リップル300円掴み90円放出、リスク3000円掴み800円放出。
こんなダボな俺が12satでNANJ売って10satでVIPSに鞍替えしたらこれだ。
で、NANJに戻ったらまた下がるんだろ?もう分かってんだよ。
世の中の全てを呪ってやりたい気分だクソが。
【SDK期待】NANJCOIN総合スレpart56【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
249承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:02:25.46ID:H7B1XK4w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています