結局底値からホールドが反則なので
私は進化形態を推奨してます
天井で毎日0.1枚ずつショートしてくるか
底値で毎日0.1枚ずつロングしていく

ミルズの枚数は間違ってはいけない
向きになってフルレバするから負けるから負けるんです

ちなみに0.1枚ずつは私の目線だから1枚でも0.01枚でも証拠金次第