くそ小林が!!!!
1/17のCBOE先物決済日にも大量BTC売り出ししてたんだよ
あいつ
今度は4/27のCME先物決済日に
どうどうと売りに出してくるなんて・・・
どんだけ厚顔無恥なんだ
あいつ!!!!!!!!!!!!!!!

どうせ機関に情報横流しして
高額リベート受け取ってんだろ!!!
カス野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!