まあ、550から600のレンジをいったり来たりで、力を溜めて欲しい。
去年の例に漏れず、一気に上がるといい事は一つも無い。
モナコインにはゆっくり、ゆっくり上がって欲しいね。
ただ、5月にヤフーが来るとしたら、モナにかなりのストレスがかかる。急激に10000いく投機思う。
それでも、10000は超えても、投機中心の通貨にはなって欲しく無い。
やっぱり、モナコインは実需でゆっくり成長して欲しいよ。