CEやばいわ。
今トレード履歴見たら、32で売って32で買った履歴がついてる・・・。
まだ32まで落ちてないのに。
手数料引かれてる・・・。
まあ、儲けさせてもらってるからいいけど・・・・。
気いつけや。