俺も含み損を苦々しい顔で耐えてきたよ。やっと夜が明けたばかりさ。モナだけ大幅マイナスでモナさえプラスになれば凄い利益になると予想したけどそうでもなかった。
でもモナが上がった時が一番うれぴーのは本当に酒井法子だよ。