探検


VIPSTAR 33曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 16:40:29.26ID:49SteSoo
ニュー速VIP板発祥の国産仮想通貨VIPSTAR
PoW、PoS、スマコン、トークン発行機能を搭載
コインエクスチェンジに4月24日上場!

これで運営大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クラウドファンディング最終結果2029%!!!お前ら本気出しすぎワロタwwwwwwww
http://camp-fire.jp/projects/view/71975

VIPS運営売り分即日完売したおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

VIPSWiki(DiscordのURLもここ)
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイト
http://www.vipstarcoin.jp
Twitter
http://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
Bitcointalk
http://bitcointalk.org/topic=3338434.0

CEのページ
https://www.coinexchange.io/market/VIPS/BTC
CoinGeckoページ
https://www.coingecko.com/en/coins/vipstarcoin

※前スレ
VIPSTAR 27曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524714246/
VIPSTAR 28曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524730839/
VIPSTAR 29曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524749025/
【糞運営】VIPSTAR 31曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524774912/
VIPSTAR 32曲目【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524793348/
2018/04/27(金) 22:13:47.87ID:ivicTdPV
>>798
ありがとう
俺もやるよ、どうやったらいいんだい?
スクショとか貼り付ければいいのかな??
あんな詐欺まがいなことして人の金をかき集めるとか許せない!!
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:13:59.82ID:nhpe+8yU
>>808
証拠
2018/04/27(金) 22:14:02.79ID:+R9EfDfu
nanjiで回転させてたら突然下落してびびったわ
相互関係築きすぎだろ
2018/04/27(金) 22:14:13.98ID:NdnjmXf+
10売り切れるぞおおおおおおおおおおおおおおおお
まにあわないいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/04/27(金) 22:14:20.43ID:Hk1zV/70
>>808
アイアイサー!!60btcはいりまーーーす
2018/04/27(金) 22:14:22.06ID:2rx0V7EX
>>804
ほんとこれ運営やっぱり有能だった
他の機能も実装できるってことだよ
まじでブーンの言うとおりエンジニアは
国内有数の神だった
2018/04/27(金) 22:14:28.01ID:HKpworQu
>>804
かなり自信ありそうだよね。
ホワイトペーパー入りするだけでも暴騰しそう。
2018/04/27(金) 22:14:29.15ID:uG8RBqJ9
20くらいまでだったら多少早くても良いけどそれより上はじわ上げでお願いしたい
2018/04/27(金) 22:14:35.76ID:m8pvNfQr
ブラックペッパーは入れないの?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:14:52.37ID:WpCnAK6V
>>808
mobitの間違いだろ
2018/04/27(金) 22:15:00.95ID:vCZNOgCC
第2のMONAになる未来が見える
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:15:08.12ID:xLg9AC96
誇張して宣伝しないと上がらねぇって運営も理解してんだろうな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:15:23.97ID:+bhAkIVs
上がるわけないやん。
バーンもロックアップもしないんだぜ。
まともな神経していたら、上場初日や昨日迷惑かけた責任を取る。
確かに投資は自己責任だが、多くの人を裏切り迷惑かけたのは事実。
2018/04/27(金) 22:15:28.93ID:ivicTdPV
ホワイトペーパーとセグウィトの関係性なんやねん 笑
けむにまいて初心者騙すのやめろや、ほんまに通報ものやぞおまえら
2018/04/27(金) 22:15:30.13ID:uj96l8gn
>>804
それな技術面からみた回答がおおかったしな
