>>14
ロケットには何か感じるものがある。名前的にも噴きそうだし。
>>15
本当はネム上がったからリップル絶対あがると思いタラフク仕込みたかったんだけど肝心のカネが尽きてたんだ。
その頃は、他のを売るという発想がまだ初心者の俺には生まれていなかったのが痛恨の極みであった。
だけど前を向いて行くしかないのだとは今はそう思ってる、火照ったチンポを握りしめながら。