうが割とそれはいつか来るな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:35:21.02ID:nMRfY04c
ここ最近軒並み上がってたEOS、ADA、OCNがビットコインのガラで落ちていく中でTRXだけがねっちこく粘ってる
これはガチで基軸通貨になりえる、もしかするとほんまにETHを越えるかもしれない
1000越えたら皆でジャスティンにケツ出して掘られる覚悟必要
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 19:38:10.84ID:nMRfY04c
BTCが盛り上がってきたから1000超え来るぞー高値更新部隊準備はよー
ちなみに1000越えたら板スカスカやから1200もすぐだぞ!!
2018/04/30(月) 19:40:06.40ID:KvutYMLF
やっぱ明日が本番か
2018/04/30(月) 19:40:21.42ID:J/WUd51F
650億枚ってことになってるがロックアップ分は別で合計すると1000億あるんだよな?
インチキ時価総額な気がするんだが
2018/04/30(月) 19:45:24.01ID:RWmykp2D
ロックアップ含めて1000億じゃないの?
2018/04/30(月) 19:49:13.56ID:J/WUd51F
マーケットキャップは650億枚で時価総額出してる
1000億あるなら詐欺ではないかと
2018/04/30(月) 19:52:27.06ID:eCVobTNI
1000までのボスラッシュ感すごい
2018/04/30(月) 20:01:16.78ID:NvjZccSH
おいおいおいおいトロンちゃんついに俺を救いに来てくれたか
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:04:01.45ID:6CG1eWnn
やば
2018/04/30(月) 20:04:07.44ID:34jsrM47
とんだぞ
2018/04/30(月) 20:04:35.52ID:SOAmRoki
994からのラスボスラッシュすご
2018/04/30(月) 20:05:15.69ID:sYx6Diph
年始以来の熱さだなー
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:06:17.45ID:NffAaX2Y
おまいら落ち着け、トロンの何がやべぇーってのはビットコママが101万で985サトシつけてる事だぞ
まだメインネット1ヶ月前でだぞ?
トロンにはまだ焼肉タムケン、アリババ、銀だこ提携、中国規制緩和、バーン、日本上場等いっぱい爆発材料が控えてる
おまけにメインネットが成功すればその後の総選挙で票集めの爆買いもあるんだぞ?
来月100$も夢じゃない、現実だぞ?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:07:34.24ID:qLx4FVyQ
それはちょっと
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:08:06.50ID:8qqpfq0M
時価総額詐欺は都合が悪いのでこのスレではスルーされます

みなさん時価総額はしっかり計算しましょう!
2018/04/30(月) 20:08:31.35ID:mjYnYIIt
>>761
その材料全部ナシババやんけww
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:09:31.56ID:nMRfY04c
俺年末組の2800万枚持ってるけどさすがにSRは無理かな?
やっぱり1億枚ぐらい最低必要だね?
2018/04/30(月) 20:09:58.87ID:XADMTYhg
1000の壁の厚さよ
2018/04/30(月) 20:10:56.19ID:eN5qzODF
>>761
たむけんもトロン買ってんの?
金のセンサー凄いけど嫌悪感凄いわぁ
2018/04/30(月) 20:12:47.05ID:3U47Aijo
1000までゲロきついなあ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:13:19.79ID:qLx4FVyQ
この程度の売り圧は楽に突破していくのがトロン
2018/04/30(月) 20:13:50.64ID:hToqKjsV
とっくに1000こえてるんだがどこの糞取引所見てんの?
世界のceで語れよ
2018/04/30(月) 20:13:54.92ID:LwdCm++X
>>763
定期バーンあるしな
2018/04/30(月) 20:17:27.55ID:sYx6Diph
500BTCくらいある
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:17:50.72ID:NffAaX2Y
一昨日テレビでタムケンがネム支払いしますって話してた時に今注目してる通貨は、XRP、ZIL、XVG、TRXを挙げてたよ
その時はXVGの事を熱く語ってたけど注目してるのは確かだよ
2018/04/30(月) 20:23:00.01ID:JvJv+gfW
くる....
2018/04/30(月) 20:24:18.78ID:FmVmYwbv
今の攻防で100ぐらい溶かした
明日1000突破するかもね
2018/04/30(月) 20:24:35.27ID:URrK73Bo
高値掴みで一時アンチ化してたけど1000超えたら認めざるをえないわ
2018/04/30(月) 20:25:08.81ID:ljfBXUPm
2000超えるかな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:25:58.32ID:qLx4FVyQ
ごくり…
2018/04/30(月) 20:26:10.32ID:3ZEWzsez
裏ボスラッシュでゲージMAXだらけかっこいい
2018/04/30(月) 20:26:37.32ID:UG0dg2t3
くるかっ・・・!?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:27:09.24ID:ZOo5XliB
誰が買ってんだよこんな高値で
2018/04/30(月) 20:27:38.17ID:eCVobTNI
強い
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/30(月) 20:27:42.95ID:qLx4FVyQ
この壁みてここで買うやつはすごいなあ
2018/04/30(月) 20:27:48.89ID:sYx6Diph
くるか!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況