<公式ページ>
「http://bankera.com/ 」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.10
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524304874/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523864622/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:29:42.28ID:XuWUALpd2018/04/27(金) 23:36:38.62ID:0ih9aIYq
乙エラ
2018/04/27(金) 23:38:44.06ID:laFzojwR
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。
言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。
猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。
そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。
卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?
それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。
2get
2018/04/27(金) 23:40:13.95ID:XuWUALpd
すんまっせん、7スレが抜けとったので次気づいたら>>1に入れといてや
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
5承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:40:50.11ID:6jOisr90 乙エイリーン
6承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 23:44:01.32ID:PGKd+PQK ほんまおんどれらはギリギリにならんと
スレも建てれんカスじゃけんのう
スレも建てれんカスじゃけんのう
7承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:00:07.74ID:t+LEfRW4 つい上場間際で興奮してしまって...
2018/04/28(土) 00:10:25.74ID:yxufKhCh
日にち決まった?
9承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:29:46.18ID:2HIPkRC+ 10万BNKしか持ってないわ
もっと買っときゃ良かった
もしICO割れるなら300万追加するつもりだけど無理かな
もっと買っときゃ良かった
もしICO割れるなら300万追加するつもりだけど無理かな
10承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:33:20.76ID:+Fwb6R3s2018/04/28(土) 00:47:24.28ID:JLh7rgGR
前スレおんどれらスレ建てありがとう
12承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:48:00.84ID:kEp2QPDQ >>9
俺が買い占めるから無理や
俺が買い占めるから無理や
13承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 00:58:22.76ID:ue36hUqQ 仮想通貨は発行枚数が価格のベースになっていると俺は考えている
100億枚以上の有名な通貨の価格はこんな感じだ
xrp100億枚=90円
trx100億枚=8円
ada250億枚=32円
bnkはロックアップされてるので
bnk90億枚=?
俺はやはり10円スタートが妥当だと考えている
100億枚以上の有名な通貨の価格はこんな感じだ
xrp100億枚=90円
trx100億枚=8円
ada250億枚=32円
bnkはロックアップされてるので
bnk90億枚=?
俺はやはり10円スタートが妥当だと考えている
2018/04/28(土) 01:01:53.77ID:kjawGo6W
trxもロックアップされてますよ
15承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:02:59.88ID:SU47T7/D おんどれら umbrella
16承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:05:30.88ID:ue36hUqQ すまんtrx700億枚か
やっぱbnkは20〜30円で妥当だな
やっぱbnkは20〜30円で妥当だな
2018/04/28(土) 01:07:39.33ID:kjawGo6W
発行枚数をベースにするのに時価総額は無視なん
切っても切り離せないぞこの2つは価格と
切っても切り離せないぞこの2つは価格と
2018/04/28(土) 01:20:21.54ID:kEp2QPDQ
19承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:30:25.02ID:ue36hUqQ20承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 01:47:29.80ID:+Fwb6R3s まぁ今までの仮想通貨と同じなら一理あるが
21承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 02:33:58.80ID:LKEBMxk/ まあバンクだけは期待しかないわな
2018/04/28(土) 03:10:05.93ID:lXvbb0BX
現時点でSpectroCoinのユーザー数 850,000人
結構な数字だと思うわ
結構な数字だと思うわ
23承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:12:31.29ID:+Fwb6R3s >>21
すまん、BNKについて調べてたらやっぱり期待できる要素無かったわ
すまん、BNKについて調べてたらやっぱり期待できる要素無かったわ
24承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 03:32:20.25ID:T8M0YZM625承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 05:26:01.57ID:3mCdPNLa 【朗報】”この銘柄”が3日後に爆上げ↑です。
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
しばらく下落トレンドでジリ貧だった仮想通貨の市場が遂に上昇方向に来ましたね。
このタイミングでビックニュースです。どの通貨銘柄がいつ爆上げするのか?全部教えてくれる厳選情報配信サービスが今だけ無料にてリリースされています。https://tknk.io/7EHM
北米やアメリカの大口投資家や機関投資家、ファンドとのコネクションを有し海外の凄腕専属アナリストが在中する仮想通貨分析機関が行なっている
有料情報配信サービスなのですが
(しかも3000USD/月額で結構高額)
日本グランドオープンを記念して今だけ何と
「月額3000USD→0円」
という形で受けることができます。
https://tknk.io/7EHM
サービスを運営しているのは「THE DAWN」という組織。海外の仮想通貨市場においては知る人ぞ知る優良情報配信機関です。(厳選された情報だけ届きます)ちなみにですが・・・
今現在リアルタイムで「とある銘柄に関する情報」がアナウンスされています。非常に希少価値が高く
資産激増に繋がる情報ですが緊急度が高いので希望される方はお早めに下記よりどうぞ。
https://tknk.io/7EHM
【爆上げコイン配信システム ACT-S】も完全無料プレゼントキャンペーン中!!https://tknk.io/IdHB
※今なら仮想通貨投資で失敗しやすい落とし穴のチェックリストもプレゼント!
