公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第101話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524602414/
【TRX】トロン 第102話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/28(土) 15:59:25.31ID:LJCi8nYf
159承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:19:52.51ID:BCXu5Vlj160承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:30:42.71ID:TTpUjeyO マジでzilきたな
同価格帯だったやつやトロンと比べると頭一つぬけちゃったか
トロンも頑張って欲しいけど今だけzilいきます
同価格帯だったやつやトロンと比べると頭一つぬけちゃったか
トロンも頑張って欲しいけど今だけzilいきます
162承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:32:32.07ID:srSQAH0K イナゴだなw
163承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:35:15.64ID:bGkGmgIo トロンがんばぇー (´・ω・`)
164承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:41:07.71ID:27ZJuhLL 一旦840くらいまで下げるかな
165承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:48:13.73ID:2TUK4w+8 これ日本上場したら上がりだすんじゃないかな。
166承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 00:48:29.71ID:d3ri10co 下げる気配ないのがすごいわな
167承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:00:05.39ID:dehNdxt8 日本上場もアリババもバーンも、あるわけないって思ってる人も多いだろうから、本当に実現したらめっちゃ上がるだろうね
168承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:00:37.52ID:Jg4RHItN 散々上がりそうでびくともしなかったんだから
逆も又然り
逆も又然り
170承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:10:58.83ID:MgM9BA6Y 日本上場はあると思う。取引所も流通量莫大なので利益あるし、これだけ人気あるから欲しいはず。
アリババは決済仮想通貨の一つくらいにはなると考えられる。他の仮想通貨も決済は出来るようにするばず。
アリババは決済仮想通貨の一つくらいにはなると考えられる。他の仮想通貨も決済は出来るようにするばず。
171承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:18:40.61ID:srSQAH0K すっかり888で落ち着いたな
172承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:20:45.82ID:Jg4RHItN ゆっくりあがってくれればええ
173承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:24:00.62ID:bGkGmgIo 220バーコード民としては嬉しいかぎり(´;ω;`)
1$行ったらみんなで鳥貴族行こうね
1$行ったらみんなで鳥貴族行こうね
174承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:25:42.46ID:srSQAH0K その時はお店貸し切りでええね
175承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:29:09.41ID:MgM9BA6Y 日本上場できたら速攻で1ドルいくやろな。
176承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:31:55.69ID:dr+3Oxsj 日本円で買えるようになれば、飛びつく人は多そうだしな
ジャスティンのメディア戦略的に、メインネット移行後のような気もするけど
ジャスティンのメディア戦略的に、メインネット移行後のような気もするけど
177承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:32:12.50ID:2kyBqazQ ねーよ。
178承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:33:45.83ID:MgM9BA6Y まずは着実にメインネットクリアしてくれるかどうか
179承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:34:29.24ID:1Fiu89Ct この上がり方は近いうちなにかあるね 下ひげつけたりぐんぐん買いが入ってる
180承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:35:03.73ID:MgM9BA6Y その頃1ドルなってれば
日本上場して年末5ドル
おくりびと達成
日本上場して年末5ドル
おくりびと達成
181承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:37:48.10ID:renH3CTZ ジャスティン、今日のエアドロップまだなんだけど?
182承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:39:37.43ID:bFKT0Cn8 10ドルいかないと億れないわ
夢がないな
夢がないな
183承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:20.21ID:+xscOi7v その前に君の頭に髪が無いよ?
184承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:41:50.20ID:2kyBqazQ 5ドルとか10ドルになったらどれだけの人間が億るとおもってんや
絶対ねーわ
絶対ねーわ
185承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:48:50.04ID:Jg4RHItN そこまでいくくらい市場が拡大してるなら
たぶん何を何枚買ってもみんな送り人やろなぁ
たぶん何を何枚買ってもみんな送り人やろなぁ
186承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:49:32.36ID:dr+3Oxsj 実際、お前らどれぐらいになったら億れるの?
187承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:50:00.63ID:Dezsn3aD うおおおおおあこ日本上場マジカルよ!!
ホワイトペーパーレス入りしとるわ!!!
ホワイトペーパーレス入りしとるわ!!!
188承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:52:45.28ID:+PfRHbQN 10倍でおくれる
189承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:59:41.90ID:k3SWZLmS なんか下がっとるで
190承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 01:59:45.79ID:ShIW5DIA 連続陽線、とかあの日以来だぞ!??
1/3 639 → 1/4 1476(笑)→ 1/5 2047(大爆笑)
1/3 639 → 1/4 1476(笑)→ 1/5 2047(大爆笑)
191承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:04:02.54ID:MgM9BA6Y 日本上場?