暗号通貨の理解度は高そう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:15:31.89ID:t74J/laN
買い煽りとかは感じ悪いから、ポジティブな雰囲気作ろうぜ
そういうので新規の奴も買ってみようと思うんだよ
2018/04/27(金) 22:15:44.03ID:Hk1zV/70
VIPS公認アクティビストVIX大好き@btcgod
2018/04/27(金) 22:15:47.23ID:iHlgwG8d
>>786
順番が違う
取引所がプッシュして金融庁に認めさせたコインをまとめた物がホワイトリスト
逆に言うと上場済みのコインしかホワイトリストに載ってない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:15:50.34ID:AgCDVQbc
>>779
大事なのはロビー活動だぞ
世の中そんなクリーンじゃないから
2018/04/27(金) 22:15:52.08ID:9y+Yjrka
10売り切れます
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:16:17.60ID:3M/B1dET
運営含めみんなペーパーペーパー言ってるけどリストだからな
2018/04/27(金) 22:16:21.52ID:Ac93BJxk
>>811
つまり今買うべきは…
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:16:23.65ID:B4pvt0+q
>>825
ニキきたやんww
2018/04/27(金) 22:16:32.90ID:ivicTdPV
ホワイトペーパー ワロタ
2018/04/27(金) 22:16:33.47ID:uj96l8gn
ここからいなごが一気に買い出すぞ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:16:54.70ID:BjIhmXN+
10逝くいくいくいくいくいくいくいくいくぅぅぅぅぅうっぅっぅうぅぅぅうううxっぅううううううううううう
2018/04/27(金) 22:16:56.39ID:ivicTdPV
>>833
イナゴはもう死んだ
2018/04/27(金) 22:16:59.55ID:FYcqpmhY
グリーンペーパーてなんですか?
2018/04/27(金) 22:17:02.06ID:HKpworQu
>>822
セグウィット実装できる技術あるならホワイトペーパー入りなんて余裕やろ?
2018/04/27(金) 22:17:04.13ID:2rx0V7EX
買い煽りとかじゃなく
まじで勧めてるからな
バーンできるよう実装済みってのが
何を意味するかわかってないなら
仮想通貨に手をだすな
2018/04/27(金) 22:17:07.74ID:Hk1zV/70
巷でホワイトリスト入りが囁かれているVIPSTARコインのスレはこちらですか?
2018/04/27(金) 22:17:18.80ID:yl8cNsc2
どんな材料も信用できない時点で終わりだろ
また買い煽りされて騙されるだけだぞ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:20.27ID:WpCnAK6V
>>811
最終的に両方硬直する未来しか見えない
2018/04/27(金) 22:17:21.59ID:TCl83CU5
10は削れるんだな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:24.78ID:AgCDVQbc
>>816
無理だよ
上げはどんどん加速する
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:26.77ID:/00lnxwX
>>811
なんじぇいかうならvipsにも注目しとけwwwwww
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:29.39ID:fwYOibWZ
トイレットペーパー買わなきゃ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:30.46ID:+bhAkIVs
>>809
スクショ撮ってメールでOK
この詐欺のような通貨が国内上場を企んでいるって警告を促す内容やと書きやすいよ。
俺はメールに加えて、匿名の郵便物も送る。
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:17:37.49ID:N40t0zWi
詐欺とか言って被害者面してるやつ草
自分が見誤っただけやんけ
2018/04/27(金) 22:17:51.17ID:wWF8GKeF
売れとるやん10買うべきだったか?
2018/04/27(金) 22:18:00.31ID:9y+Yjrka
おう
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:18:13.53ID:G0FbEVja
>>826
ぺぺキャッシュとかってホワイトリスト入れしてるの?
ザイフに上場してるけど
金融庁が認める基準がわからん
2018/04/27(金) 22:18:17.91ID:Ac93BJxk
でも11は買わないよね君たち
2018/04/27(金) 22:18:18.04ID:Hk1zV/70
あら、なんでこんなに上がってんの?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:18:26.78ID:ZyNqicIK
売る 0.00000009 1122.22222222

