>>297
m570t基準で考えると対したことないかも
MX ERGOってレシーバいれる場所が無いんよね
たぶん、青歯通信を念頭に置いてるんだと思う

それと質量が倍くらいになってるから持ち運びには適さないかな
角度が変えれるのは割と良いかも

値段的には割高だと思うね
アマゾンで10%引きのクーポンがあったから買ったけど定価では買いたくないね

それとトラックボールは3台持ってます
https://i.imgur.com/AON07BF.jpg