>>8
ガンコだよ、モナにこだわるだけに。

いや、投資は一つの銘柄にこだわり続けるのはよくないんだけどね、いつかは手放す必要もある。
それは悲しいことだけど出会いは別れでもあるわけで、その繰り返しで人は強くも弱くもなる。泣いてなんかないよ?