【仮想通貨自動収集ソフトも今だけ無料!】
https://tknk.io/l3iQ
2018/04/28(土) 05:44:53.50ID:O7PY+DBW
半年後億り人が続出する夢を見た
27承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:39:15.88ID:hlS53nbj 聴いてください、リアーナでオンドレラ
https://www.youtube.com/watch?v=CvBfHwUxHIk
https://www.youtube.com/watch?v=CvBfHwUxHIk
28承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 06:57:34.28ID:wIu9Xv8R29承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 08:04:34.31ID:S4w0Teu+2018/04/28(土) 08:28:31.28ID:c6llHbRp
千万単位を投資に回せる人が今更億り人とも思えんが・・・
2018/04/28(土) 08:34:52.03ID:kHVjk3Fm
今更やけど、現状のスペクトロコインだけで週1000万円くらい利益上げとるのなかなかすごない?
32承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 09:43:19.81ID:7anM+Vhb ポエマーが多いな
2018/04/28(土) 10:08:02.56ID:fXiM+P1C
5700いく流れか?
2018/04/28(土) 10:10:41.05ID:Ot+HiHcS
>>31
普通の企業としては凄い 仮想通貨交換業としては当然の数字だ
仮想通貨交換業は儲かるから 経費がほとんどかからないからね
データのやり取りしてるだけで利益が出る その利益を頂けるBNKホルダー
は最高だ
普通の企業としては凄い 仮想通貨交換業としては当然の数字だ
仮想通貨交換業は儲かるから 経費がほとんどかからないからね
データのやり取りしてるだけで利益が出る その利益を頂けるBNKホルダー
は最高だ
2018/04/28(土) 10:10:55.80ID:JB/qGECH
85万人のspectrocoinコミュニティが送金に使い、楽園リトアニアは栄華を極める
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
BNKホルダーは利息で悠々自適の生活を送るのに、下がるわけねえじゃねえか!
