segwitをこれから実装出来るって事はソースコードの深いところまで手を加えられてて、自分で加える技術力蟻
そしてホワイトペーパー入れるほど独自通貨って事は普通に開発してるってこと何だけど
この中でブロックチェーンといわずとも既存のオープンソースのカスタマイズしたことある人いるの?
普通に上げ材料だよ