もっと長いスパンで考えようや。今ではなく。
これからは投機抜きでモナを持ちたい人が入ってくるんだよ?ツイキャスで投げる目的で。
これが他の通貨との決定的な違いだと思えない?

この人たちは売らないから値が下がりにくくなる。
この人たちは手持ちがなくなったら買いに来る。
モナが低調で他の通貨が調子が良くても決して乗り替えない。
こんな人たちがモナには今後入って来るんだ。
どう思う?