ゴミルズは

9800ドルくらいの時にドやチャート貼って、ショーター煽りまくってその後大暴落で逃亡w しばらくスレから消えた。
その後、何故か大尉から少佐へww

今回は数量消して貼ったつもりがばれて、クソ雑魚トレーダー発覚ww
おかしいのう、もうすこしで億行くとかいってた方があんな張り方するかのう?

こりゃ、病院から戻ってきたぜとかいって少将にでもなるんじゃないか?