探検


【TRX】トロン 第102話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/28(土) 15:59:25.31ID:LJCi8nYf
公式
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第101話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524602414/
2018/04/29(日) 00:19:52.51ID:BCXu5Vlj
>>157
そんなに期待してるのか
買い戻そうかな
>>158
220とか異常だったな
それ以上の価値があるとか言う人もいるけど
2018/04/29(日) 00:30:42.71ID:TTpUjeyO
マジでzilきたな
同価格帯だったやつやトロンと比べると頭一つぬけちゃったか
トロンも頑張って欲しいけど今だけzilいきます
2018/04/29(日) 00:32:08.48ID:nzBPtMOD
>>160
イナゴやんけ
2018/04/29(日) 00:32:32.07ID:srSQAH0K
イナゴだなw
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:35:15.64ID:bGkGmgIo
トロンがんばぇー (´・ω・`)
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 00:41:07.71ID:27ZJuhLL
一旦840くらいまで下げるかな
2018/04/29(日) 00:48:13.73ID:2TUK4w+8
これ日本上場したら上がりだすんじゃないかな。
2018/04/29(日) 00:48:29.71ID:d3ri10co
下げる気配ないのがすごいわな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:00:05.39ID:dehNdxt8
日本上場もアリババもバーンも、あるわけないって思ってる人も多いだろうから、本当に実現したらめっちゃ上がるだろうね
2018/04/29(日) 01:00:37.52ID:Jg4RHItN
散々上がりそうでびくともしなかったんだから
逆も又然り
2018/04/29(日) 01:01:25.87ID:Dezsn3aD
>>167
てことはもしあったらすごいことになるな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:10:58.83ID:MgM9BA6Y
日本上場はあると思う。取引所も流通量莫大なので利益あるし、これだけ人気あるから欲しいはず。
アリババは決済仮想通貨の一つくらいにはなると考えられる。他の仮想通貨も決済は出来るようにするばず。
2018/04/29(日) 01:18:40.61ID:srSQAH0K
すっかり888で落ち着いたな
2018/04/29(日) 01:20:45.82ID:Jg4RHItN
ゆっくりあがってくれればええ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:24:00.62ID:bGkGmgIo
220バーコード民としては嬉しいかぎり(´;ω;`)
1$行ったらみんなで鳥貴族行こうね
2018/04/29(日) 01:25:42.46ID:srSQAH0K
その時はお店貸し切りでええね
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:29:09.41ID:MgM9BA6Y
日本上場できたら速攻で1ドルいくやろな。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:31:55.69ID:dr+3Oxsj
日本円で買えるようになれば、飛びつく人は多そうだしな
ジャスティンのメディア戦略的に、メインネット移行後のような気もするけど
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:32:12.50ID:2kyBqazQ
ねーよ。
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:33:45.83ID:MgM9BA6Y
まずは着実にメインネットクリアしてくれるかどうか
2018/04/29(日) 01:34:29.24ID:1Fiu89Ct
この上がり方は近いうちなにかあるね 下ひげつけたりぐんぐん買いが入ってる
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:35:03.73ID:MgM9BA6Y
その頃1ドルなってれば
日本上場して年末5ドル

おくりびと達成
2018/04/29(日) 01:37:48.10ID:renH3CTZ
ジャスティン、今日のエアドロップまだなんだけど?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:39:37.43ID:bFKT0Cn8
10ドルいかないと億れないわ
夢がないな
2018/04/29(日) 01:41:20.21ID:+xscOi7v
その前に君の頭に髪が無いよ?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:41:50.20ID:2kyBqazQ
5ドルとか10ドルになったらどれだけの人間が億るとおもってんや
絶対ねーわ
2018/04/29(日) 01:48:50.04ID:Jg4RHItN
そこまでいくくらい市場が拡大してるなら
たぶん何を何枚買ってもみんな送り人やろなぁ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:49:32.36ID:dr+3Oxsj
実際、お前らどれぐらいになったら億れるの?
2018/04/29(日) 01:50:00.63ID:Dezsn3aD
うおおおおおあこ日本上場マジカルよ!!
ホワイトペーパーレス入りしとるわ!!!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:52:45.28ID:+PfRHbQN
10倍でおくれる
2018/04/29(日) 01:59:41.90ID:k3SWZLmS
なんか下がっとるで
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 01:59:45.79ID:ShIW5DIA
連続陽線、とかあの日以来だぞ!??

1/3 639 → 1/4 1476(笑)→ 1/5 2047(大爆笑)
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:04:02.54ID:MgM9BA6Y
日本上場?
2018/04/29(日) 02:12:11.54ID:JwEMIXCL
22円になってくれれば5000万だわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 02:12:35.90ID:bFKT0Cn8
ガラッてんな
2018/04/29(日) 02:19:14.34ID:+xscOi7v
こりゃまた600に戻りそうだな
2018/04/29(日) 02:27:18.02ID:d3ri10co
ジワ下げ
2018/04/29(日) 02:28:55.62ID:g1zLKEuH
セリクラ
2018/04/29(日) 02:29:08.33ID:5mEeFs2x
トロントロンだよぉ
やっぱトロンちゃんはこうじゃないとな
2018/04/29(日) 02:31:15.94ID:srSQAH0K
さてはあいつ、風俗に行ったな
2018/04/29(日) 02:34:30.22ID:Kxh9V9JK
間違いなく行ったな
2018/04/29(日) 02:57:38.72ID:65eHLQDW
下げてきてるから風俗行ってないだろ
風俗行ったら上がるって言ってなかったっけ?
2018/04/29(日) 03:09:13.42ID:5mEeFs2x
なんやこれ
持ち直しとるやんか
どうなっとんねや
2018/04/29(日) 03:11:55.33ID:srSQAH0K
だから風俗行ったんじゃね?って話
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 03:22:57.31ID:bFKT0Cn8
全然落ちてこねーな
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 03:44:10.36ID:nqbpwEap
銀だこ予約しとくか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 04:38:19.56ID:JbcANfJK
つか、もう下がる訳無いんだが
2018/04/29(日) 05:31:00.93ID:CY6hN2kC
下がる心配よりいくらまで上がるかやね
2018/04/29(日) 05:51:49.20ID:kfW8MA5B
ジャスティン信じて銀だこの株も買ったぞ
6月優待まで上がるやろ
2018/04/29(日) 06:01:04.13ID:vDo1jxji
国内海外仕手パンプグループ一覧
https://discord.☆/uPTwGwX
☆gg
2018/04/29(日) 07:33:01.43ID:srSQAH0K
あんまフラグたてるなよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:34:49.66ID:onpgDG/E
こ、これは総楽観!?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 07:36:32.32ID:iOP8xKgm
お金儲けは簡単だって!
↓↓
http://respect-ic.com/link.php?i=--&;m=--
2018/04/29(日) 07:41:56.91ID:srSQAH0K
でもお前さん、とっても苦労してそうじゃん?
2018/04/29(日) 08:02:37.31ID:14ODQJfq
風俗行けば上がるんだろ?
買い増ししたいから行かないで
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:39:32.81ID:/1H811ef
下がり続けるわけないだろまだまだ材料控えてるのに反発するの誰でも分かるだろあほかよ。
売り煽りして下で掴もうとするの見え見えなんだよ。
2018/04/29(日) 08:41:28.10ID:bgjAMgZt
>>214
ネコでも殺されたか?怒りすぎだろ、、、
2018/04/29(日) 08:42:22.22ID:srSQAH0K
肩の力を抜けよ5ちゃんは初めてか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:45:07.43ID:ZpIFB4i2
GWなんだからマッタリ行こうぜ
2018/04/29(日) 08:46:22.53ID:Kxh9V9JK
600:もう限界だろ

630:あぁもう回転タイミングだよ

680:流石に700は何回もやって無理だったし無理だろ

730:700以上滞在長くは無理だって

780:800は流石に無理無理

830:800上は無理でしょ、、、

880:もう本当にわかんねぇ!

というここ2週間ぐらいの流れ
もうわかんねぇ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 08:46:35.89ID:iOP8xKgm
ま…まじ200万円…貰えた😱すごい時代だね↓↓↓↓誓約書アリ
http://y-mk.net/ad/9162/904758
2018/04/29(日) 08:51:34.56ID:paj5YWde
>>218
わいも利確売りの指し値
何回も指し直して結局外したでw
2018/04/29(日) 09:04:19.10ID:Jm1Nzic7
>>218
それで結局ノーポジだわ
今から入るの怖い
2018/04/29(日) 09:12:04.29ID:L/haiLCC
>>218
この上げかたスゲーよな
2018/04/29(日) 09:19:26.86ID:eDAswGTA
>>222
結構短期で上げたから一度は600から700ぐらいまで落ちても良さそうだけどね
2018/04/29(日) 09:21:07.32ID:paj5YWde
駄目なトロンちゃんが
こんなにも成長するとはw
でも底上 が懐かしいw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 09:32:59.73ID:DEP3kO95
ビットコインも、80%くらい掘り終わったらしいから沈みそうやし
トロン基軸意志表示にはタイミングいいかもね
アントプールがSRに出るのも大きい
6月末くらいまでは、強気が続くんじゃね
2018/04/29(日) 09:49:04.92ID:xDSZH0Xm
時は来た
2018/04/29(日) 09:57:20.95ID:R/U08x1O
ただそれだけだ
2018/04/29(日) 10:00:48.65ID:S8i1ecJ6
プッ
2018/04/29(日) 10:24:04.11ID:L4zfHkbH
>>207
銀だこの株てなんや?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:30:39.31ID:a3zlKgew
銀だこ食ったとか?提携はないだろうし
2018/04/29(日) 10:36:46.67ID:rQdvQSx1
最近見始めた人は銀だこ言うても意味わからんだろ
2018/04/29(日) 10:43:30.66ID:1H2PBRgs
12月中頃に2万枚弱買って
年明けのバブル崩壊後から2月中頃からまで放置して
そっから見ることもなくなってたけどいい感じに戻ってきたのね
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 10:59:51.18ID:87NPcM9c
1/3 639 → 1/4 1476→ 1/5 2047

