まだ上がると思ってるやついるのか?

もうモナに限らず全通貨ビットコ連動してるよ。
そしてビットコはゴールデンウィークまでに85万くらいまでは落ちる流れ。
今のうちに売ってフィアットに変えとけ。
休日入金で無駄な手数料かけたいのか?