>>267
結果論だけど、いくなら最初で一気にいっとくべきだった
アルトならともかく草はブーム過ぎると次上がるのは数ヶ月先とかざらだからね、初動がが肝心だよ
それに比べてこのトロンのジワ上げ後のねっちこい粘り良いね、毎日少しずつ底が上がって前進してる