ツイキャスのアクティブリスナーが300万人として平均1000円のモナコインを配信者に投げるために用意すると
平均30億円分のコインがリスナー所有となり、年間100億円分の売買需要が生まれる
時価総額600億円のコインなら十分上げ要因じゃないの?