192承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:12:11.54ID:JwEMIXCL 22円になってくれれば5000万だわ
193承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:12:35.90ID:bFKT0Cn8 ガラッてんな
194承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:19:14.34ID:+xscOi7v こりゃまた600に戻りそうだな
195承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:27:18.02ID:d3ri10co ジワ下げ
196承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:28:55.62ID:g1zLKEuH セリクラ
197承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:29:08.33ID:5mEeFs2x トロントロンだよぉ
やっぱトロンちゃんはこうじゃないとな
やっぱトロンちゃんはこうじゃないとな
198承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:31:15.94ID:srSQAH0K さてはあいつ、風俗に行ったな
199承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:34:30.22ID:Kxh9V9JK 間違いなく行ったな
200承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 02:57:38.72ID:65eHLQDW 下げてきてるから風俗行ってないだろ
風俗行ったら上がるって言ってなかったっけ?
風俗行ったら上がるって言ってなかったっけ?
201承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:09:13.42ID:5mEeFs2x なんやこれ
持ち直しとるやんか
どうなっとんねや
持ち直しとるやんか
どうなっとんねや
202承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:11:55.33ID:srSQAH0K だから風俗行ったんじゃね?って話
203承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:22:57.31ID:bFKT0Cn8 全然落ちてこねーな
204承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 03:44:10.36ID:nqbpwEap 銀だこ予約しとくか
205承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 04:38:19.56ID:JbcANfJK つか、もう下がる訳無いんだが
206承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:31:00.93ID:CY6hN2kC 下がる心配よりいくらまで上がるかやね
207承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 05:51:49.20ID:kfW8MA5B ジャスティン信じて銀だこの株も買ったぞ
6月優待まで上がるやろ
6月優待まで上がるやろ
208承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 06:01:04.13ID:vDo1jxji209承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:33:01.43ID:srSQAH0K あんまフラグたてるなよ
210承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:34:49.66ID:onpgDG/E こ、これは総楽観!?
211承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:36:32.32ID:iOP8xKgm212承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 07:41:56.91ID:srSQAH0K でもお前さん、とっても苦労してそうじゃん?
213承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:02:37.31ID:14ODQJfq 風俗行けば上がるんだろ?
買い増ししたいから行かないで
買い増ししたいから行かないで
214承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:39:32.81ID:/1H811ef 下がり続けるわけないだろまだまだ材料控えてるのに反発するの誰でも分かるだろあほかよ。
売り煽りして下で掴もうとするの見え見えなんだよ。
売り煽りして下で掴もうとするの見え見えなんだよ。
216承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:42:22.22ID:srSQAH0K 肩の力を抜けよ5ちゃんは初めてか?
217承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:45:07.43ID:ZpIFB4i2 GWなんだからマッタリ行こうぜ
218承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:46:22.53ID:Kxh9V9JK 600:もう限界だろ
↓
630:あぁもう回転タイミングだよ
↓
680:流石に700は何回もやって無理だったし無理だろ
↓
730:700以上滞在長くは無理だって
↓
780:800は流石に無理無理
↓
830:800上は無理でしょ、、、
↓
880:もう本当にわかんねぇ!
というここ2週間ぐらいの流れ
もうわかんねぇ
↓
630:あぁもう回転タイミングだよ
↓
680:流石に700は何回もやって無理だったし無理だろ
↓
730:700以上滞在長くは無理だって
↓
780:800は流石に無理無理
↓
830:800上は無理でしょ、、、
↓
880:もう本当にわかんねぇ!