2018/04/28(土) 10:42:30.32ID:kjawGo6W
なんかもう宗教みたいやな
37承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:53:25.33ID:3vgrsTWO ばんくぅ〜 ばんくぅ〜 ばんくぅ〜
おエラ様ぁ〜
おエラ様ぁ〜
38承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 10:53:32.95ID:KD0d7qi8 コピペみたいな文章繰り返しとるやつおるしな
急にスレ伸びすぎだし同じ奴が連投してそう
急にスレ伸びすぎだし同じ奴が連投してそう
40承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 11:27:36.20ID:3vgrsTWO 今日もおエラ様にご奉仕
「かぽっ… うっ…」 (じゅるじゅる…)
「かぽっ… うっ…」 (じゅるじゅる…)
2018/04/28(土) 11:39:39.03ID:KjU9YfvV
俺は肉入りやで?(´・ω・`)
2018/04/28(土) 11:57:30.15ID:0EQXwZTy
わしBOTやでw うそ
ただ、ワンクリックしかしてないけど連投になってエラーになったんや
あれはBOTやないで
なんで、こんな糞スレでボットするねんw
売り煽りが必死すぎやw
普通に考えたら数倍ぐらいにはなるだろ 実体のないノアでも5倍いったんやでw
あんなん絶対フィリピン人使わないの誰でもわかるやろw 支払いならビットコイン
という支払いに特化した王様がいるだろ
ただ、ワンクリックしかしてないけど連投になってエラーになったんや
あれはBOTやないで
なんで、こんな糞スレでボットするねんw
売り煽りが必死すぎやw
普通に考えたら数倍ぐらいにはなるだろ 実体のないノアでも5倍いったんやでw
あんなん絶対フィリピン人使わないの誰でもわかるやろw 支払いならビットコイン
という支払いに特化した王様がいるだろ
43承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:04:40.38ID:buErIQ2H この人の配当ヤバイww すでに億り人か?
庶民でも銀行まで開業すれば、このレベルの配当はもらえそうだね。
はやく上場して買い増ししたいよー
https://twitter.com/cryptobtc20?lang=ja
庶民でも銀行まで開業すれば、このレベルの配当はもらえそうだね。
はやく上場して買い増ししたいよー
https://twitter.com/cryptobtc20?lang=ja
2018/04/28(土) 12:05:02.93ID:JB/qGECH
ホントすまん
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
46承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 12:14:36.35ID:ZedVgwPr47承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:07:35.78ID:RfglzwSO 今週のレベニューシェア増えてるじゃん
取引所オープンしたの?
取引所オープンしたの?
2018/04/28(土) 13:10:47.39ID:8U9HTsBT
2018/04/28(土) 13:11:29.48ID:kjawGo6W
ホントすまん
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
そんなイラつかせることになるとは思わんかったわ…
あくまでも一般論を語っただけやったんだが、気に障る人がおるのも理解できる…
嫌なこと言ってホントごめんな
2018/04/28(土) 13:17:20.58ID:nuURW7D8
51承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:27:30.19ID:ZedVgwPr52承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 13:44:20.68ID:xqhxLqep 売りたいんだから早く上がれよ!
54承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 14:15:48.91ID:UdvvYN9C 取引所が稼働しだして配当がどこまで増えるかが楽しみ。
この増え方で価値が決まる。
その時に10円以下だった場合は、配当でも買い増し資金注入でさらに買い増す
EUの銀行ライセンス取得でもっと価値はあがるか・・
まぁその時の地合いにもよるがビットコが150万とかなら
100円以上になる可能性は十分にある。
くっそ〜バンクエラもっと買っておけばよかったぜレントベリーに目移りしたw
この増え方で価値が決まる。
その時に10円以下だった場合は、配当でも買い増し資金注入でさらに買い増す
EUの銀行ライセンス取得でもっと価値はあがるか・・
まぁその時の地合いにもよるがビットコが150万とかなら
100円以上になる可能性は十分にある。
くっそ〜バンクエラもっと買っておけばよかったぜレントベリーに目移りしたw
2018/04/28(土) 14:42:15.56ID:4MroNQA5
俺のビットコイン返せよ
2018/04/28(土) 15:02:12.54ID:5bcaao3K
5万BNKしか持ってないから億とか贅沢言わないから、何百万かにはなってほしい。
僕たちは天使だった。ねえ広いブルースカイ見上げていると勇気が湧かないか...今でも
僕たちは天使だった。ねえ広いブルースカイ見上げていると勇気が湧かないか...今でも
2018/04/28(土) 15:30:26.39ID:c6llHbRp
光を抱いて 夢を見ようよほら 君の瞳に 虹が架かる
58承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 15:38:43.42ID:3vgrsTWO はよ、上場して欲しい
別にお金に困った訳ではない
今年のICO規模が1兆円と予測されている
これは遅くに上場すると、世の中に出回っているお金には限りがあるので、値上がりが期待できない
なかには100倍以上銘柄もあるかもしれないが、早く上場した方のが値上がりしやすいだろ
市場全体が年初規模とか100兆円規模の時価総額になってしまった後では、それから上場したコインには買い上がる余地が無くなるという事
今ICOしている銘柄はご愁傷様かもしれない
別にお金に困った訳ではない
今年のICO規模が1兆円と予測されている
これは遅くに上場すると、世の中に出回っているお金には限りがあるので、値上がりが期待できない
なかには100倍以上銘柄もあるかもしれないが、早く上場した方のが値上がりしやすいだろ
市場全体が年初規模とか100兆円規模の時価総額になってしまった後では、それから上場したコインには買い上がる余地が無くなるという事
今ICOしている銘柄はご愁傷様かもしれない
2018/04/28(土) 15:55:21.04ID:B8tYflEj
スペクトロの顧客がバンクエラ取引所に移行したら利益は減るんだけどね
配当期待してるやつはわかってる?
BNKの値段は上がるだろうが、配当は違う
配当期待してるやつはわかってる?
BNKの値段は上がるだろうが、配当は違う
2018/04/28(土) 16:37:38.21ID:oFZZrgAH
まずスペクトロコインってBNKのICO以外に誰が使ってんのかね?
普通取引所で調達するだろ、仮想通貨
普通取引所で調達するだろ、仮想通貨
61承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 16:52:05.38ID:SSMyjD0T 配当ってbnk事業全部じゃなかったっけ?
2018/04/28(土) 16:53:10.44ID:nuURW7D8
64承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:05:22.67ID:nuURW7D8 >>59
相乗効果で増えるかもよ。仮想通貨から現金にする時に使うから。
あとは、大量に現金化したり購入したりする時も板取引よりも
便利だから。板取引だと売買が成立するまでに時間がかかる
可能性がある。成行だと両替所よりも高くなる可能性がある
将来的にはバンクエラ取引所で仮想通貨の売買をして、スペクトロでJPYに替えて
リップルを使った送金で日本の自分の口座に少しの手数料でできるようになる
相乗効果で増えるかもよ。仮想通貨から現金にする時に使うから。
あとは、大量に現金化したり購入したりする時も板取引よりも
便利だから。板取引だと売買が成立するまでに時間がかかる
可能性がある。成行だと両替所よりも高くなる可能性がある
将来的にはバンクエラ取引所で仮想通貨の売買をして、スペクトロでJPYに替えて
リップルを使った送金で日本の自分の口座に少しの手数料でできるようになる
2018/04/28(土) 17:21:50.38ID:eu85VmLU
5700いく流れやんw
2018/04/28(土) 17:21:54.05ID:oFZZrgAH
2018/04/28(土) 17:34:31.27ID:nuURW7D8
>>66
客の動向は知らないw ただ、BNK建の取引手数料が無料のバンクエラ取引所は世界中
から客がくるよ。あとは、ICO終了後の初上場のコインも取り扱うのでバンクエラで
しか売買できないコインも出てくる。心配しなくても、彼らは2014年から仮想通貨
に関わってるプロだからマーケティングをしっかりと行って事業としてやっていける
と判断したからバンクエラを立ち上げた。
客の動向は知らないw ただ、BNK建の取引手数料が無料のバンクエラ取引所は世界中
から客がくるよ。あとは、ICO終了後の初上場のコインも取り扱うのでバンクエラで
しか売買できないコインも出てくる。心配しなくても、彼らは2014年から仮想通貨
に関わってるプロだからマーケティングをしっかりと行って事業としてやっていける
と判断したからバンクエラを立ち上げた。
68承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:47:31.81ID:wbB+3U3l69承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 17:54:19.16ID:ue36hUqQ リップル10円以下のときも100円になるって言ったら馬鹿にされたなあ
バンクエラ1000円いくのも全然不可能じゃないんだが
バンクエラ1000円いくのも全然不可能じゃないんだが
2018/04/28(土) 18:01:57.70ID:H7z3up7m
71承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:04:28.58ID:wFVshqe5 >>70
手数料無料にしてでもbnkの流動性上げた方が利益出るって考えなんじゃね
手数料無料にしてでもbnkの流動性上げた方が利益出るって考えなんじゃね
72承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:05:19.03ID:wFVshqe5 そもそも他と同じことやっても先駆者の大手に敵うわけないし
2018/04/28(土) 18:05:44.96ID:kU2m2adJ
送金手数料とかで稼げるやね
2018/04/28(土) 18:10:55.56ID:oTrF4jh0
内部留保で事業拡大したらその利益ももらえるってことだよな
つまり配当の額もどんどん増えるってことじゃん
つまり配当の額もどんどん増えるってことじゃん
75承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:15:22.38ID:BzkW0Ib7 利用者に集まってもらわないと取引所開いた意味がなくなるし
BNK建てペアは手数料無料で人気化をまずは期待したいところ
人が集まれば自然と利益なんて自然とついてくるよ
スペクトロコインとBankera取引所間のBNKトークン送信手数料も
無料にすればスペクトロコイン経由で法定通貨からもお金入るし
運営がどこまで考えてるのかは分からんが上手いことやってくれたら
ICO参加者も上場後購入者もみんないい思いできるのは間違いない
人集まらん上にクソ使いにくい取引所リリースされたら終わるけども
BNK建てペアは手数料無料で人気化をまずは期待したいところ
人が集まれば自然と利益なんて自然とついてくるよ
スペクトロコインとBankera取引所間のBNKトークン送信手数料も
無料にすればスペクトロコイン経由で法定通貨からもお金入るし
運営がどこまで考えてるのかは分からんが上手いことやってくれたら
ICO参加者も上場後購入者もみんないい思いできるのは間違いない
人集まらん上にクソ使いにくい取引所リリースされたら終わるけども
76承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:27:16.87ID:HkdTvW+o 楽園リトアニア計画まだかな。
早く取引所開設してもらいたい。
早く取引所開設してもらいたい。
77承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:34:36.99ID:jM1JqIMY 5700円とは言わないけど、
せめて50ドル以上になって欲しい…
せめて50ドル以上になって欲しい…
2018/04/28(土) 18:43:23.01ID:S8NNtREN
5700サトシだから
2018/04/28(土) 18:45:32.70ID:KjU9YfvV
トレーディングビュー使うって話だからわりと使えると思う
便利だよ(´・ω・`)
便利だよ(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:48:00.67ID:kz72czTo 物価ゲロ安、パツキン美人に囲まれて
リトアニアは最強だな
リトアニアは最強だな
2018/04/28(土) 18:52:50.40ID:C6XKaDma
5700satまでいってくれるだけでいいwビットコ次第で120円
2018/04/28(土) 18:54:41.47ID:WhmmJv81
10年後3万5000円やぞ
2018/04/28(土) 18:54:46.87ID:zMpyTWbG
ICOで集まった資金でバヌアツだとアフィリンク代などの広告費を支払って
実際のところ客に貸し出しする運転資金はどのくらいあるんだろうか?
実際のところ客に貸し出しする運転資金はどのくらいあるんだろうか?
84承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 18:54:59.63ID:+cbq50Pa 5700円も50ドルもそんなかわらないだろ
2018/04/28(土) 19:03:33.53ID:lrNPlDSc
87承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:15:18.47ID:K3mgb7xP >>86
前スレにあったテンプレらしいぞ
みんななんでバンクエラが出来たか
考えた事あるか?
なんでスペクトロを強化バージョンに
しなかったのか。
この辺の表向きはホワイトペーパーに書いてあるから良いとして、
裏では仮想通貨両替のスペクトロ幹部と富裕層やお偉いさんの間で何かこう色々上手くできる方法ないの?話が出てくる。
じゃあ新しく合法的なハイブリッド銀行作って色々やりましょうってなる。
何故銀行と仮想通貨なのかは上見れば理解出来るよね。先生とか言われてた人が言ってるよ。
ただ新しくやるにしてもお偉いさんや富裕層はある程度の実績が無いと乗ってこない。
リスクを回避して再現性がないと乗らないから、お偉いさんや富裕層がその位置にいるのはそうゆう事。
そしてその人たちはいち早く変化に対応して順応する。お金の為なら
そこでICOで資金調達。バヌアツの銀行買収。自前の取引所開設。
バヌアツ銀行とか一般人なんかメリットあるか?
ちょっと前も内部監査うんぬんあったよね。
それでも規制もされずに
つい最近政府、中銀、ICO関係者で前向きな会談してるわけだろ?普通は有り得ないわ。
表向き私たちリトアニア政府はきちんと監査してますよアピール
でもどう考えても繋がってるよな普通
スイスの銀行買収の噂も昔ながらの
頭固いスイス銀行は時代の変化に危機感を募らせながらも対応できずにいる。
でもバンクエラのタクスヘイブンが上級顧客の更なる商品に繋がるって思ったある一つの
スイスの銀行が提案にのる可能性もある。
もし買収したら発表は上場前?
それとも上場後?
もちろん上場後。
上場前だと値段が釣り上がるから。
ICOで実績を作ったバンクエラ、上級顧客の為のバヌアツ銀行買収。
さあ皆様HIT BTCという取引所で安値でお買い上げぐださいませ最後のご提供です!
その次はスペクトロで両替もできますよ!
お好きなように換金してください!
そして最後に自前の取引所でBNKの価値をあげましょう!
配当もありますので下がりにくい資産価値でございます!
上級顧客の皆様これからも
バンクエラをご利用下さいませ。
っていうシナリオ。
どお?おまいら!?
頭イかれポンチの妄想おもしろいだろ?
HIT BTC上場初日にとんでもない買い板
あらわれたらこの話思い出して
それよざーさんかもしれないけどw
でもこれは現実的にスタートアップの
理由の一つとしてよくよくごく普通にある話w
これがブラックペーパーよ
ちなみにコインテレグラフの
スイスの仮想通貨に対しての危機感って記事とリトアニア政府、中銀、ICOの会談の記事、
記者同じ人だからな。なんかありそうだろこれ。
長文許してクレメンス
前スレにあったテンプレらしいぞ
みんななんでバンクエラが出来たか
考えた事あるか?
なんでスペクトロを強化バージョンに
しなかったのか。
この辺の表向きはホワイトペーパーに書いてあるから良いとして、
裏では仮想通貨両替のスペクトロ幹部と富裕層やお偉いさんの間で何かこう色々上手くできる方法ないの?話が出てくる。
じゃあ新しく合法的なハイブリッド銀行作って色々やりましょうってなる。
何故銀行と仮想通貨なのかは上見れば理解出来るよね。先生とか言われてた人が言ってるよ。
ただ新しくやるにしてもお偉いさんや富裕層はある程度の実績が無いと乗ってこない。
リスクを回避して再現性がないと乗らないから、お偉いさんや富裕層がその位置にいるのはそうゆう事。
そしてその人たちはいち早く変化に対応して順応する。お金の為なら
そこでICOで資金調達。バヌアツの銀行買収。自前の取引所開設。
バヌアツ銀行とか一般人なんかメリットあるか?
ちょっと前も内部監査うんぬんあったよね。
それでも規制もされずに
つい最近政府、中銀、ICO関係者で前向きな会談してるわけだろ?普通は有り得ないわ。
表向き私たちリトアニア政府はきちんと監査してますよアピール
でもどう考えても繋がってるよな普通
スイスの銀行買収の噂も昔ながらの
頭固いスイス銀行は時代の変化に危機感を募らせながらも対応できずにいる。
でもバンクエラのタクスヘイブンが上級顧客の更なる商品に繋がるって思ったある一つの
スイスの銀行が提案にのる可能性もある。
もし買収したら発表は上場前?