これ笑うわwww
2018/04/27(金) 22:18:37.56ID:orvgyfM1
それと色々みてもGitHubにリポジトリ持ってない気がするけど、それは外人とかに対する強いネガティブ材料
それを更にオープンに出来るというのは伸びしろがあるという事
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:18:38.49ID:VhMBIOSW
10で買えるラストチャンスやな
これからのこと考えたら11でも安いけど
2018/04/27(金) 22:18:44.74ID:TCl83CU5
11が更に厚くなっとるぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:18:46.68ID:DJFveAIC
>>846
署名活動でもなんでもやってくれ別スレで
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:18:49.81ID:fwYOibWZ
>>852 雰囲気
2018/04/27(金) 22:19:19.61ID:zsuKYm4D
NANJとCEドームで試合中やね
次はVIPSの攻撃です
2018/04/27(金) 22:19:22.66ID:2rx0V7EX
エンジニア神
バーン機能実装した
これだけの材料がでたのに
底値で買わないやつはバカだぞ
2018/04/27(金) 22:19:27.18ID:ivicTdPV
>>846
わかった、出来ればスクショ贅沢セットとか上げてもらえますか?僕も送りますので、メールでいいんよね?
2018/04/27(金) 22:19:30.90ID:wWF8GKeF
>>852
質問の回答きた
2018/04/27(金) 22:19:35.44ID:v9rckMEm
ID:HKpworQuがネタで言ってるのかマジで言ってるのかどっちやねんww
2018/04/27(金) 22:19:44.38ID:vCZNOgCC
>>846
そんなに痛い目にあったのか
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:19:51.38ID:GVa7TQE0
お前らディスコに22時発表の質問の回答きてるけどちゃんと読んだ?
VIPSの価値は昨日で確定したから、売らずにウォレットに入れてPosしろって書いてあるぞ
法人化は5月の予定
運営は今のところ全員で顔合わせしたこと無い
オフィスはなくて全員自宅で作業してる
運営は忙しいからディスコとかいちいちかまってられない
法人化したら、法務と税務を入れる予定
ロックアップやバーンはできなくもないけど、いまのところやらない予定

らしいぞ?
2018/04/27(金) 22:19:52.15ID:KZ2OC3aT
GWに仕掛けたほうがリーマンイナゴ釣れて効率イイよね 
2018/04/27(金) 22:19:55.36ID:R5OxFKlj
昨日の30sat君は100万配ったん?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:20:01.37ID:AgCDVQbc
お前ら世間知らずすぎ
糞みたいなスクショ上げて主観に満ちた内容のメール送ったところで
相手にして貰えると思ってるのかよ
5chのノリを外の持ち込んでも相手にされないぞ
2018/04/27(金) 22:20:11.77ID:Ac93BJxk
買い煽りたきゃまず11どかして来い
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:20:27.74ID:BjIhmXN+
>>853
売り煽り必死の抵抗wwwwwwwwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:20:28.70ID:3M/B1dET
>>867
まだ貰ってない
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:20:29.61ID:V85R/+NY
ウォレット入れてるけど、全く当たらないな
1億枚はないと話にならないレベル?
2018/04/27(金) 22:20:38.89ID:uG8RBqJ9
低い方が利幅がデカイから上げたくない回転マン vs イナゴ
2018/04/27(金) 22:20:44.66ID:2XJkd9qq
>>855
ネタバレするからヒントすら出せないネタがあるらしいからな
出尽くしだし上しかないよ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:20:59.74ID:iVw9ry34
運営100satまで買ってPOSしろやwww
2018/04/27(金) 22:21:07.20ID:NdnjmXf+
10で買えるってマジ?
全力やああああああああああああ
2018/04/27(金) 22:21:09.27ID:wWF8GKeF
バーンの前振りは嬉しいね
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:21:13.39ID:BjIhmXN+
10逝った!もおn一直線やでえええええええええええええ
2018/04/27(金) 22:21:31.24ID:HKpworQu
俺1億7千枚あるけどposした方が良いかな?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:21:32.15ID:AgCDVQbc
二桁億あればざっくざくposれる??
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:21:43.51ID:zJUxKdf5
買い煽りからの暴落
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:21:48.31ID:orvgyfM1
もしGitHubのリポジトリなくて、何らかの思惑でローカルで管理してるなら、外人の強いネガティブ材料どころかスキャムのレッテル貼られる事間違いなし
その重し外せるならでかいですよー
2018/04/27(金) 22:21:49.09ID:2rx0V7EX
>>865
おいおいデマ流すなよ
これだぞバーン機能は実装済みなんだよ
やらないもんを実装するわけないだろ

・VIPSTAR運営メンバでロックアップに好意的な方はいますか?
A.そもそもトークンではなく独自通貨なので、バーン・ロックアップは簡単にできるものではありません(VIPSトークンならば可能です)
バーンはカウンターパーティ式のアドレスを制作しそこに投げるかたちで行えるよう開発済みです
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:00.75ID:VhMBIOSW
バーンはするけどな
ただ告知すると前みたいな事になるからね
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:01.16ID:t74J/laN
>>859
NANJと争う必要はないじゃん
両方上がってきゃみんなハッピーでいいんだよ
2018/04/27(金) 22:22:13.80ID:JqN1fpUB
>>872
一億で一日一回ってスレで過去に誰か言ってた
2018/04/27(金) 22:22:14.83ID:R5OxFKlj
>>880
余裕でposれる
2018/04/27(金) 22:22:24.04ID:Ac93BJxk
11更に厚くなって笑う
2018/04/27(金) 22:22:34.59ID:vCZNOgCC
>>865
顔合わせしないで一連の流れと10億動かすんだから普通にすごいな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:22:57.77ID:WpCnAK6V
もう吹き上がりすぎて回転おいてかれるwwww
2018/04/27(金) 22:23:03.76ID:SqzvqmzW
>>850
ぺぺごときが上場しるって考えたら凄いな
2018/04/27(金) 22:23:04.65ID:HKpworQu
>>883
質問に答える為にバーンするって漏らしちゃったようなもんだよねこれ。
2018/04/27(金) 22:23:10.93ID:ZZSJsM/t
>>885
争うつーか表と裏で相関してて野球みたいだなって
2018/04/27(金) 22:23:15.35ID:4X2dTnur
独自通貨だから国内上場は時間の問題
そしたら100倍は暴騰するからな
NANJ?冗談だろ?あんなトークンまだ握ってんの?
2018/04/27(金) 22:23:20.74ID:uj96l8gn
流れ変わったな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:23:24.81ID:G0FbEVja
>>883
よくわからんけどバーンはするってこと?
初心者はこれ見ても意味わからんで
カウンターでパーティしてたらバーンして大惨事みたいな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:23:29.78ID:AgCDVQbc
>>887
マジか
全額送金してposるかな
2018/04/27(金) 22:23:33.62ID:2rx0V7EX
まじで底値で仕入れろよ
ここで買わないでいつ買うんだよ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:23:35.90ID:/00lnxwX
回転とか時間の無駄だから短期勢はきえたほうがいいぞ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:23:43.58ID:fwYOibWZ
売れ残ったらバーンする言ってたし冷静に考えればバーン機能はできてて当たり前だったな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:23:43.99ID:oAOGDHC3
同じ人が何度も買い煽りしてるだけやん
こりゃ危ないな
2018/04/27(金) 22:23:49.84ID:uj96l8gn
ブーンがバーンでムーンや!
2018/04/27(金) 22:23:51.22ID:q3HZM2K2
>>892
ホワイトペーパーとホワイトリストは全く別もんやぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:24:02.25ID:HdSjEGn6
>>894
独自通貨だから国内上場は時間の問題

あたまわるいん?wwwwwねぇwwwwww
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:24:03.92ID:VhMBIOSW
11で売ろうとしてる奴は馬鹿なのか?
その11の壁どかせばもっと高く売れるのに
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:24:07.73ID:t74J/laN
買い煽りじゃなくてポジティブトークしろ
それが一番安心感でるだろ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/27(金) 22:24:13.14ID:3p3Tv9eM
POSは年利5%やから

1000万VIPSあれば一週間に1回POS
1億VIPSあれば毎日1回か2回POS が期待値だな
2018/04/27(金) 22:24:29.47ID:HKpworQu
posなんてどうせ少額だから意味ないと思って無視してたんだけどposった方がいいんか?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況