乖離5%で安定してる場合で価格が1000000円の時

1BTC売りから入ると2500円プラスから始まって同じ1000000円で買って利確すると2500円徴収されてプラマイ0

1BTC買いから入ると2500円マイナスで始まって同じ値段1000000円で売ると払い戻しなしで2500円損のままって事?

おかしくない?