俺はアンチじゃないけどこれだけはちゃんとしてほしい

問題は今回の特大のニュースの件が運営メンバーに洩れてて、下がるの分かってたメンバーが22sat付近で延々と売りつつけてた疑惑
このへんどうにかしてもらわないと運営メンバーの保有枚数でこんな事やられると応援してて馬鹿馬鹿しくなる
ブーンきたらこのをへんのことを徹底してもらうようにいおう

40億が2人と数千万がチラホラいる
下落利用してこいつらが資金ぬくとその分誰かに損失が絶対でる
仮想通貨はみんなで入れた金額しかぬけないんだから
それを運営が意志統率できずにやってるとなると大問題


昨日の無限に沸いてきてた22satと17satだったかな
あれは事前に特大材料で下がるのしってた運営だとみて間違いない
あそこだけで回転あわせると余裕で100億枚以上売られてるからな
あの枚数は運営じゃないと絶対無理