この時のスレ見たいんだが、、
2018/04/29(日) 11:03:50.29ID:xDSZH0Xm
うーん
仕込みたいなあ
2018/04/29(日) 11:04:16.49ID:L/haiLCC
>>233
トロン20話前後検索してみ
2018/04/29(日) 11:08:17.66ID:sOXTeJ7b
>>225
btcは半減期ってあるから80%ってまだまだ余裕なんやで
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:10:31.50ID:a3zlKgew
メインネットまであと1っか月もあるのになぜあがってるの
2018/04/29(日) 11:16:22.07ID:L/haiLCC
>>237
期待してるから
5月はもっと上がるってことだよ
2018/04/29(日) 11:20:27.18ID:SXH0Pfg7
楽しそうやったなw

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515033512/

ID:yu37gMkE(1/2)
0163 承認済み名無しさん 2018/01/04 14:38:33
>>155
おれは50まん入れた
ニート無職なのに思い切った
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:26:38.00ID:DEP3kO95
>>236
調べてみた
今度が2020年くらいやろ?
だんだん期間が早くなってて、計算能力が上がってるから寿命が縮まってるみたいやね
量子コンピュータが普及しだしたら、もう終わりそう
相場次第とは思うけど、今回市場に10兆円戻ったわりにはビットコインが上がってないかららBCHとかに流れ出してんかね
どっちにしても、基軸争いは始まったと思う
2018/04/29(日) 11:28:05.80ID:XviBLeQ4
>>239

翌日100万近くになっとるやんww
2018/04/29(日) 11:32:15.19ID:nzBPtMOD
tronが基軸になるなら10年プランとか言ってられねぇな
まあ一応前倒しに計画は進んでるらしいが、、、
2018/04/29(日) 11:34:49.05ID:TmT0oKyW
日本上場したら、円で買うんか?買値9 売値7?
取引所儲かるやん
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:37:36.33ID:Kxh9V9JK
>>233
その時いたが俺はHITとの乖離が気になって気になってしょうがなかったぜ
HITが2500とかの時バイナンス1800とかでさ。。。悔しいよな、、、
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 11:51:32.02ID:+PfRHbQN
そん時3000万ぐらい行ってたのに。
何度円にすればと後悔したか、、、
2018/04/29(日) 11:51:50.83ID:RW0UXc3o
今のうちに仕込むんだ😆

https://i.imgur.com/7y3S0PK.png
https://i.imgur.com/q5vHPsl.png
2018/04/29(日) 11:52:34.16ID:nzBPtMOD
SR選に銀だこでないのかよ
2018/04/29(日) 11:59:09.59ID:srSQAH0K
もうちょい上でヨコヨコしてくれんかなあ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:05:52.99ID:a3zlKgew
TRXが基軸ってあのゴミみたいなゲーム内での話?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:26:11.56ID:pA8xDP+h
900チャレンジ来てるぞ
高値更新部隊準備はよ
2018/04/29(日) 12:26:12.68ID:6AayVODg
なんか急に跳ねたぞ
2018/04/29(日) 12:27:19.15ID:eZtIufNz
なにが起こった?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:31:12.86ID:DEP3kO95
市場に金が入り始めてるんかな
朝より2兆増えてる
2018/04/29(日) 12:32:02.50ID:xDSZH0Xm
あ、イク
2018/04/29(日) 12:32:19.27ID:paj5YWde
日足 うなぎ上りやなw
すげーは こりゃ
2018/04/29(日) 12:32:31.96ID:xDSZH0Xm
100万の買い来てんね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:33:43.94ID:pA8xDP+h
ADAも爆上げしてるから、もしかすると中国規制緩和くるかも?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/29(日) 12:34:52.50ID:a3zlKgew
ずっとjustinを信じてればよかったのに
VIPSで大損したわ。もう絶対売らんメインネットまで絶対売らん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況