というここ2週間ぐらいの流れ
もうわかんねぇ
219承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 08:46:35.89ID:iOP8xKgm ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
http://y-mk.net/ad/9162/904758
224承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:21:07.32ID:paj5YWde 駄目なトロンちゃんが
こんなにも成長するとはw
でも底上 が懐かしいw
こんなにも成長するとはw
でも底上 が懐かしいw
225承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:32:59.73ID:DEP3kO95 ビットコインも、80%くらい掘り終わったらしいから沈みそうやし
トロン基軸意志表示にはタイミングいいかもね
アントプールがSRに出るのも大きい
6月末くらいまでは、強気が続くんじゃね
トロン基軸意志表示にはタイミングいいかもね
アントプールがSRに出るのも大きい
6月末くらいまでは、強気が続くんじゃね
226承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:49:04.92ID:xDSZH0Xm 時は来た
227承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 09:57:20.95ID:R/U08x1O ただそれだけだ
228承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:00:48.65ID:S8i1ecJ6 プッ
230承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:30:39.31ID:a3zlKgew 銀だこ食ったとか?提携はないだろうし
231承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:36:46.67ID:rQdvQSx1 最近見始めた人は銀だこ言うても意味わからんだろ
232承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:43:30.66ID:1H2PBRgs 12月中頃に2万枚弱買って
年明けのバブル崩壊後から2月中頃からまで放置して
そっから見ることもなくなってたけどいい感じに戻ってきたのね
年明けのバブル崩壊後から2月中頃からまで放置して
そっから見ることもなくなってたけどいい感じに戻ってきたのね
233承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 10:59:51.18ID:87NPcM9c 1/3 639 → 1/4 1476→ 1/5 2047
この時のスレ見たいんだが、、
この時のスレ見たいんだが、、
234承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:03:50.29ID:xDSZH0Xm うーん
仕込みたいなあ
仕込みたいなあ
237承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:10:31.50ID:a3zlKgew メインネットまであと1っか月もあるのになぜあがってるの
239承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:20:27.18ID:SXH0Pfg7 楽しそうやったなw
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515033512/
ID:yu37gMkE(1/2)
0163 承認済み名無しさん 2018/01/04 14:38:33
>>155
おれは50まん入れた
ニート無職なのに思い切った
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515033512/
ID:yu37gMkE(1/2)
0163 承認済み名無しさん 2018/01/04 14:38:33
>>155
おれは50まん入れた
ニート無職なのに思い切った
240承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:26:38.00ID:DEP3kO95 >>236
調べてみた
今度が2020年くらいやろ?
だんだん期間が早くなってて、計算能力が上がってるから寿命が縮まってるみたいやね
量子コンピュータが普及しだしたら、もう終わりそう
相場次第とは思うけど、今回市場に10兆円戻ったわりにはビットコインが上がってないかららBCHとかに流れ出してんかね
どっちにしても、基軸争いは始まったと思う
調べてみた
今度が2020年くらいやろ?
だんだん期間が早くなってて、計算能力が上がってるから寿命が縮まってるみたいやね
量子コンピュータが普及しだしたら、もう終わりそう
相場次第とは思うけど、今回市場に10兆円戻ったわりにはビットコインが上がってないかららBCHとかに流れ出してんかね
どっちにしても、基軸争いは始まったと思う
242承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:32:15.19ID:nzBPtMOD tronが基軸になるなら10年プランとか言ってられねぇな
まあ一応前倒しに計画は進んでるらしいが、、、
まあ一応前倒しに計画は進んでるらしいが、、、
243承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:34:49.05ID:TmT0oKyW 日本上場したら、円で買うんか?買値9 売値7?
取引所儲かるやん
取引所儲かるやん
244承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:37:36.33ID:Kxh9V9JK245承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:51:32.02ID:+PfRHbQN そん時3000万ぐらい行ってたのに。
何度円にすればと後悔したか、、、
何度円にすればと後悔したか、、、
246承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:51:50.83ID:RW0UXc3o247承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:52:34.16ID:nzBPtMOD SR選に銀だこでないのかよ
248承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 11:59:09.59ID:srSQAH0K もうちょい上でヨコヨコしてくれんかなあ
249承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:05:52.99ID:a3zlKgew TRXが基軸ってあのゴミみたいなゲーム内での話?
250承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:11.56ID:pA8xDP+h 900チャレンジ来てるぞ
高値更新部隊準備はよ
高値更新部隊準備はよ
251承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:26:12.68ID:6AayVODg なんか急に跳ねたぞ
252承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:27:19.15ID:eZtIufNz なにが起こった?
253承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:31:12.86ID:DEP3kO95 市場に金が入り始めてるんかな
朝より2兆増えてる
朝より2兆増えてる
254承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:02.50ID:xDSZH0Xm あ、イク
255承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:19.27ID:paj5YWde 日足 うなぎ上りやなw
すげーは こりゃ
すげーは こりゃ
256承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:32:31.96ID:xDSZH0Xm 100万の買い来てんね
257承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:33:43.94ID:pA8xDP+h ADAも爆上げしてるから、もしかすると中国規制緩和くるかも?
258承認済み名無しさん
2018/04/29(日) 12:34:52.50ID:a3zlKgew ずっとjustinを信じてればよかったのに
VIPSで大損したわ。もう絶対売らんメインネットまで絶対売らん
VIPSで大損したわ。もう絶対売らんメインネットまで絶対売らん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい