ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!
これで運営大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975
VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0
CEのページ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin
※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
【糞運営】VIPSTAR 31曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524774912/
VIPSTAR 32曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524793348/
VIPSTAR 33曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 16:40:29.26ID:49SteSoo809承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:13:47.87ID:ivicTdPV810承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:13:59.82ID:nhpe+8yU >>808
証拠
証拠
811承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:02.79ID:+R9EfDfu nanjiで回転させてたら突然下落してびびったわ
相互関係築きすぎだろ
相互関係築きすぎだろ
812承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:13.98ID:NdnjmXf+ 10売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
まにあわないいいいいいいいいいいいいいいいいい
まにあわないいいいいいいいいいいいいいいいいい
814承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:22.06ID:2rx0V7EX816承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:29.15ID:uG8RBqJ9 20くらいまでだったら多少早くても良いけどそれより上はじわ上げでお願いしたい
817承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:35.76ID:m8pvNfQr ブラックペッパーは入れないの?
818承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:14:52.37ID:WpCnAK6V >>808
mobitの間違いだろ
mobitの間違いだろ
819承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:00.95ID:vCZNOgCC 第2のMONAになる未来が見える
820承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:08.12ID:xLg9AC96 誇張して宣伝しないと上がらねぇって運営も理解してんだろうな
821承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:23.97ID:+bhAkIVs 上がるわけないやん。
バーンもロックアップもしないんだぜ。
まともな神経していたら、上場初日や昨日迷惑かけた責任を取る。
確かに投資は自己責任だが、多くの人を裏切り迷惑かけたのは事実。
バーンもロックアップもしないんだぜ。
まともな神経していたら、上場初日や昨日迷惑かけた責任を取る。
確かに投資は自己責任だが、多くの人を裏切り迷惑かけたのは事実。
822承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:28.93ID:ivicTdPV ホワイトペーパーとセグウィトの関係性なんやねん 笑
けむにまいて初心者騙すのやめろや、ほんまに通報ものやぞおまえら
けむにまいて初心者騙すのやめろや、ほんまに通報ものやぞおまえら
824承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:31.89ID:t74J/laN 買い煽りとかは感じ悪いから、ポジティブな雰囲気作ろうぜ
そういうので新規の奴も買ってみようと思うんだよ
そういうので新規の奴も買ってみようと思うんだよ
825承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:44.03ID:Hk1zV/70 VIPS公認アクティビストVIX大好き@btcgod
826承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:47.23ID:iHlgwG8d827承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:50.34ID:AgCDVQbc828承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:15:52.08ID:9y+Yjrka 10売り切れます
829承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:17.60ID:3M/B1dET 運営含めみんなペーパーペーパー言ってるけどリストだからな
831承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:23.65ID:B4pvt0+q >>825
ニキきたやんww
ニキきたやんww
832承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:32.90ID:ivicTdPV ホワイトペーパー ワロタ
833承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:33.47ID:uj96l8gn ここからいなごが一気に買い出すぞ
834承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:54.70ID:BjIhmXN+ 10逝くいくいくいくいくいくいくいくいくぅぅぅぅぅうっぅっぅうぅぅぅうううxっぅううううううううううう
836承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:16:59.55ID:FYcqpmhY グリーンペーパーてなんですか?
838承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:04.13ID:2rx0V7EX 買い煽りとかじゃなく
まじで勧めてるからな
バーンできるよう実装済みってのが
何を意味するかわかってないなら
仮想通貨に手をだすな
まじで勧めてるからな
バーンできるよう実装済みってのが
何を意味するかわかってないなら
仮想通貨に手をだすな
839承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:07.74ID:Hk1zV/70 巷でホワイトリスト入りが囁かれているVIPSTARコインのスレはこちらですか?
840承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:18.80ID:yl8cNsc2 どんな材料も信用できない時点で終わりだろ
また買い煽りされて騙されるだけだぞ
また買い煽りされて騙されるだけだぞ
841承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:20.27ID:WpCnAK6V >>811
最終的に両方硬直する未来しか見えない
最終的に両方硬直する未来しか見えない
842承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:21.59ID:TCl83CU5 10は削れるんだな
843承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:24.78ID:AgCDVQbc844承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:26.77ID:/00lnxwX >>811
なんじぇいかうならvipsにも注目しとけwwwwww
なんじぇいかうならvipsにも注目しとけwwwwww
845承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:29.39ID:fwYOibWZ トイレットペーパー買わなきゃ
846承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:30.46ID:+bhAkIVs847承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:37.49ID:N40t0zWi 詐欺とか言って被害者面してるやつ草
自分が見誤っただけやんけ
自分が見誤っただけやんけ
848承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:17:51.17ID:wWF8GKeF 売れとるやん10買うべきだったか?
849承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:00.31ID:9y+Yjrka おう
850承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:13.53ID:G0FbEVja851承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:17.91ID:Ac93BJxk でも11は買わないよね君たち
852承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:18.04ID:Hk1zV/70 あら、なんでこんなに上がってんの?
853承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:26.78ID:ZyNqicIK 売る 0.00000009 1122.22222222
これ笑うわwww
これ笑うわwww
854承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:37.56ID:orvgyfM1 それと色々みてもGitHubにリポジトリ持ってない気がするけど、それは外人とかに対する強いネガティブ材料
それを更にオープンに出来るというのは伸びしろがあるという事
それを更にオープンに出来るというのは伸びしろがあるという事
855承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:38.49ID:VhMBIOSW 10で買えるラストチャンスやな
これからのこと考えたら11でも安いけど
これからのこと考えたら11でも安いけど
856承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:44.74ID:TCl83CU5 11が更に厚くなっとるぞ
857承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:46.68ID:DJFveAIC >>846
署名活動でもなんでもやってくれ別スレで
署名活動でもなんでもやってくれ別スレで
858承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:18:49.81ID:fwYOibWZ >>852 雰囲気
859承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:19.61ID:zsuKYm4D NANJとCEドームで試合中やね
次はVIPSの攻撃です
次はVIPSの攻撃です
860承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:22.66ID:2rx0V7EX エンジニア神
バーン機能実装した
これだけの材料がでたのに
底値で買わないやつはバカだぞ
バーン機能実装した
これだけの材料がでたのに
底値で買わないやつはバカだぞ
861承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:27.18ID:ivicTdPV >>846
わかった、出来ればスクショ贅沢セットとか上げてもらえますか?僕も送りますので、メールでいいんよね?
わかった、出来ればスクショ贅沢セットとか上げてもらえますか?僕も送りますので、メールでいいんよね?
863承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:35.44ID:v9rckMEm ID:HKpworQuがネタで言ってるのかマジで言ってるのかどっちやねんww
865承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:51.38ID:GVa7TQE0 お前らディスコに22時発表の質問の回答きてるけどちゃんと読んだ?
VIPSの価値は昨日で確定したから、売らずにウォレットに入れてPosしろって書いてあるぞ
法人化は5月の予定
運営は今のところ全員で顔合わせしたこと無い
オフィスはなくて全員自宅で作業してる
運営は忙しいからディスコとかいちいちかまってられない
法人化したら、法務と税務を入れる予定
ロックアップやバーンはできなくもないけど、いまのところやらない予定
らしいぞ?
VIPSの価値は昨日で確定したから、売らずにウォレットに入れてPosしろって書いてあるぞ
法人化は5月の予定
運営は今のところ全員で顔合わせしたこと無い
オフィスはなくて全員自宅で作業してる
運営は忙しいからディスコとかいちいちかまってられない
法人化したら、法務と税務を入れる予定
ロックアップやバーンはできなくもないけど、いまのところやらない予定
らしいぞ?
866承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:52.15ID:KZ2OC3aT GWに仕掛けたほうがリーマンイナゴ釣れて効率イイよね
867承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:19:55.36ID:R5OxFKlj 昨日の30sat君は100万配ったん?
868承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:01.37ID:AgCDVQbc お前ら世間知らずすぎ
糞みたいなスクショ上げて主観に満ちた内容のメール送ったところで
相手にして貰えると思ってるのかよ
5chのノリを外の持ち込んでも相手にされないぞ
糞みたいなスクショ上げて主観に満ちた内容のメール送ったところで
相手にして貰えると思ってるのかよ
5chのノリを外の持ち込んでも相手にされないぞ
869承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:11.77ID:Ac93BJxk 買い煽りたきゃまず11どかして来い
870承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:27.74ID:BjIhmXN+ >>853
売り煽り必死の抵抗wwwwwwwwww
売り煽り必死の抵抗wwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:28.70ID:3M/B1dET >>867
まだ貰ってない
まだ貰ってない
872承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:29.61ID:V85R/+NY ウォレット入れてるけど、全く当たらないな
1億枚はないと話にならないレベル?
1億枚はないと話にならないレベル?
873承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:38.89ID:uG8RBqJ9 低い方が利幅がデカイから上げたくない回転マン vs イナゴ
875承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:20:59.74ID:iVw9ry34 運営100satまで買ってPOSしろやwww
876承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:07.20ID:NdnjmXf+ 10で買えるってマジ?
全力やああああああああああああ
全力やああああああああああああ
877承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:09.27ID:wWF8GKeF バーンの前振りは嬉しいね
878承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:13.39ID:BjIhmXN+ 10逝った!もおn一直線やでえええええええええええええ
879承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:31.24ID:HKpworQu 俺1億7千枚あるけどposした方が良いかな?
880承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:32.15ID:AgCDVQbc 二桁億あればざっくざくposれる??
881承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:43.51ID:zJUxKdf5 買い煽りからの暴落
882承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:48.31ID:orvgyfM1 もしGitHubのリポジトリなくて、何らかの思惑でローカルで管理してるなら、外人の強いネガティブ材料どころかスキャムのレッテル貼られる事間違いなし
その重し外せるならでかいですよー
その重し外せるならでかいですよー
883承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:21:49.09ID:2rx0V7EX >>865
おいおいデマ流すなよ
これだぞバーン機能は実装済みなんだよ
やらないもんを実装するわけないだろ
・VIPSTAR運営メンバでロックアップに好意的な方はいますか?
A.そもそもトークンではなく独自通貨なので、バーン・ロックアップは簡単にできるものではありません(VIPSトークンならば可能です)
バーンはカウンターパーティ式のアドレスを制作しそこに投げるかたちで行えるよう開発済みです
おいおいデマ流すなよ
これだぞバーン機能は実装済みなんだよ
やらないもんを実装するわけないだろ
・VIPSTAR運営メンバでロックアップに好意的な方はいますか?
A.そもそもトークンではなく独自通貨なので、バーン・ロックアップは簡単にできるものではありません(VIPSトークンならば可能です)
バーンはカウンターパーティ式のアドレスを制作しそこに投げるかたちで行えるよう開発済みです
884承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:00.75ID:VhMBIOSW バーンはするけどな
ただ告知すると前みたいな事になるからね
ただ告知すると前みたいな事になるからね
885承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:01.16ID:t74J/laN888承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:24.04ID:Ac93BJxk 11更に厚くなって笑う
890承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:22:57.77ID:WpCnAK6V もう吹き上がりすぎて回転おいてかれるwwww
894承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:15.35ID:4X2dTnur 独自通貨だから国内上場は時間の問題
そしたら100倍は暴騰するからな
NANJ?冗談だろ?あんなトークンまだ握ってんの?
そしたら100倍は暴騰するからな
NANJ?冗談だろ?あんなトークンまだ握ってんの?
895承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:20.74ID:uj96l8gn 流れ変わったな
896承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:24.81ID:G0FbEVja897承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:29.78ID:AgCDVQbc898承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:33.62ID:2rx0V7EX まじで底値で仕入れろよ
ここで買わないでいつ買うんだよ
ここで買わないでいつ買うんだよ
899承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:35.90ID:/00lnxwX 回転とか時間の無駄だから短期勢はきえたほうがいいぞ
900承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:43.58ID:fwYOibWZ 売れ残ったらバーンする言ってたし冷静に考えればバーン機能はできてて当たり前だったな
901承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:43.99ID:oAOGDHC3 同じ人が何度も買い煽りしてるだけやん
こりゃ危ないな
こりゃ危ないな
902承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:23:49.84ID:uj96l8gn ブーンがバーンでムーンや!
904承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:02.25ID:HdSjEGn6905承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:03.92ID:VhMBIOSW 11で売ろうとしてる奴は馬鹿なのか?
その11の壁どかせばもっと高く売れるのに
その11の壁どかせばもっと高く売れるのに
906承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:07.73ID:t74J/laN 買い煽りじゃなくてポジティブトークしろ
それが一番安心感でるだろ
それが一番安心感でるだろ
907承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:13.14ID:3p3Tv9eM POSは年利5%やから
1000万VIPSあれば一週間に1回POS
1億VIPSあれば毎日1回か2回POS が期待値だな
1000万VIPSあれば一週間に1回POS
1億VIPSあれば毎日1回か2回POS が期待値だな
908承認済み名無しさん
2018/04/27(金) 22:24:29.47ID:HKpworQu posなんてどうせ少額だから意味ないと思って無視してたんだけどposった方がいいんか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww