香港EXVOで20日にモナコイン上場
https://mobile.twitter.com/ExvoProject/status/986543122086686720

世界中でモナコインが広まってる。確実に。
あとは国内だな。
コインチェックにDMM、本命はヤフーだな。

なんか、モナ争奪戦状態でマジでウケる