それとも上場後?
もちろん上場後。
上場前だと値段が釣り上がるから。
ICOで実績を作ったバンクエラ、上級顧客の為のバヌアツ銀行買収。
さあ皆様HIT BTCという取引所で安値でお買い上げぐださいませ最後のご提供です!
その次はスペクトロで両替もできますよ!
お好きなように換金してください!
そして最後に自前の取引所でBNKの価値をあげましょう!
配当もありますので下がりにくい資産価値でございます!
上級顧客の皆様これからも
バンクエラをご利用下さいませ。
っていうシナリオ。
どお?おまいら!?
頭イかれポンチの妄想おもしろいだろ?
HIT BTC上場初日にとんでもない買い板
あらわれたらこの話思い出して
それよざーさんかもしれないけどw
でもこれは現実的にスタートアップの
理由の一つとしてよくよくごく普通にある話w
これがブラックペーパーよ
ちなみにコインテレグラフの
スイスの仮想通貨に対しての危機感って記事とリトアニア政府、中銀、ICOの会談の記事、
記者同じ人だからな。なんかありそうだろこれ。
長文許してクレメンス
89承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 19:27:31.85ID:GXioTSGI >>88
熟読やないかい
熟読やないかい
90承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:05:32.41ID:wFVshqe5 熟女熟女
91承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:07:46.91ID:3vgrsTWO 熟女のメンスか。。。
5700円も確定したし
これでバンクエラも安泰だな
5700円も確定したし
これでバンクエラも安泰だな
2018/04/28(土) 20:14:03.85ID:am8moaEZ
今更だけど5700円というあり得ない数字はどこから出てきたんだ
93承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 20:22:14.62ID:3vgrsTWO リトアニアに住むにしても、リトアニア語ってのがあるんだな
名詞は7種・5格、動詞は自制で変化、形容詞には男性・女性・中性がある
年取った外人が日本語覚えるくらいムズい感じ
リトアニアは美人が多いので期待していたけど、もうこれ以上外国語はダメ
とりあえず、メイドには日本語学校に通ってもおうか
5700円の威力でなんとかなる
名詞は7種・5格、動詞は自制で変化、形容詞には男性・女性・中性がある
年取った外人が日本語覚えるくらいムズい感じ
リトアニアは美人が多いので期待していたけど、もうこれ以上外国語はダメ
とりあえず、メイドには日本語学校に通ってもおうか
5700円の威力でなんとかなる
2018/04/28(土) 20:51:25.45ID:6Neny3Vg
5700・・・
2018/04/28(土) 21:14:35.15ID:UZQM6rSb
5700円は幼稚というかくだらないので今後無視してあげたほうがいいわ。お勉強もしないカスは出直してくださいな| ´・艸・)アラヤダ‼
2018/04/28(土) 21:20:51.68ID:cjPLEeS1
真面目に考えたら全くの未知数なんだよなー
だからこそ買ったってのもあるんだけど
だからこそ買ったってのもあるんだけど
2018/04/28(土) 21:55:23.97ID:ubzmO8v9
2018/04/28(土) 22:02:08.26ID:O7PY+DBW
1.5円マンの次は5700円マンかよ
極端だよね。あほくさいと思わせての売り煽りだな。
極端だよね。あほくさいと思わせての売り煽りだな。
100承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:07.62ID:nuURW7D8 5700円じゃなく5700サトシだったのが5700円と勘違いされただけだ
1ビットコが100万円なら5700サトシは57円だ。現実的な数字だろ
1ビットコが100万円なら5700サトシは57円だ。現実的な数字だろ
101承認済み名無しさん
2018/04/28(土) 22:06:32.09ID:wFVshqe5 俺の考えが正しければ
俺の40万bnkでも億れそうだわ
多分世界中でbnkの取り合いが始まる
俺の40万bnkでも億れそうだわ
多分世界中でbnkの取り合いが始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww