スローガンが良くなかったですね。公平なコイン配布なんて言わなければよかったかも。
いつ参加しても「公平」にコインが与えられますよという意味です。
最初に参加した人はもちろん得る分は多いのが当たり前ですし、
採掘に関しても初期投資した方があとで得る利益が多いのも当たり前だと思います。
それでも、後で採掘難易度高すぎてコインが得られなかった人でも、Airdropや絵かきである程度もらえるというのが私の理想でした。
小さいグループが50%の利益を取ることがあっても、あとの50%はできるだけ多くの人に配ろうと思ったんです。