sfd5%安定でbfが改訂しない限り上には値幅とれなそうかな?
現物に沿ってbot上げだけだからね
みんな下で仕込めただろうから浮遊するビットを見るだけ
暴落も可能性低いから勿体ないから売らなくていいよ
狼狽してるのはスキャルの方だけでしょ?
今日明日ホールドでいいかもね